

屋形舟

自分でも忘れてたブログ🎵

たまには、更新しなくてはと思い

頑張るぞと気合いを入れてみたら、パスワードをしっかり忘れてしまいました。

気がつけば、もうすぐ9月ですね。

あっという間に毎日が過ぎて行きます。


そらくんも、五才を過ぎてしまい

少しづつ、毛並みの変化や鼻の色とかに

老化が始まっています。

そんな、そらくんは

なんと屋形舟に乗り、レインボーブリッジを下から眺めました❗



大人26名、ワンコ20匹








そらくんは、あまりの人とワンちゃんに

びっくりし過ぎて、ワンも何も声に出ませんでした❗


船の中は、座敷だったので、テーブルのご馳走に

舌が出そうにになったり、焼鳥と天ぷらを見て

暴れたり(涙)


虚勢する前は、こんな子じゃなかったのに(涙)


ブッコロパパさんには、こんなにでかかったけ?

(デブ)と言われたし。(笑)




三時間の船旅でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。



タイタニックをやってみたかったのだが、

やはり無理。




あのぅ、僕をお忘れではないですかぁ?




話しは違って、

池の真ん中の石に取り残されているような

みすぼらしワンコ。


どうしてでしょうかね?


回りの優しいワンちゃん達が、心配していますよ。








ここは、山梨県にある

ワフさんです。日帰りで遊びに行って来ました❗

たぶん、5月???

この日は、とても暑くて

クウちゃん、何を血迷ったか

池にダイブしてしまいました。きっと浅いと思ったのか?

飛び込んだら、足が着かない❗

焦って奴は、泳いで足のつく真ん中まで行ってしまいました。

そらくんも、池の回りを心配そうにウロチョロしてましたよ。

奴は、池の真ん中で、クウ、クウとはなを鳴らして助けてと言ってるし。

まわりの人たちは、みんな居なくなれば

仕方なく戻ってくるよと笑ってました。

結局、そらままが膝までジーパンを捲り上げて

助けて上げました。

彼は、それから冷たい水で洗われましたとさ✨






そんなクウちゃんも、可愛く??成長しました。

クウちゃんと遊んでいるのは、

クウちゃんのお兄ちゃんのノア君。









今日の所は、この辺で。

続く🎵
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
