巾着田

訪問ありがとうございます。

日曜日は、家から30分ぐらいの埼玉にある巾着田に曼珠沙華を

見に出掛けました。

もうすでに見頃は終わり、そらままの様にくたびれていましたが、

遠くから見れば、一面が真っ赤に染まり

とっても綺麗でした。

会社の人が夕方に行くと、とても神秘的でお勧めと言っていましたが

来年は、夕方に行って見たいと思います。





P9280449_convert_20140928202109.jpg




P9280459_convert_20140928202010.jpg






P9280457_convert_20140928201856.jpg


会場では、遠くから見ればとっても若い女性が

フラダンスで歓迎してくれましたよ。




P9280454_convert_20140928202359.jpg

曼珠沙華より大好きなコスモス畑は

満開で見頃です。

そらくん、暑くて元気が無かった。



P9280469_convert_20140928203142.jpg





P9280464_convert_20140928202524.jpg





P9280467_convert_20140928203323.jpg


この後、人気ブログのお勧めのおうどん屋さんに行ってきましたよ。

明日に続く。




たまごちゃん

訪問有難うございます。

今日は、散歩はお休み出来るはずと思っていたら

そら地方は、雨がぽつぽつ。

仕方がなく、朝ん歩に行って来ました。

ネタが無いので、新しいたまごちゃんを撮ってみました。





P9250332_convert_20140925084320.jpg


気が付いてしまったそらくん。


P9250334_convert_20140925084411.jpg


早く、早く、下さいです。



P9250336_convert_20140925084505.jpg

ご機嫌で噛み噛みです。



P9250338_convert_20140925084606.jpg



たまごちゃんが、元気すぎてお口から

出てしまいました。


ありゃりゃ。

P9250344_convert_20140925084709.jpg


それでは、またです。


旦那がストレス?

訪問有難うございます。

昨日は、とっても良いお天気!

そらくんもお出掛けしたの?なんて誰も聞いてはくれないので

はい、何処にもお出掛けしていません。

午前中は、一時間以上歩いて

ダイエットに頑張ったそらくんです。

何処をどう歩いたのか?耳の毛に

くっつき虫が・・・・・。







物凄く複雑に絡み合っていて、毛までむしられてしまったそらくんでした。

P9230330_convert_20140924065132.jpg


おでこに蚊がとまり、飼い主に

頭を叩かれ、蚊を退治して気分もスッキリ

家に戻り、そらくんをシャンプー。

そのあと、一人買い物に出掛け

夕方に散歩。

何もしない運転手に嫌気がさし

夕飯を作ってやらず、ふて寝を決め込みました。

運転手もデブなので、毎日何も出さずにいたら

痩せるかも?

熟年離婚か家庭内別居か?

うーん、先立つものが無い飼い主でした。


ZEBURA2


珍しく、男前な一枚です。




P9200310_convert_20140920151014.jpg

太っていても走れますですよ。

どすどす、どすこいでしゅ。



P9200314_convert_20140920151123.jpg


花子ちゃんと、コーギーのララちゃん?

みんな、一度も吠えずに仲良しさんでした。



P9200316_convert_20140920151222.jpg


可愛いそらくん。



P9200319_convert_20140920151325.jpg


さぁ、帰りますよ。


P9200327_convert_20140920152108.jpg


この後、サイボクハムに寄り

買い物をして帰って来ました。


また、遊びに来ようね。


明日は、お休みです。

そらくんと、何処へ行こうかな?

と楽しみにしている飼い主でした。

BEBRA

土曜日は、お天気が悪かったですね。

そら地方は肌寒い一日でした。

日曜日は、友達とアウトレットに行く予定があったので

土曜日に、以前にブッコロ、アンジュパパさんに教えて頂いた

埼玉にあるドックラン、ZEBURAに行って来ました。


P9200322_convert_20140920151828.jpg

パパさんのお勧めだけあって、とても手入れのしてある

芝生の広いドックランでしたよ。


P9200321_convert_20140920151638.jpg


P9200304_convert_20140920150533.jpg


この日は、寒いせいか

チワワの花子ちゃんだけでした。

そんな、可愛い花子ちゃんに

そら君は遊んでもらい、10か月のパピコちゃんにタジタジです。

P9200301_convert_20140920145957.jpg



P9200303_convert_20140920150349.jpg


P9200307_convert_20140920150641.jpg

もう、パピ子にはついていけません。

勘弁でしゅ。と言っているのに違いない。



P9200308_convert_20140920150743.jpg


2キロの花子ちゃ、足が長ーい!

P9200309_convert_20140920150832.jpg

やはり、女の子のように可憐なそらくんです。

続く?

そらくん。


訪問ありがとうございます。

今日もネタなし。困ったので

そらくんの可愛い写真でもご覧いただければ嬉しいです。

この綺麗なクリーム色とお顔に一目惚れしてしまった飼い主です。








曼珠沙華

訪問ありがとうございます。

すっかり、朝晩と冷えて散歩するのには

ちょうどいい感じの日が続いています。

今週の土日は天気が悪いらしいので、行ける日には

頑張って行こうと思っています。


昭和記念公園の曼珠沙華です。



P9150273_convert_20140915160221.jpg





P9150274_convert_20140915160316.jpg






P9150275_convert_20140915160436.jpg

そらくんの可愛い後ろ姿です。




P9150278_convert_20140915160734.jpg


何の花???

P9150294_convert_20140915161043.jpg


風邪が流行っています。

皆様も気を付けて下さいね。

昭和記念公園

月曜日は、ソラ子ちゃんと

昭和記念公園に、久々にお出掛けしてきました。

ソラ子ちゃんも、久々の公園に嬉しそう。

目の前に、ダックス軍団さんが歩いていましたよ。

ブログ仲間の集まり???

P9150241_convert_20140915154911.jpg


ソラ子ちゃんも仲間に?入りたい?

P9150243_convert_20140915155043.jpg

この日は、とても嬉しそう。

留守番でストレスが溜まっていたらしい。



P9150245_convert_20140915155250.jpg


そんな心を癒すようにコスモスが咲いていましたよ。

見頃は10月かな。

P9150253_convert_20140915155515.jpg



P9150252_convert_20140915155407.jpg


P9150254_convert_20140915155646.jpg



P9150257_convert_20140915155843.jpg

綺麗なコスモスを見た後は、

ちょっと休憩タイム。


P9150262_convert_20140915155957.jpg






P9150268_convert_20140915160114.jpg

最後に、ハッピーリングのコスモスだよ。

明日に続くかもよ?



P9150256_convert_20140915161342.jpg

お留守番

訪問有難うございます。

ゆーやんさん、梅にゃんさん、コメントありがとうございます。

また、ブログにお邪魔してコメしたいと思います。

三連休でしたね。

我が家は、運転手さんが還暦を迎え

箱根に旅行に行って参りました。

初日から渋滞にはまり、12時に芦ノ湖に着く予定が

宿に集合に変わってしまいましたが、天気も良く楽しい旅行になりました。



僕も、お風呂付のエステ?付きの一泊お泊りだったでしゅ。

病院でお留守番させられ、寝不足のそらくんでした。


P9150297_convert_20140915161142.jpg

散歩

訪問有難うございます。

今日は朝から爽やかな青空。

40分ほどそら君と歩いてきました。

まだ、本調子ではないけど、お留守番してくれている

そらくんだもんね。母ちゃん頑張るよ。


コスモスの花があちらこちらで見かけるようになりました。

もう少ししたら、昭和記念公園にお出かけしようと思います。

P9120281_convert_20140912064008.jpg

朝、可愛いワンちゃんに出会いましたよ。

P9120285_convert_20140912064147.jpg

ごめんね。うんPだそうです。

誰もいない公園で。

P9120287_convert_20140912064305.jpg

やはり、いい男です。  ←  親ばかですみません。

P9120289_convert_20140912064359.jpg


今日も一日、頑張りましょうね。

明日はお休みだ~。


モテルために

訪問有難うございます。

最近、ネタが無くて困っている飼い主です。


葵さん、コメントありがとうございます。

ブログにお邪魔しに行きますね。





キャ、素敵だわ。

そらくんって。

P9100278_convert_20140910063708.jpg



どうだ!


P9100279_convert_20140910063806.jpg


なかなか、似合ってるよ。

秋服


訪問有難うございます。

すっかり、朝晩とひえひえのソラ地方ですが

皆様の所は、如何でしょうか?

そんな中、わんこコレクションの始まりです。

モデル犬は、ほっちゃりかわゆい?ソラ子ちゃんです。





二段のふりふりのレースがキュート

嬉しくて悶えております。

そんな事ねえだろう( ソラ )

P9080264_convert_20140909064513.jpg


 嬉し過ぎて逃走しました。

そんなに、嬉しいか?

  ばーか、飼い主。



P9080266_convert_20140909064637.jpg


モデル代のおやつ下さい。


P9080268_convert_20140909064735.jpg


そろそろ、タイルカーペットのシミが洗っても消えなくなって

きました。替え時かな?

冬のボーナスが待ち遠しい飼い主です。

パートなので、雀の涙程ですが

貰えないよりは、有り難いです。

忠犬そらくん。

訪問ありがとうございます。

先週から、ピロリ菌除菌のため、薬を飲んでいました。

副作用が酷いとは聞いていましたが、口の中が苦くて

舌がしびれてしまいました。昨日でやっと飲み終わりましたよ。

フラフラは治らず、今もくらくらしながら更新しています。


散歩も朝だけ、頑張って行っています。


黒部ダムです。

蜀咏悄+(148)_convert_20140905061746

室堂の立山ホテルからの風景です。


夕方で雲が広がっていてちょつと残念。



蜀咏悄+(149)_convert_20140905061815


蜀咏悄+(150)_convert_20140905061843


母をひたすら待つ、忠犬そらくん。

蜀咏悄+(151)_convert_20140905061912


娘に留守番を頼んだら、ご飯も食べないとメールがあり、

アイスを見せてみてと、メールすると

アイスは食べるそうですと、リビングに戻り

アイスとご飯を食べたそうです。

アイスには勝てない飼い主でした。

訪問ありがとうございます。

飼い主の体を心配頂きありがとうございます。

漢方薬を内科で頂きましたが、いっこうに良くならないので

土曜日は、整体に行ってきました。

顔の筋肉、体全身の筋肉が固まってしまったらしいです。

針と平衡感覚と関係する顔の筋肉を揉み解していただきましtが

暫く通うことにしました。

なんでこんなに足もパンパンなんだと言われ

散歩でーすと答えて笑われました。

まだまだ、ふらふらですが

土日だけを楽しみにしているそらくんなので

調子の良い時を選んで、散歩に出掛けたり

パン屋さんに行ったりとゴロゴロしていました。





頂いたからし色のズボンを履かせてみたら

お腹で止めるところが

おちんちんに当たってしまい、脱ごうとしています。








page201.jpg



P8310223_convert_20140901062741.jpg



P8310224_convert_20140901062929.jpg




page203.jpg


日曜日は、ソラ子ちゃんとパン屋さんに行って

みんなに、可愛いと言われたソラ子ちゃんでした。


正確には、ふりふりの洋服が可愛いと言われてたんだけどね。




プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR