

気持ちいい朝は🎵

今日は、とっても涼しい朝です。


こんな日は、ちょっと長目の朝の散歩!


クウちゃんは、元気いっぱい。

母ちゃんとそらくんは、

😣💦⤵



若いっていいなぁ!











今日も、可愛い💠

ついてない日

今日は、立川にワンちゃんのオヤツを買いに行って来ました❗


おやつと一緒に、たまごちゃんの玩具も購入。


喜んでくれるかな🎵



ワンコの洋服もたくさんお店に入荷していました。


ピンクのファ付きのコートが可愛かった❗


可愛い💠のって大好き💓♥❤だけど

♂だし、似合いそうもなかったし、

それよりサイズが無い❕



お家に帰り、

午後の散歩へ❗


百メートルもしないうちに、大粒の雨❗


ついてないなあ❗



スッカリ、濡れてしまった。


今日は、朝散歩へ

洗濯して掃除して、一休み。

立川へ、お買い物。

午後の散歩。


またまた、一休み。

そろそろ、夕飯の支度でもしようかな😃



隣のお世話になっている方に、

何時も元気でいいわねぇ。


体が丈夫で羨ましいわ~❗

と、言われたな。



頑張ろうっと。










もうすぐ、紅葉の季節。

お出掛けしたいね。
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
