スポンサーサイト


くびれ

日曜日は、福生市の公園に散歩に出かけました。

散歩中に、そらくんの大好き💓♥❤なカフェに

立ち寄ったよ🎵


朝ご飯が遅かったので、飼い主たちは、クレープとお茶だけ注文!




生クリームがたっぷり🍰


そらくんとクウちゃんには




お野菜が入っている食べ物。

名前が覚えてられない😂


美味しく食べてくれました。









まだまだ、足りないそらくんは

じっと、次のお料理が来るのを待ってました。



食べても太らないクウちゃん



食べたら直ぐに身になるくびれのない

そらくんでした。



毎日、一時間以上は歩いてます。😂
スポンサーサイト
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
