ひっそり更新

こんにちわでしゅ。

おかぁは、困ったもので

僕の可愛い?お顔をアップするのを忘れているみたいでしゅ。

SWは、近場で散歩ばかりだったでしゅ。

僕のダイエットの為らしいけど、余計なお世話でしゅよね。

ぽっちゃりが可愛いと言われている僕ちゃんです。

この寸胴が可愛いんでしゅよ。


P9223126_convert_20150925193426.jpg


ここは、沖縄なら嬉しいけど、

横須賀の観音崎公園近くのたたら浜でしゅ。



P9223148_convert_20150925194525.jpg


かあちゃんのデカいお尻は気にしないのか?




P9223152_convert_20150925193547.jpg


P9223173_convert_20150925195006.jpg

この日は、暑くて

僕はお腹を冷やしています。


P9223163_convert_20150925195108.jpg


P9223165_convert_20150925192730.jpg




P9223171_convert_20150925192648.jpg


こんなになっちゃいました



P9223170_convert_20150925194638.jpg


9.22に、海水浴を楽しんだ?そらくんでした。


おデブ

訪問ありがとうございます。

日曜日は、トリミングに行き、今はとっても綺麗なそらくんです。

雨で散歩が出来ないので、汚れないのです。

トリミングで体重計って頂いたら、過去最高を更新。

夏は暑くて、散歩が短くなり、今は雨で散歩が減り・・・・・・・・

ついでに、心地よいお部屋の温度で

食欲増進のそらくん、太らない訳が無い。

いや、飼い主がおやつ上げ過ぎたと反省し、昨日から

ダイエット中のそらくんです。

P1013044_convert_20150901061743.jpg

瑞穂ドックラン。

そらくんは、ドックランを見ると逃げます。

誰も居なくても近寄りません。




P1013047_convert_20150901061922.jpg

雨の中の散歩で、お腹が泥だらけです。


P1013045_convert_20150901061835.jpg


うんぴをしているそらくん。

P1013048_convert_20150901062037.jpg

おまけのそらくん。

タリアセンで・・・・8・23

P1013022_convert_20150901062130.jpg



P1013029_convert_20150901062324.jpg

この日も、霧雨が降り降り続き

せっかくの日帰り軽井沢が残念な一日になってしまいました。



P1013021_convert_20150901061537.jpg


プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR