スポンサーサイト


暑い☀ですね。

紫陽花の花も終わりに近づいて

きましたが、今年は本当にお出掛けしてないなぁ。


娘の出産も一区切りしたことだし、

お出掛けしたいのですが、暑い☀し無職になって

しまったので、💸😢👛。


困った😖💦もんじゃのう。


愚直っても、お金は湧いてこないので

近場の公園の紫陽花で我慢しよう。














ピンク大好き💕な、おばさんは、

ピンクの紫陽花が好き🎵



五月連休に日帰りで、軽井沢に行ったのを忘れてました。






クウちゃんの洋服がでかい❗



1ヶ月ちょっとで、胴が四センチぐらい

長くなりましたよ。体重も四キロ越えてしまい

カニュヘンじゃなくて、ミニチュアダックスフン

ドになってしまいました。

顔デカイシ😱





僕の事、褒めてるの?


うん、そうだよ。



横顔は、可愛いね✨


正面は、やはり、ねずみ男だわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> そらままさん、こんばんは~(^^♪
>
> クウちゃん、カニュヘンだったのですか?
> 4キロ超えたんですね。
> 我が家のはちはカニュヘンじゃなくミニチュアダックスだけど4.7キロくらいです。
> 女の子だから小さいのかな?
>
>
> 私も今血小板が6.3まで落ちたけど8.1になりました。
> 白血球も2820で薬を毎食飲んでます。
>
> 4匹でドッグラン
> 夢見てますよ~
> お互い元気になって楽しみにしています。
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
