初めての海に

切り干し大根を食べちゃったよーのクウちゃんです。

昨日は、とっても暖かくて僕は、

お出掛けしたかったでしゅ。

腰の重い父ちゃんが、

何処に連れてってくれましたです。

そこは、初めての僕の知らない真っ青な

水があったですよ。




遠くに富士山も見えたです。


砂を歩くのも、初めてだし

押し寄せる白い波を見るのも初めてです。

ボクのテンションは、少し引き気味❗


でも、兄たんは平気で波の傍まで行くんです。

僕は恐かったです。

でも、兄たんとカアチャンは平気で歩いていたら

突然、大きな波がきて、僕たちはお腹まで

ビショビショになってしまいましたです。

兄たんは、それでも平気らしくて

こんな男らしいそら兄さんは、初めて見たです。

この日は、暖かくて

ビショビショになっても、日向ぼっこしてたら

直ぐに乾いたので、そろそろ

お昼なので、もう一回

海の波打ち際を散歩して帰ろうと思ったら


そら兄さんは、またまた水に入ってしまい

僕もとばっちりで、またまたビショビショに

なってしまったです。




かっこいい兄たんのそらくんです。

濡れる前に撮ったお写真です。




でも、海はとっても楽しかったですよ


また、連れてってね。




スポンサーサイト
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR