fc2ブログ
in ひとりごと

Gパン

-2 COMMENT
訪問ありがとうございます。

三連休、ソラ地方は曇り時々雨でした。

土曜日の初日は、東京丸ビルの36Fのイタリア料理店で食事会があり

美味しいワインとお料理を戴いてきました。

始めにシャンパンで乾杯をし、ソムリエさんが料理に合うワインを

薦めて戴くのですが、今回は娘達がお金を支払ってくれたのですが

ワインの値段が解からず、少しハラハラものでした。

最初のシャンパンがとても美味しかったのですが

ワイングラス一杯分が、5000円だったらしく

その後の、ワインもワイングラス一杯分4000円というお値段。おそるべし丸ビルさんです。

お料理の感想は、とてもシンプルな味付け?でさっぱりといただけました。

運転手さんは、母ちゃんのパスタの方が美味しいと言ってた。


で、何が言いたいのって?

そうなんですよ。この日の為にワンピースを新調したのですが

ソラ君を迎え入れてから、スカートを会社や家でも一年以上穿いてなかったのです。

それで、隣の席の人がお休みの時にワンピースを着て会社に行ってみたのです。

そしたら、朝から視線が痛い。すれ違う人の驚きの顔。

同じ課の人には、今日は何処にお出かけ?

ついでに、午後からは、いつも飲みに誘ってくれる人からメールが来ました。

今日は、雰囲気が変わっていいですねと笑えるような内容で

思わず、席で吹き出してしまいました。

この男性は、タイトスカートの女性が大好きらしいので

次回の飲み会は、タイトスカートを購入しようと思っている飼い主でした。


今回の遠足は、かき氷は食べれなかったでしゅよ。


写真で我慢するでぇ~。

CIMG1967_convert_20130924073014.jpg



赤ちゃんソラ君。


生後25日
スポンサーサイト



2
  • Share

2 Comments

There are no comments yet.

あのん  

おはようございます。
ワンピースほど楽チンなものはないですよ~!
ちょっと太ってもカバーしてくれますし。 ←小声
(会社では100%スカート派の飼い主です)
今回はソラくんのかわいいお写真を見せていただいたので、
次はソラママさんのスカート写真を期待しています?!

ソラくん、きれいなクリーム色ですね。
うちのまっくろパピッ子とは生まれたときから違う・・><

2013/11/06 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

soratobara  

Re: タイトルなし

ちょっと太ってもカバーしてくれますし。 ← 解かります。

うちのまっくろパピッ子とは生まれたときから違う・・>< そんな事無いですよ。
ももちゃんが色白過ぎので、くるみちゃんも美人さんで綺麗なクリームさんですよ。



2013/11/07 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment