久しぶりのクロちゃん。

訪問ありがとうございます。

そらくんへの応援メッセージありがとうございました。

そらくんも次の恋を見つけた?のか

今日の朝は、久しぶりに

くろちゃんを見つけて、嬉しそう。

猫には、ガンガン行くのに、残念なそらくんです。


P6300004_convert_20140630195437.jpg

一つの恋が終わり、何か吹っ切れた?


僕はしつこい男です。

遠距離恋愛、最高ですよ。



P6290001_convert_20140630194423.jpg

そらままね。

替え歌を思いついたのよ。

そらくん、聞いてくれる?



淡い初恋消えた日は、雨がざあざあ降っていた。

傘も差さずに、遊歩道。

ひとり見つめて泣いていた。

おさないそらくん、胸こがし

慕いつづけた ひとの名は



P6280519_convert_20140630195657.jpg


どう、そらくん。

素敵でしょ。



合コン

訪問有難うございます。

土曜日は、そらくんは初めて合コンに行ってきました。

お相手は内緒ですが、美人3姉妹と男性はそら君だけという

ビックチャンスでしたが・・・・・・・・

ビビリなそらくん、美人を目の前に緊張し過ぎて一言も話せず?

撃沈してしまいました。


泣くな、そらくん。

蜀咏悄7_convert_20130801084101



この、カッパ姿がいけなかったでしゅよ。


P6280105_convert_20140629081849.jpg

それもあるけど、あの美人3姉妹は綺麗過ぎて、そらくんには

高望みと言うものですよ。

今度は、そらくんと同じぐらいの顔のデカイ女の子を

探してあげようと思う飼い主でした。










ストライキ

訪問ありがとうござます。

今日の朝も、元気に散歩に出掛けたそら君。

走って、歩いて5分したら、もう歩きたくないと

ストライキ。

P6270498_convert_20140627064427.jpg


P6270500_convert_20140627064833.jpg



今週は、お腹を壊していたし、仕方なく抱っこし

三分ぐらい抱っこして歩いて、下に降ろすと歩いてくれましたよ。

今日も、くんくん調査隊でしたが

くちなしの花の匂いには、まったくと言って無関心。

色気の無い男です。

P6270501_convert_20140627064926.jpg


P6270502_convert_20140627065014.jpg


家の近くまで戻ると、大好きな???カツオ君と会って

嬉しそうに、おしりの臭いをチェックしてました。


明日は、もしかするとお出掛けする予定です。

大好きな女の子に会えるかもでしゅ。


会えるといいなぁ~。

昭和記念公園



訪問ありがとうございます。

今週は、そら君のお腹の調子が悪く、なんとなく

ブログを更新する気が起きずにだらだらと、そらくんと過ごしてしまいました。

お腹が調子悪いのに、食欲が有り過ぎて困っている飼い主です。


土曜日は昭和記念公園に行ってきました。



page43.jpg




page36.jpg


可愛いソラ君です。

P6210483_convert_20140626194030.jpg

 この日は、水遊びもアイスも前回の事があったので

禁止令したのに、日曜日には

またまた、下痢してしまったそらくんでした。






P6210484_convert_20140626194131.jpg

訪問ありがとうございます。

木曜日は、会社の健康診断でバリュームを飲んだ飼い主。

何年かぶりの胃の検査は、夜にトイレと仲良しになってしまいました。

昨日の夜は、会社の人と食事会。

中華料理を食べてきました。美味しかったぁ~。


今日の朝から咽喉が痛いので、珍しく風邪をひいたかしら?


先日は、紫陽花を見てから

御岳にある、イタリアンのお店に友達とランチに行きましたよ。


YOSHIZOさんです。

このお店は、テラス席がありペット可の嬉しくて美味しいお店です。



page902.jpg


page99.jpg



page909.jpg



page905.jpg



page903.jpg


そらくんも美味しいピザに大喜びでした。


平日は、ランチが1200円~とお得。

おっきいピザと大盛りのパスタ。

デザートと飲み物まで付いています。

今回は、一人1500円でした。


友達とまた来ようねと別れて、そらくんとお腹一杯で帰ってきた

飼い主です。

暇らしい。

訪問有難うございます。

本日は会社をお休みしたので

のんびりしたいと思います。

そら君も寝てるし・・・・・





page95.jpg



遊びに出掛けませんか?



page96.jpg

午後から雨だというし

仕方ない出掛けるかな。


山羊さんに会いに行ってきました。


日向和田にある、お蕎麦屋さんの裏の畑です。




page98.jpg


この後、伐採された梅の公園に歩いて行ってきましたよ。

梅の木は無くなってしまいましたが

紫陽花の花が咲いていました。

もう少ししたら見頃になりそうなので、

また来ようね。そらくん。


雨が降り出したのであえなく帰ることに。




page97.jpg


つづく。

訪問ありがとうございます。

この一週間は、何をして過ごしていたの?かすっかり記憶喪失に

なってしまって思い出せない飼い主です。

面白かった事件は、そらくんが掃除機にしっぽを

吸われてしまい、焦ったことぐらいかな?


雨が続き、散歩が行けなかったことで

そら君が、くびれないずん胴体型になってしまいました。

手作り食もカロリーオバーだったのかも?



page90.jpg


page93.jpg



page94.jpg



page91.jpg


日曜日は、初めて所沢にある航空公園に遊びに出掛けました。

超人気ブログのOさんと〇○〇君が、出没するというドックランにも

寄ってみました。

木陰があり、ベンチもあってとっても気に入りました。

とっても広い公園で緑がたくさん。

夏の暑い時は、こちらに遊びに行くことに決定した

そらくんです。

でも、何処に行っても

そらくんは、モテモテみたいです。


かっぱ。

訪問ありがとうございます。

去年から欲しかった物を、そらくんに買いましたよ。

可愛いピンクの蛙さんです。

げろげろ。

P6100444_convert_20140610193522.jpg


お、デブガエル?


P6100446_convert_20140610193852.jpg


テーブルの上に美味しい物は無いでしゅか?

P6100447_convert_20140610193624.jpg


カッパを着て散歩に出掛けましたが、かさかさと音がするので

途中、散歩拒否をしたそら君でした。

最近のマイブームは、手作りご飯。

日曜日は、ミートソース。

昨日は、チャーハン。

今日は、鶏肉ミンチとキャベツ、かぼちゃ、もやしのスープ掛けご飯に

納豆をトッピングしました。

うーん、彩が悪いですね。

トマトも入れれば良かったかな???

明日は、何を作ろうかな?



P6100443_convert_20140610193346.jpg

良い子です。

訪問ありがとうございます。

今日は、雷がなり

そら地方は、土砂災害が夕方に出されましたよ。

夕方の散歩は行けずに、そらくん暇そうなので遊んでみました。

[広告] VPS



やはり、良い子やなぁ~。と思う親ばかさんです。



暇です。

金曜日から雨が続き、

そらくん地方は、記録的な降水量でした。

今日こそは散歩に行けるかもと朝から外を眺めていたら、

八時過ぎに、雨が上がり

急いで散歩に出掛けたら、バナナぐらいでかい
うんこちゃんをしてくれた、そらくん。

我慢してたのかな?


毎日、休日のそらくんの為に、伊勢丹まで行って来ました。

新入りくんです。

宜しくね。

P6080434_convert_20140608183009.jpg


とりゃあ~。

P6080439_convert_20140608183341.jpg


ヘルプです。・・・・・・痛い。

助けておくんなさいです。



P6080438_convert_20140608183243.jpg


夕方、雨が上がったので

散歩に出掛けたら、途中で雨が降り出し

頭からびしょ濡れになってしまったので、そらくんと一緒にお風呂にはいり

暇なので、そらくんのミートソースを作ってみました。




P6080442_convert_20140608183535.jpg


独身は辛い

訪問有難うでーす。

今日も雨、むしむしと家の中も不快感。

そらくんのお腹も、ごろごろと不快感。

そんな、そらくん、

わざとたまごちゃんを、台の下に入れては暇を潰しています。

[広告] VPS



一人身、独身?のそらくん

寂しい毎日を過ごしております。



訪問ありがとうございます。

昨日の続きです。

秩父まで来たので、長瀞に行ってみることにしました。




P6010408_convert_20140601160554.jpg





P6010409_convert_20140601160706.jpg


そらくんの目には川の水しか映ってないと思われます。




P6010410_convert_20140601160807.jpg


かあちゃん、泳ぐでしゅよ。




P6010411_convert_20140601160937.jpg


あの子、なにやってんのかしら?




P6010414_convert_20140601161154.jpg


船のお客さんから可愛いの声がしてます。

笑い声もしてました。

P6010415_convert_20140601161352.jpg




P6010420_convert_20140601161932.jpg

本当に気持ちいいんだね。

この後、お腹痛くなっちゃったけど。


P6010421_convert_20140601162041.jpg


可愛いチョコタンの女の子はソラちゃんと言う名前で

男の子はマロンくん。

同じ名前で盛り上がりましたが、そらくんが恥ずかしくて引き気味でした。


(こんな出会いがあるなら、水に入らなければ良かった。毛がぼさぼさでしゅ。後悔)



P6010422_convert_20140601162155.jpg




P6010423_convert_20140601162412.jpg


長瀞と言えば、かき氷ですよね。

きめ細かい削り方でおいしゅうございました。





P6010429_convert_20140601162622.jpg


運転手さんは、ところてんを頼んでみました。


P6010430_convert_20140601162722.jpg


食べたくて横から狙っています。




P6010428_convert_20140601162911.jpg



かき氷も味見したそら君。

帰ってから、一度吐いてしまい病院へ。

この時は、熱中症かもと思っていましたが、先生が熱中症では無いから

様子をみましょうと言われ帰って来ました。

夜から、そら君のお腹がごろごろと言い始めて

朝に粘膜のうんPが出たので、また病院へ。

今後、気をつけるぞと思っている飼い主でした。


臭い。

訪問ありがとうございます。

そら君くんへのコメントありがとうございました。

薬が効き過ぎているのか、今度は便秘でおならが臭すぎて

有毒ガスで窒息死しそうになっている飼い主です。


日曜日は、土曜日にテレビ放映されていた秩父のポピーを見に行って来ました。

この異常な暑さなので、家を7時に出掛けましたが、

秩父に着いた時には、既に暑くて

そらくんもバテバテ。

P6010371_convert_20140601155329.jpg


大自然の中のポピーは、思ったほど少なく見えてしまいました。

P6010358_convert_20140601154549.jpg


P6010361_convert_20140601154708.jpg


花畑の中の道が、砂利なのでとっても歩きにくいです。



P6010372_convert_20140601155439.jpg


でも、下からの眺めはやはり凄いかも。



P6010368_convert_20140601155156.jpg

大自然を満喫したあとは・・・・


P6010363_convert_20140601154932.jpg


テレビで、放映されていた

アイスクリームを食べに牧場に移動しました。

アイスクリームの苦手なソラママも美味しいと感激。

そらくんにも味見をさせたら、昭和記念公園のアイスは食べないのに

もっとくれと催促。

でも、お腹壊すから、もう終りね。



P6010380_convert_20140601155743.jpg


アイスも食べたことだし、

ふれあい牧場に立ち寄り

P6010404_convert_20140601160323.jpg




P6010401_convert_20140601160151.jpg


可愛い、アヤちゃんに会い、


P6010395_convert_20140601160033.jpg


びびりのそら君は逃げました。


P6010397_convert_20140601155909.jpg


そらくんのおならが臭すぎて、今日はここまでに。

臭すぎて、今日も眠れなような気がする飼い主でした。

秩父に行ってきたでしゅ。

訪問ありがとうございます。

今日は、そらくんがお腹ピーピーになり

病院へ行くために会社を休みました。明日、会社に行くのが恐ろしい。

机の上は、サンプルが山積みになっているような。

捨てて見なかった事にしたい飼い主です。




注射、2本のおかげで元気を取り戻したそらくん。

これからの季節、お水に浸かるのが大好きなそらくん、お水禁止令を

出さないとイケなくなるかも。

お出掛けしないのが一番かもしれませんね。


お腹壊しましたけど、気持ち良かったとです。



P6010418_convert_20140601161800.jpg



多摩川ではありません。



P6010417_convert_20140601161629.jpg


天空の?なんだっけ?

秩父にある、彩の国ふれあい牧場にある

ポピーのお花です。



P6010358_convert_20140601154549.jpg


P6010368_convert_20140601155156.jpg


今日、病院の駐車場で、そらくんを抱っこしたまま、

すっころんだ飼い主。両ひざに両肘が痛すぎる。

犬を抱っこしたまま転ぶとめちゃくちゃ痛いです。

みなさんも気を付けて下さいね。


プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR