fc2ブログ
in 日常

やっと、木曜日

-0 COMMENT
訪問ありがとうございます。

ソラ君地方は、最近、お天気が悪い毎日が続いていますが

何故か?朝の散歩の時間だけは雨が止んでいるという悲しい・・いや、とっても嬉しい

毎日なのです。気温も涼しくて助かっているのです。


夕方は、雷がなる毎日で、さすがにマイナスイオンが出ているとはいえ

雷様は恐いので、家の中でソラ君も遊んで過ごしています。

有り余るデブ、じゃなくて体力で夜中に悪戯する毎日が続いているソラ君です。


ソラ君と言えば、人見知り犬で有名犬?  そんなに有名になるほど名は知れていません。

散歩で出会うワンちゃんには興味があるものの、その傍には必ず人間が

いるので、それ以上は近寄れないソラ君です。


毎朝、マンションの方が、「おはよう、ソラ君。今日も早いね」と声を掛けてくれるのですが

飼い主の後ろに隠れてしまいます。人間の子供と一緒で笑ってしまいます。


この一年、飼い主なりに人込みの中に連れ出したり、いろいろと経験させてきたつもり

ですが、人見知りだけは直りそうも無いソラ君です。

もう、きっぱり諦めた方がすっきりするというものです。はい。

私には、可愛いソラ君に違いは無いし。


僕に触ると怪我するでしゅよ。

だって、イケワンでしゅからね。


蜀咏悄1_convert_20130725112918


最近、ここの場所がお気に入りなんでしゅよ。



蜀咏悄2_convert_20130725113043



飼い主の好きなしっぽの毛です。

桃尻の毛も少しずつ伸びています。


蜀咏悄3_convert_20130725113116






   
スポンサーサイト



0
  • Share

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment