昨日は、そらくんの家の子記念日でした。

早い物で、3年があっという間に過ぎてしまい

時間の経つのが早すぎて、もっとそら君との時間を大切に

過ごさないといけないなぁ~と思う飼い主です。


最近では、お隣さんの家におやつを貰いに行くようにまでなりました。

母ちゃんが付添ですが。

そして、わんわん言いながら家に入り

恐る恐るおやつを食べてます。

そらくんも成長してるんだねぇ。

横幅も成長してるけどね。


良い子で、美しい音色を聴いているそらくん。

ここでも、吠えないんですねと褒められたね。

P7122768_convert_20150727191003.jpg


P7132811_convert_20150727191816.jpg



P7132810_convert_20150727191727.jpg



P7132817_convert_20150727191153.jpg



P7132829_convert_20150727190910.jpg


P7132818_convert_20150727191315.jpg


P7132820_convert_20150727191450.jpg


家の子記念日のプレゼントに

軽井沢にお泊りに行ってきました。


大好きなアイスがプレゼントです。

帰りは、やはりハルニレテラス。

梅雨が明けていなかったので、おしゃれに傘が飾ってありました。


P7132832_convert_20150727191904.jpg


やはり、水にお腹を冷やしに行こうとする

そらくん。


P7132838_convert_20150727191940.jpg


来年は、どんな風に成長してくれるか楽しみです。

横幅アップだけは、阻止しないと!

飼い主も、去年より3キロ太りました。



暑いです

毎日、暑い日が続き、運動不足の飼い主とそらくん。

太っています。

ブッコロパパさん、鋭いですね。

散歩も朝だけになってしまい、涼しいお部屋にいるので

食欲は、まったく無くならないそらくんは、体重が増えています。


ママ犬さん、そらくんとゴンちゃん、どっちがイケワン?

もちろん、ゴンちゃんですよ。顔の大きさではゴンちゃんの勝ち、

スタイルの良さでもゴンちゃん。

アイラインでも、ゴンちゃん。

そらくんには、勝ち目は有りません。


いつか、偶然にお会いして、どっちが顔がデカイか比べて見たいです。


おたんたんさん、ピザもカレーも美味しかったですよ。

秋になったら、また行きたいと思っています。

名栗川で、犬と遊べる所があったら教えて下さいよ。

お願いしますです。


P7132821_convert_20150727192024.jpg

アイス食べてたら、痩せないぞのお叱りを。


実野里フェイバリットガーデン

訪問ありがとうございます。

六月の休日に埼玉にある、実野里フェイバリットガーデンに行ってきました。

ここは、権太商会様のブログで良く紹介されているので

一度、行って見たかった所です。






この日は、あいにく小雨が降っていたのでそら君はお腹が

濡れてしまいましたが、美味しい料理に満足して帰ってきました。

美味しそうなぶどうの上は屋根があるので雨でも濡れないので

わんこ連れには嬉しい。


P6272729_convert_20150725081412.jpg


ゴン太くんが、よくお昼寝している椅子ですね。


P6272700_convert_20150725080721.jpg

P6272701_convert_20150725080818.jpg


P6272718_convert_20150725081256.jpg



P6272702_convert_20150725080901.jpg


素敵なお庭を散歩させて頂き、


P6272714_convert_20150725081214.jpg

美味しい料理を

P6272725_convert_20150725081829.jpg

注文しました。



P6272723_convert_20150725081855.jpg


権太商会様のブログの写真が素敵なので

料理が紙皿で出てくるとは思わず、

食べるまで、期待はしていませんでしたが、

とっても美味しい。

そして、頭の上の葡萄。

気になる、食べごろは何時かしら??




P6272722_convert_20150725081334.jpg


そして、そらくんに

P6272734_convert_20150725081725.jpg

うっ、うまい。



P6272737_convert_20150725081520.jpg

やはり、美味しいものは目を細めて食べます。



P6272738_convert_20150725081554.jpg

最後に

美形に撮れたそらくんをご覧ください。


P6272707_convert_20150725081041.jpg


P6272708_convert_20150725081112.jpg


薔薇より、君は美しい?????



P6272709_convert_20150725081138.jpg


親ばか炸裂で済みません。

おもてなし


訪問ありがとうでしゅ。

リハビリ中のおかんは、ネタが無いので

直美ちゃん、夫婦が遊びに来た時のおもてなし料理を載せて見ることに!


蛸のマリネ、季節の野菜と一緒に。


佐賀牛のステーキ、マッシュホテトのソースと焼き野菜添え。


ヒラメのお刺身、マリネ風。






冷製トマトパスタ。

P6132691_convert_20150723062209.jpg


何故か?餃子。

P6132692_convert_20150723062242.jpg


デザートに、フレンチトーストを焼いてみましたが、写真が有りませんでした。


やはり、ビールには餃子が一番、美味しいです。

僕にも、お肉下さいでしゅ。

アキレスはいらないでしゅのそらくんでした。



P6142696_convert_20150723062319.jpg

暑いですね。


こんにちわです。

飼い主が、さぼり過ぎてかっこいい僕に会いに来てくれた可愛い子ちゃん。


誰も相手にしないで下さい。暑くてボケが始まったらしい。


僕は、元気に涼しいお部屋でお留守番しているので

ぜんぜん、痩せませんですよ。




今日は、リハビリと言うことで簡単な更新です。


僕に会いに来てくれてありがとうですよ。

暑いので、みんな、熱中症には気を付けてくだしゃいね。


僕の夏休みは、お家プールらしです。


プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR