

親ばか全開

坂戸市の河津桜は


東側は既に葉がたくさん出てしまい終わりに近づいていましたが

西側は、まだまだ綺麗に咲いていました。

P3211616_convert_20150321171648.jpg



P3211585_convert_20150321170712.jpg




P3211592_convert_20150321170828.jpg


そら君、わかるかな?

P3211594_convert_20150321171017.jpg




P3211599_convert_20150321171239.jpg


本当に、この日のそらくんは、可愛過ぎです。← すみません。



P3211596_convert_20150321171105.jpg


P3211607_convert_20150321171445.jpg



P3211608_convert_20150321171527.jpg



P3211584_convert_20150321170629.jpg



P3211604_convert_20150321171408.jpg


来年も再来年も、ずっとずっと

また、見に来ようね。そらくん。

P3211632_convert_20150321172215.jpg



田んぼ

訪問ありがとうございます。

ママ犬さん、そらくんを可愛いと言って下さりありがとうでーす。

そんな、そらくんは埼玉県坂戸市の河津桜を見に行ってきました。


とってものどかな場所で、そら君も嬉しそうでした。


そして、田んぼが気に入ったみたいです。



P3211617_convert_20150321171723.jpg


ほんと嬉しそう。




P3211619_convert_20150321171831.jpg


この日は、そらくんの可愛い写真が

たくさん撮れました。



P3211621_convert_20150321171909.jpg



P3211620_convert_20150321172023.jpg


では、またでしゅ。

sakura




すごく、優しいお顔に撮れました。

とっても可愛い。親ばかです。







眠くなったかな?



P3211633_convert_20150321172252.jpg

お散歩

春、恋の季節です。

そらくんも、お年頃。

毎日、くんくんパトロールです。そんなそらくんですが

塀の上も気になるらしい。

くん、くん。



P3181531_convert_20150319184050.jpg


お嫁ちゃん、いないでしゅか?

P3181532_convert_20150319184135.jpg


きっと、恥ずかしくて出てきてくれないんでしゅね。


僕の方から、会いにいくでしゅ。

P3181533_convert_20150319184201.jpg


あれ~。誰もいないでしゅ。

そら君も消えてしまいました。


P3181534_convert_20150319184413.jpg


最近、塀の上を歩くのがマイブームらしいです。



今日の朝は、雨が止んで道路が濡れていましたが

散歩大好きなそらくんだもんね。

行くしかないか。


P3191548_convert_20150319184536.jpg




昨日と今日のお洋服は、ママ犬さんに作って頂いた物です。


着易くて、脱がせ易くて可愛いね。


僕が可愛いからでしゅ。と勘違いなそらくん、


お家に帰り、シャンプーされてしまい

テンション下げ下げです。

P3191556_convert_20150319184609.jpg

おデブがより一層、おデブに見えます。


P3191558_convert_20150319184645.jpg


そら地方の桜は、つぼみが色づいてないので

4月になってからかな?

毎日の散歩が楽しみです。


P3181538_convert_20150319184717.jpg


訪問ありがとうでしゅ。

風呂は入れよ。歯、磨けよ。

う、何年前のテレビだったかしら?????


カフェ。

土曜日は、朝の散歩を済ませ

お昼から、そらくんと近くのカフェに行ってきました。

羽村市にあるペラゾカフェです。






P3141513_convert_20150315165829.jpg


P3141511_convert_20150315165758.jpg


看板犬のオルカくん、4歳です。

大人しくてとってもお利口さんです。




P3141505_convert_20150315165541.jpg


そらくん、へっぴり腰で近づいてみます。




P3141507_convert_20150315165649.jpg


この日は、おろしハンバーグとそら君用のささみグリルとコーラを

頼んでみました。

そらくん、ご感想は?

とっても美味しかったでしゅ。

でも、大きいわんちゃん、ちょびっと怖かったでしゅ。


ママさんが、とっても可愛くて

気さくな感じで話しやすいお店でした。

また、行こうね。

この日は、6キロ歩き、夜はぐっすりのそらくんでした。


訪問ありがとうでしゅ。

P3141506_convert_20150315165615.jpg

偶然

昨日の日曜日は、午後から太陽が顔を出してくれたので

六道山公園に行って来ました。

運転手さんとそら君と案内地図を見ていると

後ろから怪しい影が・・・・・・

いやいや、そらママがノーメイクでマスクをしているのに

恐い物知らずの男性が声を掛けて下さいました。

なんと、ブッコロくんとアンジュちゃんのパパさんでした。

六道山は、ブッコロパパに教えて頂いたんですよ。

パパさんは、良く行かれているみたいなので

くっついて行くことに。B型女の失礼な奴で、ほんと済みませんでした。


こんにちわ。お久りぶり!



P3151514_convert_20150315165855.jpg

第一休憩所ですよ。



P3151515_convert_20150315165936.jpg


P3151516_convert_20150315170017.jpg


そらくん、山が大好きなのでとっても嬉しそうでした。


P3151518_convert_20150315170050.jpg


P3151519_convert_20150315170116.jpg


アンジュちゃんもとっても嬉しそうに

尻尾を箒にして、落ち葉拾いをしてお利口さんでした。

お顔が小さくてホントに美人さんです。



P3151521_convert_20150315170253.jpg

ブッコロ君は、相変わらずいい男でした。

すっかりスマートに変身していて、益々

男前ですね。

P3151522_convert_20150315170321.jpg


そらくん、ドックランは走らないけど

道路は走ります。

P3151526_convert_20150315170512.jpg


P3151528_convert_20150315170542.jpg


運転手さんが、撮った写真がここまで。


P3151529_convert_20150315170614.jpg


この後の写真が無いのは、そらくんが

行きも帰りも、暴走してしまい

運転手さんは、ずっと駆け足状態。

家に帰り、足が痛いと嘆いておりました。


ブッコロパパさん、ママさん、ありがとうございました。

耳は、今日の朝に治っていました。

たぶん、耳管開放症だと隣のおじさんに言われたので

調べてみたら、やはりそうみたいです。

風邪の時など、成りやすいそうです。






リンタンショップからお届け物

すっかり、さぼり癖が付いているそらままさんです。

花粉症で、やる気がまったく無くなり

薬で胃が痛いし、暫くはのんびりと更新出来ればいいかなと思っています。

そらくんは、最近、人がいると
うんPを我慢してしまいます。

トイレシートでも出来るのですが、怒った記憶も無いんだけど

外すと、そら~と言ってしまった事が失敗でした。


今日は、リンタンショップから春物が届きました。

どう、ママ犬さん似合いますか?

気持ちお腹周りにゆとりがあるので

6.5キロまではイケそうです。

胸板はピッタシ。首周りもらくらくです。


P3131498_convert_20150313184633.jpg


モデル犬逃走。



P3131501_convert_20150313184710.jpg

これを着て、何処にお出かけしましょう。

楽しみです。



P3131504_convert_20150313184735.jpg


ママ犬さん、忙しいのにありがとうございました。

リンタンちゃんとお揃いでしゅ。

オカマは嫌いらしいよ。

P2211322_convert_20150225190933.jpg


ボク、おかまじゃないもん。

雨の休日

訪問ありがとうございます。

土日ともお天気が悪く、そらくんの散歩の時間は小雨が降って

いましたが、家にいるとトイレを我慢してしまうので

嫌嫌ながらのお散歩です。






P3071444_convert_20150309053746.jpg


小心者のそらくん、後ろから人が来ると止まってしまいます。


あそこに不審人物が・・・・・・。

と威嚇して通り過ぎるのを待ちます。

P3071445_convert_20150309053824.jpg


お母ちゃん、

P3071449_convert_20150309054143.jpg


上に上がりたいでしゅ。



P3071451_convert_20150309054222.jpg


えっ、

そらくんの胸のあたりは、既に泥だらけ。

抱っこしたくない。

でも、歩かないと駄々をこねるので上げてあげました。


自慢のしっぽの毛も薄汚れています。





P3071454_convert_20150309054258.jpg


雨の中、そらくんの暇つぶしに付き合わせらました。

日曜日も雨


この日は、初めて傘をさして散歩してみました。


風がなければ、傘をさしてもなんとかなりそうです。


運転手?

テレビ見て、こたつに入ってました。


仕方ないので、ご飯抜きの刑と完全無視の刑にしてみました。






P3071455_convert_20150309054330.jpg



では、またねでしゅ。

石川酒造

土曜日は、福生市にある石川酒造に行ってみました。

運転手さんが、珍しく

ペットOKで、庭?テラスで食事が出来ると書いてあったと

言うので、美味しい物を期待して行って見る事に



P2281382_convert_20150304064317.jpg

おじいさんが、絵を書いていましたよ。

とっても綺麗な梅の木に感動です。


P2281389_convert_20150304064416.jpg


P2281399_convert_20150304064559.jpg


P2281400_convert_20150304064910.jpg



P2281387_convert_20150304064221.jpg


P2281384_convert_20150304064126.jpg


P2281392_convert_20150304064829.jpg


それより、何処で食事するんですか?

ここの辺に、テラス席があるはず?

と庭中探しても、テラス席も無く、わんこ連れもいなく


運転手さん、本当にペットOKだったの?


P2281386_convert_20150304064753.jpg

美味しそうな、イタリアン?メニュが・・・・・・・



P2281406_convert_20150304064708.jpg


結局、ビアガーデンの季節だけ

庭で食事が出来るんだと、自己判断し

いつものパン屋さんで、ランチを食べました。

P2281426_convert_20150304064950.jpg



P2281428_convert_20150304065030.jpg


今度、リベンジしたいと思います。

花粉症で、いつもよりイライラ感が半端じゃない飼い主でした。

訪問ありがとうでしゅ。

プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
