

今日もお天気です。

訪問ありがとうございます。

定年した、旦那の会社は世間をお騒がせしている

電機メーカー🎵


愛社精神は、ありますが

企業年金が心配でたまりません。

大した株数じゃないけど、大損こいでるんだろうなぁ❗

と、不安だらけのそらままです。

ワンコの食事代と病院代を健気にアルバイトで

稼いでいる私って偉い?





と言いながら、お茶してしまう私って

老後破産まっしぐら?


取り合えず、今日の昼御飯を何を食べようか

考えます。


プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
