ステーキ食べちゃいました。

おはよございます。

朝から、おやつの取り合いで、バトルを繰り返す

そら君とクウちゃん。

食べ物になると、いつもはやさしいそらくんですが

飼い主が、びっくりするほどワンワン威嚇します。


クウちゃん、四か月

一年過ぎるまで、顔と体のバランスが悪くて

不細工が続きますが、ダックスが完成されるのは三歳からなので

どう変身するのか楽しみです。

カニヘンのせいか、マズルが短い気がするし

富士額だし、、、さるこだし、、、茶色だし、、、、、

不安だらけですが、運転手がクウちゃんを選んだんだし

まぁ、いいっかぁ~。

土曜日は、あきる野市にある

ステーキのお店、アンに行ってみました。

P4164219_convert_20160418065827.jpg



P4164221_convert_20160418065859.jpg



P4164211_convert_20160418065455.jpg





P4164222_convert_20160418065926.jpg

こちらのお店は、わんちゃんメニューがあり

そらくんとクウちゃんも、牛ステーキと鶏肉のローストを食べ

とっても満足のご様子でした。


飼い主、お肉は食べれないので、パスタランチを頼み

運転手さんは、ミラノ風牛カツレツを頼んで美味しく頂きました。

ここのお肉は、米沢牛のA5ランクらしいのですが

とっても、お安いお値段で食べられます。


ランチだと、ステーキセットで3980円でした。


とっても気さくなおじさんでした。


そらこママ、美味しかったね。



P4164217_convert_20160418065726.jpg


お肉の焼いてる香りは、たまらないわねぇ~。


P4164213_convert_20160418065559.jpg




P4164216_convert_20160418065706.jpg


いつまで、撮ってるの

疲れたわ~。



P4164212_convert_20160418065525.jpg


ステーキを食べた後は、

河原の公園で、お散歩です。

P4164228_convert_20160418070057.jpg


クウちゃん、ゴロすりです。


P4164226_convert_20160418070027.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^♪

そらちゃん、弟?妹?ができたんですね~
まだおさるで可愛い🎵

プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR