今日も更新

今年こそは、一週間に一度はブログを更新するぞと意気込んでいた飼い主🎵


インフルエンザでくじけてしまいました。

2月は、がんばる😆👍❤ たぶん😂


昨年は、いろいろとあり

ブログを書いていると暗い話しになりそうで

あまり更新出来なかったけど

今年は、前向きに明るく過ごしたい❗と思ってます。

四月には、三週間

上げ膳据え膳で小旅行に一人でお出掛け予定。

クウちゃんは、旦那さんがいるので大丈夫だけど

そらくんは、三週間、散歩拒否して過ごすのかしらと心配だけど、なんとかなるでしょう。


海で、海水浴を楽しんだ?後は



江ノ島水族館の隣のイタリアンで。

ワンコ連れは、テラス席です。

海が目の前で、テンション上がりますよね。




ピザとサラダとナポリタンを注文しました。

ピザは、まあまあ?かな。

青梅のヨシゾウのピザと比べてしまうと

大味です。




この方は、ピザの耳を貰いご満悦🎵





ピザを見て、大暴れしたので下に下ろされてます。

頭の大きさ、胴の長さ、ほとんどそらくんと同じ。

食べても、4.8キロから増えません。


そらくんは虚勢してから、6.3キロ😱

毎日、散歩してるのに‼

ダイエットフード食べてるのに‼


痩せません。

飼い主も、去年より四キロ太り

スカート、ワンピースがキツイ❗

スポンサーサイト
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR