三倍に膨張したわんこ。

朝から、雨でマンションの駐車場で散歩したそらくん。


クウちゃんが来てから家ではおしっことうんこちゃんを我慢するようになってしまいました。

どうしたもんじゃのぅ。


散歩して、自宅に戻ると

急に嘔吐😱


黄色い液体を吐いたので、調べたら

空腹、とかいろいろ書いてありました。

そういえば、夕飯もトッピングだけ食べて

後は、クウちゃんに食べられ、運転手さんには

素麺を貰って食べただけでした。


おかげで、クウちゃんは、そらくんよりデカい

うんちを4回もします。

そらくんにも、困った😖💦もんじゃのう。


雨が上がり、二匹を連れて散歩してきましたが

途中、雨が降ってきてしまい


お腹も真っ黒くろ。


二匹、ジャンプーしちゃいました。





そらくんは、ジャンプーしたら


豚さんになっちゃいました。






空腹で吐いても、豚さんだね


クウちゃんは、ジャンプーしても

何故だか?汚犬に見えるのは気のせい?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらママさんこんにちは~🎵

そらくん、黄色い液体吐いちゃったの~
たぶんお腹の空きすぎ‼
我が家のちょももそんな時がありました。
ストレスもあるのかな?
先住犬として子犬に我慢しているところもあるのかも?
我が家は小さい頃からはちがお転婆で私私的なところがあり
なんでもちょものものを取ったりしてました。
なんで、朝のほんの5分くらいですが
毎朝ちょもだけ先にゲージから出して遊んであげてから
はちを出してあげてます。
先住犬の特権的な感じなものをいろいろと作ってあげたことで
なんとなくはちと仲良くなったですよ。
そもそもが優しいのできっと我慢していたので
ちょっとの時間はちのいない時間で甘えてくれます。


2匹シャンプーって大変でしたね。
特にドライヤーが。。。。

そらママさん、お互い体調のいい時にお勧めのドッグランカフェ行きましょ。
楽しみです。
でも、平日のお休みが取れるのが抗がん剤終わってからかな?

プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR