心配😂

訪問ありがとうございます。


そらくんも、食欲が戻りましたが、

油断するとまた、お腹が痛くなりそうで

こわいです。


今回は、病院で三回、注射を二本づつ背中に打っ

たのですが、その部分がしこりになって腫れて

しまっています。

三日間様子を見て、腫れが退かない時は、


病院に行くことになっています。


早く、お腹もしこりも治りますよーに。😂


昨日から、私の大好きなブログの

どんぐりころころさんで、葛が良いという

情報を見て、早速

手作りご飯に取り入れました。


そのおかげか?1日、4回もうんちをしていたクウちゃんが、便秘になったかも。


そらくんは、少し柔らか目のうんちを朝に

産み落としました。


今回の腹痛は、下痢なし、気持ち悪そうなのに

吐いてなし。

ただ、痛い😭💔だけ。熱もなし。


いろいろ調べると十二指腸潰瘍か

胃潰瘍?


きちんと、内視鏡検査をした方がいいのかなぁ?


次回、先生と相談してみようと思います。


クウちゃんを迎えたり、

赤ちゃんの世話で、母ちゃんが

部屋に閉じ籠ったりで、ストレスもあったのかな


母ちゃんの、心の中が


そらくんには分かってるのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらくん、はやく元気になりますように!

私は手作り食等にはまったく詳しくないけど
本葛はお勧めだよ。

しゃべれないワンコが痛そうにしてるのを見るのは
ほんとうにつらいよね。
でも
ママさんのことが大好きなソラくんに
笑顔をいっぱい見せてあげてね^^
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR