

術後5日目

今日で、手術から5日が経ちました❗


そらくんのたまたまが、物凄い腫れて朝から


病院へ行ってきました。


もう、お玉の中は、膿みだらけ?血が溜まってい

て、🔥😭💣するのではと不安だらけ。

結果は、舐めすぎが原因と言われましたが

こちらの先生は、最初からエリザベスカラーは


嫌がったら、取ってもいいです。

舐めたら舐めたらで大丈夫!

じぶんで抜糸しても、大丈夫と言う先生!


でも、結果はおもいっきり腫れてるし😂


まだまだ、治りそうもないそらくんです。




術後四日目

訪問ありがとうでしゅ。

母ちゃんの永遠のアイドル、そらでしゅ。


今日で、手術してから四日目になるでしゅ。


偉い目にあったし、患部は腫れて気になるし



毎日、落ち着かない日を過ごしているでしゅ。

どのぐらいしたら、楽になれるんでしょう😂


昨日は、自分で抜糸したので

僕はスーパードクターなんでしゅが、

痛くて、食欲も無くしちゃいました。

今日は、少し元気になってご飯も食べたでしゅ。🎵



ちんちん痛々、ソーセージ?なんて歌があったような?


どうしても思い出せない母ちゃんでした。



思い出した❗


止めとこう🎵

術後三日目

今日は、朝から晴れていますが、

湿度が凄いです。



昨日の夜は、エリザベスカラーをして

お休みをしていた、そらくんです。


でも、夜中に慌ただしく動いていました。


エリザベスカラーをしてるので、糸は大丈夫だろ

うと油断していたのが、悪かった❗


奴は、自分で抜糸してしまいました。

そのせいか、朝からゴハンは食べない、歩くのも

変😂


朝一番で、病院に連れて行きましたが


腫れているけど大丈夫と言われて、二週間分の

抗生剤を頂き帰って来ました❗


エリカラは、余裕で傷口に届いてしまい、

手術前にいろいろと、用意をしておけば良かった

と後悔です。





早く良くなりますよーに😂

術後二日目

今日のそらくんは、


あまり、熟睡出来ずに


あっちこっちうろうろしてます。


朝、散歩の用意をしてると、母ちゃんを見て

唸っていました。


僕は散歩に行かないよ。


病院は、絶対に行かないよ。


と言ってるのかな?


唸る顔を見て、大丈夫だよ。散歩も病院も行かな

からねと 頭を撫でて、クウちゃんを散歩に連れ出しました❗




帰ってきて、ご飯をあげて様子を見てると


好きなものだけしっかり食べてくれましたよ。


おしっこは、昨日の朝から出てないので、


九時頃に寝た振りをしてお布団の中で


じっとしてると、

そらくん、運転手さんの部屋に👍

戻ってきたので、運転手の部屋に行くと


シートから、はみ出してるものの

大量のオシッコをしてくれたので

安心しました。🙌


でも、うんちさんが、まだ出てません。😂



傷跡とそのまわりか赤くなってます。


後、腫れ上がってます。


あー、早く良くなりますよーに❗


痛いの痛いの飛んでけー!


そらぼっちゃんは


しっぽに葉っぱが付いたくらいで

歩かなくなります。


変なところに神経質なので、痛みや

糸が気になってるのかも。



先生に糸は使わない手術をお願いしましたが

中は電機レーザーを使い糸は使わなかったと

言ってたけど、お腹の見えるところは糸で縫って

あります。



なんか、変な感じがするのは

私だけかな?


騙されてないか?


そらくん、とうとうそら子ちゃんに❗

訪問ありがとうございます❗


前回の記事から、いろいろとあり

更新がすっかり滞ってしまいました。


クウちゃんは、相変わらず


ご飯とおやつ命❕


どんだけ食べれば、満足するのだろうか?

と思うほどです。








そらくんは、胃腸炎だと思っていたのですが






可愛いお顔で、休んでいますが

この後に床を見たら、血が😱あっちこっちに

ついていて、そらくんの足をみたら

血が付いていて、おちんちんか出血していました。



直ぐ、病院に行き


胃腸炎だと思っていたので

興奮してちんちんから

出血しちゃったのですか?


と質問したら、院長はお休みだったので

若いイケメンではないけど←失礼


感じの良い先生が、何故舐めるのか?

原因があるかも知れないから

一度、レントゲンとエコー検査をしてみませんか


と言ってくださり、胃腸炎にしては

症状が違うような気がずっとしてたので

検査をして頂きました。


最近では、ネットで簡単に症状から見ると

病気が分かります。


検査結果を聞きに行くと、やはり

前立腺炎でした。



治療方は、抗生剤を飲む。

点滴療法。


虚勢手術



一番は、虚勢手術をして、肥大している

前立腺を小さくして、抗生剤を一ヶ月ぐらい

飲み続ける方法が良いらしいのです。



クウちゃんのお里のブリーダーさんに

そらくんの子供のお話があり

そらくんの骨格など、繁殖に向いているか

調べてからの話しでしたので

一度、家に連れて帰り、悩んみましたが

早く治して痛みを取ってあげたい❗


と思い、

とうとう、そらくんから

そら子ちゃんになってしまいました。









傷口が痛いのか、気になって仕方ない


そら子ちゃんです。



痛い痛いのそらくん、頑張れ👊😆🎵



それより、ベットが可愛い?


ピンクよ、ピンク❤



心配😂

訪問ありがとうございます。


そらくんも、食欲が戻りましたが、

油断するとまた、お腹が痛くなりそうで

こわいです。


今回は、病院で三回、注射を二本づつ背中に打っ

たのですが、その部分がしこりになって腫れて

しまっています。

三日間様子を見て、腫れが退かない時は、


病院に行くことになっています。


早く、お腹もしこりも治りますよーに。😂


昨日から、私の大好きなブログの

どんぐりころころさんで、葛が良いという

情報を見て、早速

手作りご飯に取り入れました。


そのおかげか?1日、4回もうんちをしていたクウちゃんが、便秘になったかも。


そらくんは、少し柔らか目のうんちを朝に

産み落としました。


今回の腹痛は、下痢なし、気持ち悪そうなのに

吐いてなし。

ただ、痛い😭💔だけ。熱もなし。


いろいろ調べると十二指腸潰瘍か

胃潰瘍?


きちんと、内視鏡検査をした方がいいのかなぁ?


次回、先生と相談してみようと思います。


クウちゃんを迎えたり、

赤ちゃんの世話で、母ちゃんが

部屋に閉じ籠ったりで、ストレスもあったのかな


母ちゃんの、心の中が


そらくんには分かってるのかな?

お腹痛い❗でしゅよ。

先週に、2回程吐いてしまったそらくん。


その後、元気に過ごしてたけど、

一昨日あたりから、歩きたがらなくり

昨日は、食欲が無くなり、ダッコしようとすると

唸りだしたので、これは胃腸炎かもと思い

病院へ連れていきました。

下痢はしてないのですが、柔らかいうんち。

気持ち悪そうなのに、吐いてはいませんと

先生に話し、お腹を押して診察すると、

かなり張りがあります。これじゃあ痛い😭💔でしょうと、注射を二本して帰ってきましたが、

なかなか、痛みが消えないのか

今日も、病院へ行って血液検査と

注射を二本してきました。

とりあえず、肝臓と膵臓には異常は無いとの

ことで、安心しました。




少し、痛みが治まったのか

ご飯も少し食べてくれました。

自分が調子悪くても、平気?なのに、


そらくんが、しんどそうなのは

辛いですよね。


明日も病院です。

ゲージに素直に入ってくれますよーに。







そらくんに、絡んで

二度も怒られちゃったね❗


後、少しで


元のそらくんに戻るから我慢してね🎵


運転手は、今日は半日なのに、

昼間から飲んで帰ってくるし


毎日、毎日、晩酌はするし、


ご飯は作れないし。

散歩たのんでは、クウちゃん歩かないしとか

言って、直ぐに帰ってくるし


ストレスが溜まりそうだよ。


母ちゃん寝込んだら、ほっとかれて餓死するかも




母ちゃんに、もしものことがあったら

あの運転手に任せても大丈夫?じゃ、ない

だろうな。


今から、運転手を躾るのは


どうしたら、よいのだろうか?


東京で、ばばあとわんこ二匹が、

餓死していました。


そして、この家には、腹デブの主人がいましたが

面倒臭くて、ご飯を作ってあげなかったそうです


なんて、NEWSになったら

きっと、それは我が家かもしれません。



有り得る❗
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
