

亜詩麻の焼きカレー


訪問ありがとうございます。

ゆり園を後に、水上温泉の傍にある

るるぶにも載っていた、カフェレストラン 亜詩麻さんに

行って来ました。




P7260125_convert_20140731185009.jpg

ワンちゃんもOKなテラス席があるので

嬉しい限りです。

娘の旦那さんが、カレー大好きで

こちらのカレーが美味しいと評判だと話したら

是非に行きたいというので、三時過ぎまでお昼を我慢して

やって来ました。






P7260126_convert_20140731185232.jpg

そらくんもお腹ぺこぺこです。



P7260128_convert_20140731185359.jpg



名物の焼きカレーです。



P7260132_convert_20140731190059.jpg



ビーフカレー。



P7260133_convert_20140731190209.jpg

チキングリルトマトソース??



P7260134_convert_20140731190327.jpg

評判通り美味しかったです。

焼きカレーで、美味しいと思ったのは

ここが初めてでした。

三時まで、待って良かった~。


次の目的地はお宿です。


ペットと泊まれる温泉宿

水上温泉  だいこく館です。


旅館の感想は、また明日です。


汚物犬=そらくんの入浴シーンを。


securedownload4_convert_20140731190912.jpg




securedownload_convert_20140731190446.jpg



securedownload1_convert_20140731190532.jpg




securedownload2_convert_20140731190707.jpg





securedownload3_convert_20140731190840.jpg


それでは、また明日です。

尾瀬岩鞍ゆり園


次の目的地は、尾瀬岩鞍ゆり園です。


300万輪ものゆりが咲き乱れる雄大な絶景。


のはずが、、、、、、


下る時に滑らないように必死で周りの景色が

あまり見てないと言う寂しい結果でした。


リフトに乗って

頂上を目指し、


予想以上に、リフトが恐くて

物凄く怖かったです。



P7260093_convert_20140729193403.jpg





P7260091_convert_20140730194334.jpg






P7260110_convert_20140729193957.jpg





P7260096_convert_20140729193510.jpg




P7260101_convert_20140729193652.jpg





P7260100_convert_20140729194726.jpg




P7260108_convert_20140730195021.jpg




P7260111_convert_20140730194609.jpg

坂道大好きなそらくんは、元気過ぎて

あっという間に、下ってしまいす。





P7260116_convert_20140730194800.jpg


小川を見つけて

やはり、飛び込みましたが、

山の水なので、冷た過ぎて固まってしまいました。

P7260117_convert_20140730195324.jpg


冷た過ぎます。


P7260119_convert_20140729194242.jpg




お決まりの記念撮影です。


そらくん、ほとんど見えてないです。

P7260124_convert_20140730195157.jpg


次は、物凄く遅いお昼ご飯を食べに、

水上温泉に向かいます。



この時に、娘に付けられたあだ名が、汚物くん。

水に入り、

芝生に体を擦り付けて乾かしても汚すぎる~。


訪問ありがとうございます。

うちの子記念日にコメントして頂きありがとうございました。

めちゃんこ嬉しかったです。

ヘタな料理も美味しそうと言ってくださり

嬉しいの一言であります。


土日は群馬方へ、一泊旅行に行って来ました。


最初は、吹割の滝に涼しさを求めて

行って来ましたが、日陰は涼しかったけど

やはり暑かった。

P7260080_convert_20140729193242.jpg





P7260064_convert_20140729193005.jpg

次女夫婦と一緒の旅行です。

そら君が暑くて、水の中に飛び込みたいらしい。



P7260073_convert_20140729200754.jpg


暑いでしゅよ。



P7260075_convert_20140729200455.jpg






P7260077_convert_20140729193127.jpg

マイナスイオンをたくさん浴びて

次の目的地に向かいました。

暑すぎて

早く、ここから立ち去りたかったので、

写真もボケボケです。


次の目的地は、

P7260093_convert_20140729193403.jpg



つづく。

7.28

訪問ありがとうございます。

会社の帰り道に、今日はそらくんの家の子記念日だったと

思いだし、急いで散歩を済ませ、冷蔵庫の余り物で作りました。


トマトも有ったのに、すっかり忘れてしまい彩が悪いですが・・・

まぁ、いいかな。

じゃがいもと人参とキャベツと牛肉をハート型に切り抜き

柔らかく茹でて重ねて、大好きなチーズを少しだけジャガイモにのせ

焼いてみました。

美味しかったみたいです。





P7280173_convert_20140728204955.jpg


プレゼントも有ります。

食べ物だと思い、真剣に待てをしています。



P7280175_convert_20140728205130.jpg

待てですよ。


P7280176_convert_20140728205232.jpg


まだ、ですか?



P7280177_convert_20140728205326.jpg


なんだこりゃ?



P7280178_convert_20140728205538.jpg


ショック

P7280182_convert_20140728205640.jpg


土日は、プチ旅行に行って来ました。



P7260070_convert_20140728205944.jpg


次回に、続く。


ネズミ男?

訪問ありがとうでしゅよ。

どんぐりまま、あのんおねえちゃま、葵ままさん、コメントありがとうです。

家のかあちゃんは、怒ると怖いんでしゅよ。

二時間も廊下に出され、たまごちゃんも、運転手さんが

ちょうど帰って来て取ってくれました。

僕は家出したいんです。


P7240101_convert_20140724184544.jpg

僕って可哀想でしょう。

昔の、泥棒っかい。

P7240099_convert_20140724184448.jpg

もう、泥棒は辞めるでしゅ。



P7230092_convert_20140724184321.jpg


しかし、夜中の悪戯は

楽しかったでしゅよ。

むかつく奴

訪問ありがとうございます。

昨日の夜に、泥棒に入られた我が家。

娘の部屋は荒らされ、化粧道具はボロボロ、綿棒は散らばり

夜中に泥棒を捕まえ、廊下に出された泥棒は

夜中に、きゅんきゅんと反省していました。← たぶん。

あれだけしたい放題じゃあ、きっと泥棒はスッキリしたに違いありませんね。

ゲートの置き方が悪かった飼い主が悪いんですが、むかつく奴です。

でも、可愛いので許してあげました。


今も、わざと取れないところに卵ちゃんを入れて

取ってくれと吠えています。

入れる奴が悪い。

取ってやんねぇ。




P7150039_convert_20140716184409.jpg

ビーフシチュー

綺麗な奥様、コメントありがとうございますでしゅ。

僕の可愛いおちんをセクシーなんてうれしいでしゅ。


三連休、お暇な母ちゃんは

半日も掛けて、ビーフシチューを作っていたが、僕の口には

入らなかったでしゅ。

そんなもん作る暇があったら、遊んでくれちゅうのに。

P7200085_convert_20140722183755.jpg


馬鹿な母ちゃん、自分は肉が食べれないのに

ルクルーゼの鍋一杯作ってしまい、冷蔵庫にたんまり残っているでしゅ。

ジャガイモを後から入れたので、冷凍するとジャガイモがスカスカになり

不味くなるので、どうしたものか?????


富士屋ホテルのビーフシチューより美味しいと思う母ちゃんでした。


朝散歩のそらくん。



P7220086_convert_20140722184210.jpg



P7220088_convert_20140722183955.jpg



P7220089_convert_20140722184111.jpg


それでは、またねでしゅ。

トリミング



ねぇ、そこの綺麗な奥様、ちょっと聞いてくださいますか?

三連休だというのに、どこにも連れて行ってもらえない僕。

代わりに、連れて行って貰った場所は????



P7200055_convert_20140720153436.jpg


僕の肉球のまわりを綺麗に、そして


P7200056_convert_20140720153533.jpg



お腹の毛もバリカンで、おちん〇○が見えてしまうほどに

綺麗に、そして


P7200057_convert_20140720153710.jpg


奥さん?聞きたい?

聞きたくねえよ。そんなこと言わずに聞いて下さい。


P7200058_convert_20140720153805.jpg


僕の自慢のスターの証のお手手の毛が

見事にカットされたでしゅ。


P7200059_convert_20140720153905.jpg



後ろ足も綺麗になり、


P7200060_convert_20140720154007.jpg



ますます、色気が出できたと思いませんか?そこの綺麗なマダム。

僕って美しい?



P7200062_convert_20140720154108.jpg

で、夕飯はなんですか?


ステーキ丼ですよ。







P7190049_convert_20140720153332.jpg

暇です。

P7180042_convert_20140718072127.jpg


いない、いない


P7180044_convert_20140718072252.jpg


おばばぁ~!


P7180045_convert_20140718072457.jpg


誰が、おばばだって?


ふん、いいんだもん。

今日は温泉にいって磨きをかけてくるんだもん。


年は取りたくないものです。

訪問ありがとうございます。

今日も暑かったぁ~。

夕方の散歩を、まだ行っていないそら君ですが、、、、


最近、とってもウザいのです。




P7150028_convert_20140716184717.jpg

たまごちゃんを、わざと取れない処に入れては

飼い主にとってとわんわん。

とってあげると、また入れる。

まぁ、こんな感じです。



P7150034_convert_20140716183456.jpg




P7150031_convert_20140716183858.jpg




P7150037_convert_20140716184043.jpg




P7150038_convert_20140716184301.jpg


何か、問題でも?

可愛いお顔で、悪魔です。

暑いし、腰痛いし、もう少し母ちゃんを労わって欲しい物です。

本当に、うざおです。


P7150039_convert_20140716184409.jpg



うざおは寝るぞよ。

P7130026_convert_20140716184558.jpg

新入り

訪問ありがとうでちゅ。

毎日、蒸し暑い日が続くので、みんなお腹と体調には

気を付けてね。

僕は、お出かけ出来なくてつまらない毎日を

過ごしているよ。


散歩も水分補給を忘れずにでしゅよ。




P7130020_convert_20140714063311.jpg


僕のお家にハッチが仲間入りしたんだよ。

かあちゃんの声は聞かない方がいいよ。

[広告] VPS



それでは、僕は今日からまた、留守番でしゅ。



河口湖で泳ぐでしゅ。

訪問ありがとうございます。

昨日は、どんぐりママさんにアイドルももくるちゃんを

独り占めするなんてと羨ましがられたソラくんです。

どうだ!羨ましいだろう男性諸君と生意気なソラくん

河口湖の続きを案内してくださいな。

綺麗な花より、僕は河口湖で泳ぎたいのです。

P7060060_convert_20140706154448.jpg


かあちゃん、泳ぎに行くので止めないで下さい。

離せ~。

P7060059_convert_20140706154611.jpg

泳ぎたいのに、阻止されたでしゅ。

犬の気持ちを見ている、かあちゃんは

僕がお腹を壊すのは、川の水をがぶ飲みして

細菌に犯された事に気付いたみたいでしゅ。

僕は永遠に、泳ぎ禁止令かも知れないでしゅ。


P7060061_convert_20140706154843.jpg

しょうが無いので、公園の近くの

人気のパン屋さんに行くことにしたでしゅ。



P7060067_convert_20140706155114.jpg


パン屋さんの名前はね、

P7060076_convert_20140706160009.jpg


入り口の前で記念撮影でしゅ。

P7060079_convert_20140706160142.jpg


テラス席があるので、わんこOKだよ。



P7060070_convert_20140706155401.jpg


どう、美味しそうでしょう。



P7060072_convert_20140706155510.jpg


僕も身を乗り出して臭いを嗅いでみたよ。

ママさんが頼んだのは

じゃがいも丸ごとパンに

いちじくとくるみのパン。

そして、河口湖ロールに

ピザパンみたいな物。

お店の人が、試食でウィンナーロールパンをタダで

くれたんでしゅよ。ありがたや~です。

P7060073_convert_20140706155616.jpg


どれもこれも美味しそう。


P7060074_convert_20140706155738.jpg

河口湖ロールの中には、鳥の照り焼きとチーズ。

温めて出してくれるので、パンが好きでは無い

運転手さんも美味しいとご満足でした。

そらくんも、少し味見ね。



P7060075_convert_20140706155903.jpg

ここのパン生地は、もっちりでとっても

美味しかったです。

パンの種類は多くは無いですが、とっても美味しいので

また、来ようね。そらくん。


パン屋さんに、別れを告げ、

途中、ダックスくんに挨拶を交わし

スカートを履いていたので、またまた

可愛いと言われ、上機嫌のソラくんでした。

P7060083_convert_20140706160303.jpg








P7060066_convert_20140706160429.jpg



ももくるちゃん2

訪問ありがとうでしゅ。

今日は、話がぶっとんで

先週の合コンのお話の続きですよ。


ここは軽井沢のハルニレテラス。僕のお庭だと思って下さい。

お茶をした後は、遊歩道をみんなでお散歩でしゅ。

でも、あいにくの雨。

ももくるちゃんは、抱っこで僕は野獣なので

雨の中歩いたんでしゅ。


綺麗なママさんに抱っこされて羨ましい。



P6280518_convert_20140629085321.jpg



P6280521_convert_20140629085727.jpg



ももくるちゃん、可愛い。


P6280520_convert_20140629085505.jpg


散歩が終わって一緒にランチしたんでしゅよ。





P6280523_convert_20140629085955.jpg



美味しそうな天ぷらのエビさんです。


僕のお口に入らないぐらい大きい。



P6280098_convert_20140629080508.jpg



そんなエビさんを見ていたら

ももちゃんが・・・・・・・。あぜん、素早い。なんてすばらしい喰い付き。

やはり僕のお嫁さんは、ももちゃんに決まりかな。




P6280099_convert_20140629080611.jpg


そんなももちゃんは、テーブルの下に降ろされ

アキレスを噛み噛みです。





P6280102_convert_20140629080816.jpg



かわゆい。

やっぱ、ももちゃん可愛過ぎる。

家に連れて帰りたい。


P6280103_convert_20140629080927.jpg




P6280104_convert_20140629081121.jpg



この写真は、あのんさんがアイスを食べているのを

眼見しているももくるちゃんかな?



P6280095_convert_20140629080312.jpg


こうして楽しい時間は過ぎてしまい

僕は、運転手さんが三時まで家に帰らないといけないので

ももくるちゃんとお別れです。





P6280512_convert_20140629084622.jpg


ももくるちゃん、そらくんと挨拶してくれてありがとうね。

あのんさん、運転手さん、そらくんの為に時間をとって頂きありがとうございました。


また、会えるのを楽しみにしています。

ももくるちゃん、また会えるよね。

くるちゃん、今度はドックランでそらくんを追いかけまわしてね。


P6280522_convert_20140629085821.jpg

可愛い?

訪問ありがとうございます。

昨日の続きです。


大石公園内は、ラベンダーばかりではなく

たくさんの花が咲いていました。

ラベンダーのところは、蜂がたくさんいるので

余り近寄らない様にしていた、そらままです。


P7060057_convert_20140706154339.jpg





P7060035_convert_20140706152858.jpg





P7060050_convert_20140706153736.jpg

花街道は、とっても歩きやすく

周りに花が咲いていてそらくんも嬉しそうでした。


P7060052_convert_20140706154028.jpg




P7060051_convert_20140706153910.jpg


お花のナイアガラだそうです。



P7060040_convert_20140706153026.jpg


そらくんと記念撮影です。




P7060044_convert_20140706153250.jpg


それにしても、そらくん

でかいわね。


P7060043_convert_20140706153138.jpg


重い。


ここは、駐車場が無料で素晴らしいところでした。

公園は、それほど大きくないので

花の周りの道を歩くのに、人とぶつからない様にと

大変でしたが、すれ違う人に可愛い~と言われ

上機嫌なそらままとそらくんなのでした。

P7060046_convert_20140706153452.jpg


P7060045_convert_20140706153353.jpg


どう、可愛い?

ももくるちゃんと、同じぐらいイケテル?

(顔と体の大きさが二分の一ならね。) ← 悪魔の声


明日に続きます。


お出掛け


訪問ありがとうでしゅ。

土曜日は雨だったけど、カッパを着て

散歩に行ったでしゅ。

でも、おなかが濡れてシャンプーされてしまった僕です。

日曜日は、雨が上がり

お出掛けして来たんだよ。



P7060024_convert_20140706152316.jpg


ここは、大石公園ですよ。

P7060028_convert_20140706152618.jpg

ラベンダーを見て来ました。

両手を広げているのは、ママシャンでは無いです。

表現が豊なお人です。



P7060027_convert_20140706152438.jpg

やばい、時間が無い。

P7060033_convert_20140706152741.jpg



会社に行って来ます。


続きます。

スーパーアイドル。ももくるちゃん


訪問ありがとうございます。

今朝は、あいにくの雨で暇をしている そらくんです。

先週の合コンのお相手は、

なんと、ブログ会のスーパーアイドルのももと一緒のももくるちゃんでした。

2わんとも、可愛い過ぎて、固まってしまいました。

AKBより可愛いでしゅよ。


P6280507_convert_20140629084052.jpg




P6280511_convert_20140629084333.jpg


ママさんまで綺麗で可愛い。

かあちゃん、取り換えたい。



P6280509_convert_20140629084502.jpg


ももちゃんは、色白でお目目がおっきくてお上品な女の子。

くるちゃんは、小悪魔的で魅力たっぷり。

ままさん、ダイエットなんか必要ないでしゅよ。

お顔も綺麗過ぎて、スタイル抜群で

僕はどうしたら、良いのでしょうか???

でも、この方どなた?


P6280513_convert_20140629084730.jpg

あっ、お抱え運転手さんですね。 (すみません、そらくん誤解しています。)


そらくん、うちのママは綺麗で可愛いけど

力だけはあるんでしゅよ。(ももちゃん、なんてことを言うの

傘さして、私たちを抱っこするなんて凄いと思わない?



P6280516_convert_20140629085019.jpg

綺麗で、スタイルが良くて

とっても、羨ましいそらくんです。


P6280517_convert_20140629085141.jpg

かあちゃんも、運転手も

取り換えたいそらくんなのです。

つづきます。


疲れます。

訪問ありがとうございます。

明日から、四日間も雨と予報が出ているので

今日の朝も、元気に散歩してきました。

飼い主が、会社までの通勤路。


P7030015_convert_20140703065803.jpg


ひまわりも元気に咲いています。

P7030016_convert_20140703065909.jpg


ブログを書いていると

面白くない奴は、ただ今、後ろで暴れています。

こうやって、ブログの更新がなかなか出来ないんですよね。

一人っ子は、大変です。



P7030017_convert_20140703070002.jpg




P7030018_convert_20140703070106.jpg



P7030019_convert_20140703070204.jpg



P7030020_convert_20140703070313.jpg


あら、失敗してしまいました。



P7030021_convert_20140703070405.jpg


会社行っても、飼い主は

暇らしい。

忙しいか、暇か、ちょうど良いが無いので

身体的に疲れます。

来年あたりに、辞めようかな?なんて考えている飼い主でした。



ズルイ

訪問ありがとうございます。

今日の朝のそらくんです。

住友の会社のグランドの横を通ると必ず立ち止まるそらくんです。

今日も、鳥さんを羨ましそうに見ています。


P7010007_convert_20140701193545.jpg


僕も、このグランドで走りたいなぁと考えているのかしら?
P7010008_convert_20140701193643.jpg


家に帰り、日曜日にビックサイトのバーゲンで買った物です。


ポールスミスのアンサンブルが50%。

30%だと買わないけど、50%です。

買ってしまいました。

ICBのTシャツもインナーに買って、るんるんです。

P7010009_convert_20140701193735.jpg


これは、なんでしゅか?


P7010010_convert_20140701193828.jpg


かぁちゃんだけズルイでしゅよ。

P7010011_convert_20140701193943.jpg


断固、抗議するでしゅ。

P7010014_convert_20140701194044.jpg


そんな顔しないでよ。

今日の夕飯は、奮発してあげるね。


プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
