デュランくん。

こんにちわ~。

すっかり、放置のブログですが

覗きにきて頂いてありがとうございました。

いろいろと、思いがけない出来事があったりで

落ち込んだり、開き直って元気に過ごしたり、まぁ、考えても

おバカな飼い主なので仕方ないし、そらくんと楽しく過ごしております。


今月の初旬に、そらくんの叔父さんに会ってきました。

JKCチャンピョンのデュランくんです。

PC053678_convert_20151224060513.jpg

7歳の男の子ですが、とってもシャイですが

一分で、馴れてくれて、そらくんと違って可愛いのです。

そらくんと遊んでくれて、そらくんも嬉しくて

遊ぼう、遊ぼうとのりのりでした。



PC053680_convert_20151224060543.jpg


叔父さん、本当に僕より年上ですか???

PC053688_convert_20151224060741.jpg

カメラを向けると、カメラ目線で応えてくれます。

PC053682_convert_20151224060627.jpg


PC053690_convert_20151224060808.jpg

デュランくんは、毛量が凄いのですが

そらくんは、貧毛なのです。

この日は、そらくん、何の?アレルギーか

涙が止まらず大変でした。草か?埃?



PC053685_convert_20151224060657.jpg


PC053661_convert_20151224060238.jpg



PC053666_convert_20151224060317.jpg


涙が出る前の、珍しくドックランで走るそらくんです。



PC053668_convert_20151224060358.jpg


いつも、こんな可愛い顔をしてくれれば、いいのになぁ~。

カメラ向けると、可愛くない顔になっちゃうし。


でも、こんなお顔もいいですよね。



PC053703_convert_20151224060926.jpg
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR