クウちゃんのパパさん

クウちゃんのパパさんのジュピターくんです。






富士額は確実だと思われるクウちゃんです。






それが、なにか?

暑い☀ですね。

紫陽花の花も終わりに近づいて

きましたが、今年は本当にお出掛けしてないなぁ。


娘の出産も一区切りしたことだし、

お出掛けしたいのですが、暑い☀し無職になって

しまったので、💸😢👛。


困った😖💦もんじゃのう。


愚直っても、お金は湧いてこないので

近場の公園の紫陽花で我慢しよう。














ピンク大好き💕な、おばさんは、

ピンクの紫陽花が好き🎵



五月連休に日帰りで、軽井沢に行ったのを忘れてました。






クウちゃんの洋服がでかい❗



1ヶ月ちょっとで、胴が四センチぐらい

長くなりましたよ。体重も四キロ越えてしまい

カニュヘンじゃなくて、ミニチュアダックスフン

ドになってしまいました。

顔デカイシ😱





僕の事、褒めてるの?


うん、そうだよ。



横顔は、可愛いね✨


正面は、やはり、ねずみ男だわ。


三倍に膨張したわんこ。

朝から、雨でマンションの駐車場で散歩したそらくん。


クウちゃんが来てから家ではおしっことうんこちゃんを我慢するようになってしまいました。

どうしたもんじゃのぅ。


散歩して、自宅に戻ると

急に嘔吐😱


黄色い液体を吐いたので、調べたら

空腹、とかいろいろ書いてありました。

そういえば、夕飯もトッピングだけ食べて

後は、クウちゃんに食べられ、運転手さんには

素麺を貰って食べただけでした。


おかげで、クウちゃんは、そらくんよりデカい

うんちを4回もします。

そらくんにも、困った😖💦もんじゃのう。


雨が上がり、二匹を連れて散歩してきましたが

途中、雨が降ってきてしまい


お腹も真っ黒くろ。


二匹、ジャンプーしちゃいました。





そらくんは、ジャンプーしたら


豚さんになっちゃいました。






空腹で吐いても、豚さんだね


クウちゃんは、ジャンプーしても

何故だか?汚犬に見えるのは気のせい?


おおばか、クウちゃん。

今日は、朝から母ちゃんの敷き布団に

おしっこをしてしまった奴がいます。

バカヤロー❗今日も雨だぁ❗


どうしてくれるのよと、怒鳴ってしまいました。


現行犯逮捕じゃないので、こやつがやったかは

わかりませんが、そらくんは、朝の散歩でたんま

りとおしっこしたし、


ぜったいにこいつだと思われる。








今日は、月一度の病院。

ふとんを除菌のしゅっしゅっで洗い


パブリーズをぶっかけて、びしょびしょになった

ところを扇風機をまわして

病院に行きました😱



またまた、数値が下がってたし

と、悩んでも仕方ないので

前向きに頑張ろう🎵


母ちゃんの場合は、頑張らずにのんびりが一番

なので、3食昼寝付きで

ぐうたらするぞ✨








母ちゃんにしか、なつかないこいつだけが

心配😂



落武者?

すっかり、放置されたブログ😂

四月の下旬から、娘の切迫早産で入院と、

5月15日に無事に女の子が産まれて

1ヶ月検診前に帰って行きました❗

犬の散歩、三回と食事作りで、一日があっという

間に過ぎて行き、気が付いたら

クウちゃんも六ヶ月が過ぎてしまいました。


忙しい中でも、お祝いは忘れずに

お手製のご飯です。









クウちゃん、そらくんのご飯まで

奪いに行きます。



そらくん、怒らないのよね。






昨日は、クウコちゃんに洋服を着させみたら

イジケテ、カーテンの影に隠れてしまいました。


大嫌いみたいです❗





無理やり引っ張りだしてみました。


















女装のクウちゃんも可愛いわ。❤


最近のあだ名は、さるこ、ねずみ男、蛇、落武者😱


なぜ、へび?

舌が細くて長くて蛇みたいなのです。















娘によると、顔はそらで、性格はクウちゃんが

思想的🎵


やはり、そらくんは綺麗!親ばかが入ってます🙇


クウちゃんは、アホで落武者で、、、、


イヤイヤ、後、2年後は格好良く変身するはず?







そらくんの茶碗を舐めている

落武者のクウちゃんなのです。


プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR