かあちゃん、銀座に行く

訪問ありがとうございます。

土曜日は、久しぶりに銀座にお出かけしたそらママです。

一度、ルミネの3Fにあるカフェのホットケーキを食べて見たくて

友達と食べて来ましたよ。もちもちで美味しいとは思いますが、

そらまま、ホットケーキはそれ程好きじゃないと改めて思いました。

途中で飽きてしもうたです。


食べた後は、プランタン銀座のアズさんへ初めて行ってみました。

可愛い洋服がたくさんあり、あれも欲しいこれも欲しいで

目がキラキラでした。

が、そらくんに合うサイズは殆ど無いので

店員さんにMLサイズを作らないのですか?と言ってみたら

冷たく、今のところ無いですと言われてしまいました。

ちょっと、冷たい感じを受けましたが

きっと、そらままが貧乏丸出しの格好だったので

この人は冷やかしに来たと思われたに違いないです。

そうです、かあちゃんは

僕に550円もするプレミアムソフトを買ってくれたので

貧乏なんでしゅよ。

PA183396_convert_20151019184121.jpg


森林公園でたくさん歩いた。ご褒美に買ってくれたでしゅ。

めちゃくちゃ、美味しかったでしゅよ。


PA183432_convert_20151019184337.jpg

アイスを食べて、元気になった僕ちゃん。

PA183434_convert_20151019184409.jpg


PA183436_convert_20151019184503.jpg


PA183401_convert_20151019184211.jpg

それでは、またでしゅ。

PA183421_convert_20151019184635.jpg


PA183374_convert_20151019185124.jpg


(@^^)/~~~

コキアでしゅ




PA183390_convert_20151019183733.jpg




今日は、コキアを見てみたいリンタンとママ犬さんに

コキアの写真をプレゼントでしゅ。

綺麗に撮れてませんが、許してくだしゃい。

PA183389_convert_20151019183658.jpg


日曜日に、埼玉にある森林公園に行って来ました。

ひたち海浜公園は、ぼくんちから遠いので

ここで我慢して下さいでしゅ。

中央入口付近もハロウィンの飾り付けでしゅ。


PA183360_convert_20151019183006.jpg

赤とんぼでしゅ。

秋でしゅねぇ~。


PA183367_convert_20151019183210.jpg

コキアが見られる場所は、運動広場。

マップを見ながら、運転手の言う通りに歩いたでしゅ。

途中で、そらくんの為の車を発見?


PA183363_convert_20151019183108.jpg

これで、運動昼場まで

らくちんするでしゅよ。


PA183365_convert_20151019183134.jpg



PA183370_convert_20151019183243.jpg

1キロ歩いた付近で、運転手が

道間違えた。と言ってるでしゅ。


結局、また中央口まで戻り、運動広場に向かいましたでしゅよ。

ここの公園は、山なので短い距離でも、上り坂があり

短足な僕は、大変なんでしゅ。

アップダウンの激しい道を歩いて

やっと、たどり着きましたでしゅ。

PA183376_convert_20151019183433.jpg



へたばったそらくん。

PA183380_convert_20151019183508.jpg


PA183373_convert_20151019183358.jpg

もう、歩けませんのそらくん。


PA183381_convert_20151019183543.jpg


暑い、暑いのそらくん。


PA183383_convert_20151019183620.jpg

そばの花でしゅ。


PA183377_convert_20151019184731.jpg


次回につづくでしゅ。

指が痛いので、暫く

写真でごまかします。のそらままでした。

年はとりたくないでしゅねぇ~。

しわも増えてるでしゅね。



なんだかなぁ


今日は朝から雨。

お散歩も、おしっこを済ませて

すぐに戻ってきました。

明日も雨で、そらくんもヒマヒマです。

三連休は、近場の公園で散歩三昧でした。

昭和記念公園の駐車場のハナミズキ。

PA123356_convert_20151012175223.jpg


この日は、コスモスが見頃で

たくさんの人が訪れて入場券売り場が長蛇の列でした。

そらくんは、園内に入るのを諦め

無料の広場で、散歩をしたり、寝転んだりしたそらくんです。


PA123350_convert_20151012175128.jpg


PA123336_convert_20151012174635.jpg


お出かけは大好きですのそらくん。


PA123337_convert_20151012174742.jpg


PA123348_convert_20151012175000.jpg


PA123349_convert_20151012175055.jpg

なんて、暑くて舌が出っぱなしなだけです。

今月の末に、軽井沢に紅葉を見に行く予定でしたが

運転手の都合でキャンセル。


つまんない、そらままとそらくんです。


八ヶ岳もキャンセルしたし、今年の秋はキャンセル続き。

ついでに、そらままの手は、ばね指になってしまいました。

あーあ、つまんないので

またです。

訪問ありがとうございます。

暫く更新していませんでしたが、そらくんは

元気一杯です。

10月のある日に、巾着田に行ってみました。

既に、曼珠沙華の花は終わっておりました。

PA033236_convert_20151012174221.jpg




PA033240_convert_20151012174304.jpg

散歩するのには、良いところです。

PA033238_convert_20151012174345.jpg

コスモスが見頃でしたよ。


PA123336_convert_20151012174635.jpg

この日は、とっても暑くて

そらくんも、へとへとです。


PA033248_convert_20151012174416.jpg


PA033249_convert_20151012174447.jpg


帰りに、展覧山近くのお店で、パスタを食べましたが

和風キノコパスタを頼んだら、インスタントの味が???

残念でしたが、綺麗なコスモスは見られたし

そらくんの散歩も出来たしで、楽しい一日を過ごせました。


ちょびっと、体調不良だぞ。

そらくん、今週から吐いてばかりで

火曜日に病院に行ってきました。

注射を、2本うって貰い、元気になりましたが

お腹を壊しやすいので、一度、血液検査をして貰いたいと思い

水曜日に、、血液検査をして頂きました。

結果は、土曜日に聞いてきます。

そらくんは、完全復活??で元気です。


神崎公園の灯台でーす。


P9223186_convert_20150925193627.jpg

灯台からの海の様子です。

そらくんとかあちゃんは、見れませんでした。

わんこNGですよ~。

P9223191_convert_20150925193702.jpg

たっぷり、歩いた後は

横須賀美術館の中のアクアアマーレでお食事してきました。



P9223227_convert_20150925193507.jpg


レスランの前は、広場になっています。

わんちゃんも遊べます。


P9223211_convert_20150925193205.jpg

お腹空いたでしゅ。


P9223222_convert_20150925193252.jpg


もう、一時間も待っているでしゅ。


P9223223_convert_20150925193319.jpg

おらは、腹へっだぁ~。

もう、二時間、待っているでしゅ。


P9223225_convert_20150925193353.jpg


祭日で、テラス席は二時間待ちでした。

評判の良いお店だったので、期待していましたが

普通かな?

順番は間違えられて、15分も余計に待たせられたし、

ピザを持ってくる前に、レシートを持ってきて

ご注文の物はお揃いでしょうか?と言われるし

イケメンはいないし(関係ないか?)


疲れましたが、楽しい一日でした。

イケメンは、いなかったけど。

訪問ありがとうございました。

*  コメントありがとうございました。m(__)m

プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR