スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

すっかり放置されたブログ🎵


誰も見てないとは、思いますが

今年も宜しくお願いします🙇⤵

まだ、生きてますぞ✨


今年のお正月は、とっても暖かくて毎日

四キロのお散歩してました。

虚勢後に過去、最高記録を叩き出してしまった

そらくんの激太り😂


ダイエットフードに取り替えて、散歩してと

頑張って👊😆🎵いますが、なかなか痩せません🎵


飼い主が、おやつを食べさせてしまっている。

ほんと、ダメな飼い主であります。

クウちゃん、一才になり

ほとんど、そらくんと同じぐらいの胴の長さに

なりましたが、体重は4.8キロと背骨ゴリゴリの

スマート体型。

燃費の悪い体が羨ましい❤


母ちゃんなんて、ご飯一粒で一日は動ける

燃費のよい体だもんね。そらくんと一緒😱


ほんと、痩せない❗





クウちゃんの誕生日のケーキです。

手作りのためにぶっかこうだけど完食してくれました。




スペシャルご飯。


これを、食べたせいで

そらくん、体重が増えたんだと思います❗


そして、強制ダイエットに突入。

ダイエット中に、そらくんの誕生日でした。




アトリエ ワフさんの誕生日ケーキです。

一度頼んで見たくてお取り寄せしちゃいました。
















先に自分の分を食べ終わり、そらくんのケーキを

食べてるクウちゃん。

どんだけ食い地がはってんねん😱


そらくん食べ物では、まったく怒りません。

オモチャは怒ります。


クウちゃんは、次の日に大きいうん○を四本産み落としました❗


食べたら、すぐに出る!せいで

太らないのかしら?

いや、頭がでかい❗


顔は短いがビッグフェース🎵


栄養かそこに行ってしまったのか?

もんちっちだし、


でも、みんなに可愛がられているクウちゃんです。





おデブちゃんの入浴写真。



ダイエット中の誕生日は

ホントに困ったもんです。

犬には誕生日なんて解んないから

やらなくてもいいのかと思ったり

誕生日ぐらい、美味しい物食べさせて上げたいと

想ったり。

でも、ほとんどクウちゃんが食べてくれたので

そらくんも、殆ど体重が変わってなかったし

良かった❗


今年も、たくさん美味しい物を食べて

たくさんお出掛けしたいそらままです。

スポンサーサイト
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
