

八ヶ岳

安曇野から八ヶ岳に向かい

今日のお宿は、ジョナサンにお泊まりです。

ここは、コテージがあり

ペンションの方のお部屋は床がカーペットが

敷いてあり、クウちゃんがトイレシートと間違え

そうなので、コテージの方を予約しました。

このペンション、お食事も美味しい❗


なのに、お安いです。

おじさんもとっても、感じの良いかたでした。


写真は、無いのかい?

と突っ込みがありそうですが、まだ整理してなくて😂


最近、日々の暮らしで疲れきって(犬の散歩)

やらなくてはと気だけが焦る😭💦💦んだけど

このまま、ボケてしまいそう。


翌日は、八ヶ岳自然文化園に

行ってみました。











誰も居なかったので、そらくんもクウちゃんも

ガウガウ遊びで楽しそう🎵



次の目的地は、実践農業大学です。


広い~🌠


でも、この日はお祭りで

たくさんの人で賑やかでした。






たくさんの人で、そらくんもクウちゃんも

そわそわだったので、

りんごを買って帰って来ました❗


運転手さんが、混む前に帰りたくて

不機嫌になると厄介なので、

八ヶ岳倶楽部に寄ってみたいのを我慢した

可愛いげのある、おばさんです。




おばさんじゃなくて、ババアだろう❗

久し振り

先週の土曜日と日曜日で、

クウちゃん、始めてのお泊まりに出掛けてきました。

そろそろ、紅葉の綺麗🎵な季節🎵


今年は、紅葉が遅れているのか

安曇野も八ヶ岳も残念❗でした。














安曇野 大王わさび農園?だっけかな?


最近、イヤイヤ、いつもですが

ボケが入ってしまってます。💧


調べるのが最近、面倒くさくなってしまってます。


大好き💓♥❤な、綺麗な水に癒されます。



今回の目的は、ダイエット❗


散歩三昧❗


安曇野には、いろんなハイキングコースがあり

そらくんたちとたくさん歩いて来ました❗





とある、屋敷の前の川の横で記念撮影。

本当にモデル犬にはなれないワンコ達ですね。


わさび農園の後は、御昼ご飯です。

安曇野にあるドックカフェに立ち寄りましたよ。






ワンコメニューありで。

鹿肉の混ぜご飯とヨーグルトケーキを

頼んでみました❗


完食後の写真🎵


ご飯を撮り忘れた😱












ドックランもあります。


まったく、走らないワンコ😂


早くここから出せ❕


ですかね。


昭和記念公園

昨日は、孫の公園デビューで


昭和記念公園に言って来ました❗


お天気は、曇り☁で寒かったぁ~❗



体育の日で、みんなの原っぱは

ものすごい人でした。



伊勢丹でおにぎり弁当と銀座アスターの

肉団子と海老団子とミカンを購入しちゃいました。


お弁当作りたいけど、前日の雨がたったのか


作る元気なしです。






海老団子以外は、普通に美味しかった❗


弁当をくれくれ攻撃の二匹です。








娘が、クウちゃんが

どんどん不細工になってくねと

言ってましたよ。


でも、性格が可愛い💠から

ぶさかわでも良いらしい。


原っぱで、子供が遊んでいるボールを

追いかけたり、🎈を追いかけたり


そらが、しなかったことを楽しそう🎵に

駆け回っていて、

本当に可愛い💠やつです。



対照的に

マザコン男は





母ちゃんの膝の上で抱っこ😂



見つめ会う、





やはり、お顔は

そらくんが綺麗ですね。



今日のランチは

今日は、朝から青空が雲の隙間から

覗いていたので、散歩に出掛けたら

途中で大粒の雨❗

オバチャンとワンコ二匹は

びしょびしょに😂



家に帰って、すぐにワンコをシャンプーして


ドライヤーかけたりしてたら、午後から寒気❗


薬を飲んだら、元気になりました。✨



お昼は、最近のお気に入りの

イチローさんの気紛れカフェにランチを

食べに行ってみました❗















メニューは、少ないけど

雨の日も店内で、お食事が出来るので

ありがたいお店です。


ワンコメニューを始めたらしく

頼んでみたら、犬用缶詰めにレタスを添えただけ

でした。


次回は、頼まないだろうなぁ。


昭和記念公園

今日から、運転手さんが四連休😱

おっそろしいのでーす。


今日の夕飯は、豚汁と鯛の塩焼き、スマカツオのお刺身と小松菜のおひたしにしようと思います。

先日にテレビで、スマという魚の番組を見て

一度、食べてみたいと旦那が言ってたのよね。


羽村市にある福島屋というスーパーがあって

テレビにも出たらしいのですが

流石に凄い❗


スマを仕入れるなんて、改めて感心してしまいま
した。



どうでもいいお話で、申し訳ないです。🙇



今日は久し振りに、昭和記念公園にコスモスを

見に言って来ました❗


今年は、まだ見頃では無かった❗

また、リベンジして行きたいと思います‼

















それでも、キバナコスモスは見頃でした。







花よりおやつよね。やっぱり😂







クウちゃん、顔がデカイ😱



オバチャンが、そらくんを見て

ゴールデン?


オバチャンが、クウちゃんを見て


何色?


やはり、シェーデットクリームには

見えないクウちゃんです。
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
