桃の花を見に❗

4月のある日に

山梨県甲府市へ、桃の花を見に出掛けて来ました❗




フルーツ公園から見える風景


街中が桃の花で、ピンクに染まっていました。


この日は、桜の花も満開🎵







桜の花と桃の花を見れて


とっても良かった❗

帰りに、ワンちゃんもテラスならオッケーの

ほうとうを食べて帰って来ました。







ここのお店は、とても美味しかった。

ほうとうは嫌いな方だったので、

始めて美味しい❗と思うほどの頑固おやじの

お店でした。


今日もお天気です。

訪問ありがとうございます。

定年した、旦那の会社は世間をお騒がせしている

電機メーカー🎵


愛社精神は、ありますが

企業年金が心配でたまりません。

大した株数じゃないけど、大損こいでるんだろうなぁ❗

と、不安だらけのそらままです。

ワンコの食事代と病院代を健気にアルバイトで

稼いでいる私って偉い?





と言いながら、お茶してしまう私って

老後破産まっしぐら?


取り合えず、今日の昼御飯を何を食べようか

考えます。


元気です。

久しぶりに更新しました。

4月に上げ膳据え膳の極秘 入院が延期になり

暇になってしまたったので、4月から年金生活に

なるはずの旦那さんと、近場に花見に出掛けております。

年金は、4月から無収入でも

多分、8月から支給されると思われます❗


それまで、極貧生活になるじゃねえかよ。
貯えておかないお前が悪い❗⬅ その通りでございます。

Sunday毎日の旦那も暇らしく、

まずは、三浦半島に行って来ました❗





お天気も良くて、美味しいものも食べて

満足の一日でした。


後は福生市にある、多摩川沿いの桜と

あきる野市の平井川の桜です。





青梅市の梅岩寺の垂れ桜です。




今年は、満開になるまで長かったので

長く楽しめました。

昨日の瑞穂の桜です。





クウちゃんの桜の耳飾り。



黒の指し毛にピンクって、よく似合う🎵

空くんより可愛い💠じゃん。


やはり、黒とピンクって最強の組み合わせだと

思うのでーす。


くうこには、ピンクの洋服を買ってあげよう✨

と思う乙女なそらままです。


ぼくだって可愛い💠でしょうのそらくんです。





そらくんも、やっとお腹のしこり(膿)の傷が

治り、ステロイドと抗生剤を飲んでいたので、
副作用か出たり、食欲がすごく

やたまた、デブさんになってしまいました。

少しづつ、ダイエットしようね。

プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR