軽井沢にて


軽井沢での思い出。






10429296_720283731396557_211942310074118094_n.jpg








モーニングミスト

本日のお泊りは、モーニングミストさんです。


宿に着いたところで雨が・・・・・・。どよどよーん!




室内は、とっても広くて清潔でしたよ。


PA310233_convert_20141102110532.jpg


こちらは、ベランダから直接にドックランに行けます。

三部屋だけなので、とっても静かでした。

夕食もとっても美味しかったです。

この日は、そら君一家とぷりんちゃん一家だけで

広いダイニングはとっても静かで淋しいぐらいでした。

PA310238_convert_20141102110640.jpg

ぷりんちゃんです。

12歳なのに、この若々しさ。羨ましい。


PA310242_convert_20141102110751.jpg


ドックランでーす。

PB010264_convert_20141102111003.jpg


PB010266_convert_20141102111255.jpg

次の朝、6時頃に雨が止んでいるうちにボール投げをして遊んだよ。

そらくん、持って帰って来ないし・・・・。



PB010254_convert_20141102111115.jpg


朝食も美味しく頂き、雨が強く降ったり止んだりで

運転手さんは、このまま帰ろうとしているので

とりあえず、八ヶ岳自然文化園に行ってみることにしましたが、


PB010277_convert_20141102111820.jpg

雨と風が強くて直ぐに帰ることに。


途中に、運転手さんが

綺麗の紅葉している場所があったよねと

ヨドバシ????なんとかの駐車場に止めて雨の中

記念撮影しましたよ。


PB010280_convert_20141102112400.jpg


PB010279_convert_20141102112127.jpg



PB010283_convert_20141102113154.jpg


PB010289_convert_20141102112754.jpg


PB010292_convert_20141102113022.jpg


ここの場所は、前日にどんぐりくんも紅葉が綺麗で写真を撮っていました。

一日、違えばどんぐりくんと会えたのに残念です。


会いたかったね。そらくん。

そらくんてば。

僕は男より、食い気です。




PB010301_convert_20141102113809.jpg

雨が強いので、お茶をして家に帰ったそらくん一家でした。



PB010305_convert_20141102113927.jpg

アルマガーデンカフェ

訪問有難うでーす。

昨日の続きです。

アルマガーデンでは、窓越しにライカちゃんが、ワンワンとお出迎え?

してくれました。

可愛い。

PA310209_convert_20141102104049.jpg



ちょっと、遅いランチです。

母は、ハンバーグランチ。

PA310211_convert_20141102104152.jpg


運転手さんは、キーマカレーランチを

頼みましたよ。


PA310214_convert_20141102104339.jpg


お店の中では、お店のママさんが優しくお出迎えしてくれて

わんこのお話で盛り上がりました。


こちらは、一日に一組だけお泊りが出来ます。

こちらです。

芝生のドックランも有り、6月末にはバラが咲き

テラスでお茶が出来てとっても素敵な処です。


PA310207_convert_20141102103802.jpg


今日のお泊りをする宿に、まだ時間があるので

ドックランで遊ばせて頂いました。

PA310222_convert_20141102104725.jpg



PA310223_convert_20141102104843.jpg


PA310225_convert_20141102105111.jpg


PA310228_convert_20141102105351.jpg


PA310229_convert_20141102105457.jpg

アルマガーデンカフェ様の愛犬たちです。

全て、チャンピョン犬の子供達で、写真では分かりませんが

とっても綺麗なお顔をしています。



PA310226_convert_20141102105230.jpg





PA310201_convert_20141102103456.jpg



女の子に遊ばれたでしゅ。

女は怖い・・・・・・・でも

また来るよと誓ったそらくんでした。






PA310215_convert_20141102104449.jpg

滝沢牧場でしゅ。

訪問ありがとうございます。

萌木の村の後は、雨が降らない内に滝沢牧場に行くことにしました。

途中の

PA310191_convert_20141102103122.jpg

で、記念撮影です。

PA310200_convert_20141102103314.jpg


PA310186_convert_20141102102828.jpg


PA310190_convert_20141102102956.jpg


曇り空で残念!


滝沢牧場では、ドックランが貸切でしたよ。


PA310164_convert_20141102101835.jpg

PA310144_convert_20141102101155.jpg


珍しく、どすどすと走っています。

なんですか?これは???

PA310165_convert_20141102101947.jpg




PA310162_convert_20141102101615.jpg


この日の一番、綺麗な顔に撮れた一枚。

美形です。← ただの親ばかです。


PA310161_convert_20141102101500.jpg

耳が可愛いでしょう?




PA310167_convert_20141102102211.jpg

降りる方が恐いでしゅよ。



PA310163_convert_20141102101715.jpg


そらくん、ブランコに乗りました。

PA310178_convert_20141102102505.jpg


そらくんはドックランより馬さんに興味あり。

PA310180_convert_20141102102613.jpg


ここは、貸切状態で、寒くて寒くて滞在時間が30分ぐらい。

ドックラン、800円の元が取れませんでした。


PA310171_convert_20141102102326.jpg


とっても良いところなので、今度は夏にアイスクリームを

食べに来ようと思っていますよ。

寒すぎて、アイスを食べる気になれなかった飼い主でした。

次は、

一度、行って見たかったカフェです。

ダックス大好きなオナー様のお店、アルマガーデンカフェです。

PA310202_convert_20141102103632.jpg


PA310218_convert_20141102104609.jpg


つづく。

萌木の村

訪問ありがとうございます。ぺこり。


八ヶ岳に紅葉を見に行って、最初に立ち寄った場所は

皆様のブログで良く紹介されている萌木の村に行ってみました。

お天気は、曇りで冷たい風が吹いていましたが

雨はまだ降っていなかったので良かった~。

中は、小さなお店がいくつもあって可愛いお店ばかりでした。

入り口付近のお店は猫ちゃんの雑貨屋さんかな?

PA310093_convert_20141102094153.jpg


猫好きのそらくんなので、記念に一枚

PA310095_convert_20141102094421.jpg

何のお店かしら?の前で一枚。

PA310105_convert_20141102094549.jpg


噂のメリーゴーランドカフェの前で。

PA310107_convert_20141102094907.jpg

PA310108_convert_20141102095116.jpg


薄でのダウンを着ていましたが、寒くて

この後に、カフェで軽い朝食を取りましたよ。

この日はBLTサンドを一つ頼んで、運転手さんと半分こ。

そらくんには、


PA310111_convert_20141102095318.jpg


何もないでしゅか?

PA310113_convert_20141102095433.jpg


あーあ。お腹空いたでしゅ。


PA310116_convert_20141102095702.jpg

ちゃんと頼んであげましたよ。。。。

わんこ用のシチューでーす。



PA310117_convert_20141102095801.jpg


早く、食べさせ下さい。舌が可愛いそらくんです。


PA310114_convert_20141102095550.jpg


美味しく頂いた後は、記念撮影。


PA310133_convert_20141102100706.jpg




PA310134_convert_20141102100452.jpg




PA310130_convert_20141102100043.jpg





PA310135_convert_20141102100605.jpg


サンドイッチも美味しかったし、広場も素敵だったし

可愛いお店がたくさんで、また来ようね。

さぁ、雨が降り出さないうちに次の目的地に行きますよー。


はぁ~。

訪問ありがとうでーす。

皆様のブログを読み逃げしていると、面白かったり

わぁ、可愛い~!なんて感激したり、そらくんの弟か妹はこんな毛の色の子がいいなぁ

なんて妄想したりで、そらくんのブログなんて、どうでも良くなっちゃいます。


ほんと、どうでも???


やはり、時間が無くなってしまいました。


それでは、またね。

旅行1

訪問ありがとうございます。

三連休でしたが、土曜日はあいにくの雨。

風邪をひいてしまったのか、咽喉に違和感が!

そら君は、ダイエット中でしたが、この連休で元に戻ったし。

なかなか、5.8キロには届きそうもありません。




PA310133_convert_20141102100706.jpg



PB010292_convert_20141102113022.jpg




PA310166_convert_20141102102107.jpg

金曜日から、一泊で八ヶ岳に行って来ました。

風と雨で、残念な旅行になってしまいましたが

それなりに楽しめましたよ。

美味しい物は、まだでしゅかと舌を出して

待っているそらくんでした。


それでは、またね。

PA310114_convert_20141102095550.jpg
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR