ハルニレテラス


訪問ありがとうございます。

梅にゃんさん、ママ犬さん、コメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです。


軽井沢のお宿から、次に向かったのは

そら家のお気に入りのハルニレテラスです。

アクア家がきっと気に入ってくれると思い、毎度ながら行って来ました。

良く、飽きないなぁ?と言わないで下さいね。

お天気の良い日に、テラスでのんびり川を見るのが大好きなんです。








お店を見て、お土産を買い

そらくんは、そろそろ恒例のあれは出ないんでしゅか?とテーブルにスタンバイ。

この日も暑くて、そらくんはバテ気味です。




P4302222_convert_20150528070711.jpg


アクアくん、この日がアイスデビュー。



P4302227_convert_20150528070757.jpg

カップの隅々まで舐めていました。




P4302234_convert_20150528070835.jpg



そら君は、お馬鹿で

最初は、可愛い洋服を着ていましたが

洋服を着たまま、川に入ってしまいましたよ。

P4302237_convert_20150528070912.jpg


帰りに、ダックスくんと会い、

体重を聞いたら、11キロ。

抱っこさせて頂いたら、持ち上げる時に

ぎっくり腰になりそうでした。

P4302245_convert_20150528071001.jpg

お名前は、くろすけくんです。


埼玉にお住まいらしいので、

また、偶然に会えたらいいなぁ~と思う飼い主でした。



最近、公園で散歩していると

ノーリードの小型犬がいます。飼い主さんの傍で

大人しくしているのですが、そらくんを見て

威嚇をして、襲ってきました。

遊ぼうと誘っているのとは、明らかに違うんでうよね。

そらくん、犬さんも嫌いにならないでね。

暫くは、ドックランはお休みしようと思う飼い主でした。





馬鹿な面?

訪問有難うございます。

最近、フェースブックにを始めたそらままです。

隣の席のおじさんに友達申請をされたので、仕方なく友達になってあげました。

今日、会社で、そらくんって馬鹿そうみたいな事を言われ

どうしてと聞いたら、顔がぼーっとしていると言われました。

お手とか出来ると聞かれ、お手もおかわりも出来ると言ったら

馬鹿じゃないんだと言われ、ムッとした飼い主です。


トイレは外すけど・・・・・。


優しい顔と、せめて言ってくれぇ~。



P4292212_convert_20150525065132.jpg



P4302215_convert_20150525065226.jpg


P4292186_convert_20150525064208.jpg

 馬鹿でもなんでも、いいでしゅ。

美味しいご飯さえあれば、僕はまんぞくさんです。



P4292201_convert_20150525064649.jpg


ねこあつめのまんぞくさんが、隣の席のおじさんにそっくりです。

軽井沢3

訪問有難うございます。

軽井沢の続きです。

美味しいご飯の後は、タリアセンでお散歩です。

桜の花が、まだ少しだけ残っていました。





そらくんは大好きな、アクアちゃんの傍にいれて幸せそうです。

P4292104_convert_20150519193925.jpg



P4292110_convert_20150519194023.jpg


タリアセンで一休みした後、浅間サンロードを走り

北軽井沢のある、ドックバケーションに行って来ました。

ここは、運転手さんのお気に入りのドックランです。

P4292139_convert_20150519194525.jpg


大好きだよ。

P4292140_convert_20150519194558.jpg

ブランコに乗り記念撮影です。


P4292145_convert_20150519194659.jpg

そらくん、本当にアクアちゃんが大好きで

ストーカーになってしまいました。

アクアちゃんは、迷惑顔です。



P4292159_convert_20150519194757.jpg


アクアちゃんは、おやつを探しています。



P4292176_convert_20150519195002.jpg


P4292174_convert_20150519194907.jpg


僕のあかちゃん、産んでくれる?

おやつ、一生分あげるでしゅよ。


(誰が買うんじゃ!)



P4292178_convert_20150519195035.jpg


嫌です。私面食いなの!

エグザエルのマキダイが好みなの。


P4292179_convert_20150519195110.jpg

僕の方が、若いでしゅよ。

踊れないけど



P4292181_convert_20150519195152.jpg

この後、カフェでお茶をして、

そらくんと、アクアちゃんに

ミートローフを頼んで半分ごっこして美味しく食べました。


P4292183_convert_20150519195228.jpg

疲れたわんちゃん達は、

P4292185_convert_20150519195359.jpg


P4292184_convert_20150519195305.jpg


お腹一杯でしゅ。


この後、お宿に向かいます。


写真を、明るく修正しましたが

まだ暗くて見づらくてごめんなさいです。

青空だったのに


つづく。

お泊り。軽井沢


久ぶりぶりに、更新しようとしましたが、

さぼり過ぎて、何を書いていいのやら?

すっかり、ボケてしまった飼い主です。

連休中に撮った写真は、画像が真っ暗で失敗したし

何をしても、うまくいかないなぁ~。

4.29と30日は、軽井沢にお泊りに出掛けました。

今回は、ちわわ君のアクアくんと一緒の旅になりました。


お休みが始まる前に、パソコンに去年お泊りした

ぽこあぽこさんから、メールが。

4月末までのお泊りが、なんと50%引きのお知らせでした。

これは、行くしかないですよね。貧乏人にはありがたいお知らせ。

それを、会社の隣の席の人に話したら

行きたいと一言。

そら君が心配でしたが、車の中も2わんとも

静かでいい子でした。そらくんは、高速は基本、寝てしまいます。

アクアくん、4歳です。

3.8キロの大きいチワワくんです。

食べるの大好き。



P4292083_convert_20150507193558.jpg

ねぇ、頂戴よ~。

お手手が可愛い。


P4292086_convert_20150507193701.jpg



P4292085_convert_20150507193638.jpg



P4292089_convert_20150507193752.jpg


クリームチーズ入りオムレツのサモーンのせです。

お店で、一番の人気。

とっても、ふわふわで美味しいです。



P4292091_convert_20150507193818.jpg

お店の名前です。

人気店なので、予約しておきました。




P4292096_convert_20150507193921.jpg



P4292097_convert_20150507193953.jpg



P4292095_convert_20150507193852.jpg


ほんと、写真が暗い。

とほほです。


パンケーキを2つ、オムレツを1つ頼んでしまい

食べきれず。

勿体無い事をしてしまいました。


お腹も一杯になり、次の目的地に向かいます。

集合写真

集合写真です。

なんと、一発で撮影は成功?なんてありえませんよね。




P4191997_convert_20150502081029.jpg

はいはい、良い子で並んでね。



P4191987_convert_20150502080151.jpg

あっち側で、脱走した子がいるわね。



P4191992_convert_20150502080608.jpg


バニラちゃん、ショコラちゃん、アビィーくん、パールちゃん、良い子ですね。
でも、アビィー君が、怪しい動きしてます。





P4191991_convert_20150502080528.jpg


そんな事より、ボク帰りたい。


P4191983_convert_20150502075913.jpg


あっ~、帰りてぃ~のそらくん。


P4191990_convert_20150502080442.jpg

いつまで、こうしてるんだ?のそらくん。



P4191983_convert_20150502075913.jpg

隣を、見ようともしないそらくん。


P4191984_convert_20150502075954.jpg

もう、疲れたのそらくん。



P4191985_convert_20150502080020.jpg


一番、最初はノアちゃんが、隣に居たはず。



P4191994_convert_20150502080811.jpg

そら君が、ずっと横を向いていたもんね。


P4191997_convert_20150502081029.jpg


皆さんと、余りお話出来ませんでしたが

いろいろとありがとうございました。

ブッコロパパさん、ママさん幹事ご苦労様でした。

お疲れ様でした。

オフ会3

ちょっと、遅くなりましたが

4・19に、ブッコロ、アンジュパパさんに誘って頂き、埼玉にある

ドックランで、オフ会に参加させて頂きましたよ。

午前中だけの参加だったので、写真も少なく14ワン全員の写真が無くて

申し訳ないので、記事にするのは止めちゃおうかな?と思いましたが

写真を撮ることが出来なかった、ワンちゃん達

本当にごめんなさいです。

ナイトくんと、fukuくんかな?

間違えていましたら、ごめんなしです。


P4191964_convert_20150502075144.jpg


我が家のそらくん。困ったちゃん顔です。




大好きなココちゃん。

おしゃれな洋服を着て、本当に可愛い女の子です。



P4191970_convert_20150502075426.jpg

ナイトくんです。4か月のイザべラタンです。



P4191972_convert_20150502075515.jpg

美人さんのななちゃん。

P4191974_convert_20150502075547.jpg


ラテくん、10か月の男の子。

もふもふで可愛い男の子です。



P4191975_convert_20150502075619.jpg

可愛くて、美人さんの、りりちゃん。

そら君と同じカラーなので触って見たかったです。


P4191978_convert_20150502075719.jpg


バニラちゃん、2歳のスムースちゃんです。



P4191979_convert_20150502075747.jpg

ブッコロのお尻です。




P4191977_convert_20150502075653.jpg


アンジュちゃん、3歳の美人な女の子です。



P4191980_convert_20150502075825.jpg

後は、集合写真しか無くなってしまいました。

紹介が出来なかったワンちゃん、

集合写真で勘弁して下さいね。

プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR