

ソラ子

訪問ありがとうございます。

体調を心配して下さりありがとうございます。

飼い主、走らなければ元気ですので大丈夫です。

土曜日は、とても暑くて

飼い主は、ときがわまちの山田屋にかき氷を食べに行ってきました。

今年は、わんちゃんに氷のサービスがあり

ソラ君も喜んでくれました。



氷を食べた後は、周りを散歩して

高速の高坂PAで降りて、たこ焼きをたべましたよ。

久しぶりに、ドックランに立ち寄りましたが

気の弱いソラ子ちゃんは、わんちゃんに乗られてしまい

さっさと帰ってきてしまいました。


乗ってくるわんちゃんの飼い主さんは

止めにはくるのですが、すみませんの一言も無いのが不思議ですが

気の弱い、ソラ子ちゃんがイケないのかもね。







去年の写真です。




鈴蘭。

CIMG4308_convert_20140428073037.jpg



避暑地を散歩するソラ子ちゃん。   のイメージ。


[広告] VPS



最後の声は、偶然に会社の人に会ってしまい

飼い主は、ソラ子ちゃんの洋服が恥ずかしかったです。



CIMG4310_convert_20140428073152.jpg

今日も、会社の飼い主

行って来まーす。



今日も、女装に付き合わされる

可愛そうなソラ君でした。


ももちゃん、どう可愛い?



CIMG4311_convert_20140428073331.jpg


素敵なバック

訪問ありがとうでちゅよ。

今日も朝から、気持ち良いお天気。

ママさんも、るんるんでお散歩でしゅよ。







CIMG4257_convert_20140425072326.jpg



なぜ?


[広告] VPS



おにゅうの散歩バックです。


素敵なバックは、

P4200117_convert_20140425072904.jpg


P4200132_convert_20140420194226.jpg


のママさんの手作り。凄い。尊敬です。

P4200137_convert_20140420194527.jpg

ソラ君にもおやつを頂き、本当にありがとうございました。


P4200136_convert_20140420194342.jpg

バックとソラ君を撮りたかったんですが

無理でした。



CIMG4263_convert_20140425072613.jpg


ループくん、アスリくん、ママさん、パパさん、

日曜日はホント楽しかったです。

人見知りの激しいソラ君に優しい言葉を掛けて頂きありがとうございました。


これに懲りずに、また遊んで頂けたら嬉しいです。


そして手作りバックに美味しいおやつありがとうございました。




お詫び




あのんさん、コメントありがとうございました。

ブログ、毎日見てます。

最近、貧血が酷く散歩をサボり気味です。

ソラ君が走らないといいんだけど、走るので心臓がドキドキ。


そんな感じなので、コメントの返事が書けませんが

コメントを頂いた方には、ブログにお邪魔させて頂き

コメントさせて頂きます。

自己免疫肝炎で、夜は10時には寝てしまう軟弱なソラママでした。


お嫁さんはどっち?

訪問ありがとうでちゅ。


昨日の続きは僕が紹介するんで宜しくでちゅよ。


チューリップにお別れして、そばにある売店の近くでお茶をすることに

した、飼い主御一行様。


優しいループ君パパは、一人何処かに行ったと思えば

僕達にお水を汲んで来てくれたんでしゅよ。僕は感激。


運転手さん、見習うでしゅよ。



テーブルで楽しくお茶している飼い主さんたち、何か忘れてないんでしゅか?


あっ、記念撮影ね。



P4200121_convert_20140420193232.jpg




P4200123_convert_20140420193357.jpg


我が家の運転手さんの写真はどれも失敗ばかり。


ループくん、アスリくんごめんなさいでしゅ。



ママさん、僕が待っているものはちがうでしゅよ。

あれを忘れてないでちゅか?


あっ、おやつね。珍しく持ってきたのよ。

これでね、ループくんとアスリ君に気に入られようと必死のママさんだけど

撃沈してしまったんだよね。

わんこだって、若い可愛い女の子がいいに決まっているんですよ。




撃沈したので、みんなの原っぱでみんなで遊ぶことに。



ここでも、写真が・・・

運転手さん、腕を磨けよ。ループ君のお顔があっち向いてるし



P4200124_convert_20140420193500.jpg


なんか、ボケてるし・・・・

でもね、アスリくんの見事なフセが撮れてたわ。


ソラ君には出来ないフセよ。

フセをしている可愛いお手手が可愛くて、可愛くて

連れて帰りたくなってしまったソラママです。






P4200125_convert_20140420193602.jpg

優しいループパパと散歩でちゅ。



P4200127_convert_20140420193944.jpg

ループくんのおちり大好き。

安産型かしら?

ソラ君の方が、安産型よ。


P4200128_convert_20140420194812.jpg


どっちが僕のお嫁さん?




P4200129_convert_20140420194059.jpg


どちらかと言うと、どっちがお婿さん?かもよ。



ソラ子ちゃん。


番外編に続く。かも。

ループくんとアスリくん

訪問ありがとうございます。

さーて、ソラ君と待ち合わせをしてくれた貴重なお友達の紹介です。


それは、なんとダックスコンビのループ君とアスリ君です。


そして、とても優しいパパさんとママさんですよ。



P4200132_convert_20140420194226.jpg

ソラママは、お年寄りなので土曜日からドキドキソワソワでしたのよ。

朝から、ソラ君と嫌われないように朝シャンし

ドキドキしながら昭和記念公園に向かいました。


ふれあい広場に10時30分に待ち合わせで、感動の初対面だったのに

写真が無い?運転手さん何やってんですか?


公園は、チューりっプが見頃なので

みんなで移動することに。

ソラ君、ループ君が気になり、おちりの匂いばかりかいでるし。

アスリくんのおちりも気になり、あっちに行ったりこっちに行ったりで

アスリ君、ループ君、本当にごめんなさいです。

そんなソラ君を一度も怒らずに最後まで付き合ってくれた

2ワン、ありがとうね。



P4200108_convert_20140420192444.jpg





P4200106_convert_20140420192335.jpg





P4200103_convert_20140420192206.jpg





P4200111_convert_20140420192716.jpg


ループくんは、大人しくて頭が良くて

ソラ君も見習わなくちゃね。



P4200116_convert_20140420192849.jpg


アスリ君、とっても可愛くて小さくて

ソラ君のデブさが強調されたね。


P4200118_convert_20140420193017.jpg



で、チューリップとの3ワンの写真はないんでしゅか?


無いです。


誰のせいだと思ってるんですか。

貴方が、写真嫌いで動き回るからでしょうが。



ふっ、僕のせいにしてるけど

腕が悪いとなぜに認めないんでしゅかね。





P4200110_convert_20140420192609.jpg


貴重な2ショットです。





P4200119_convert_20140420193125.jpg


P4200102_convert_20140420192104.jpg


明日に続きます。

散歩に行って来まーす。


はむりん

訪問ありがとうございます。


土日は天気が良くなく寒い日になってしまいました。


土曜日は家の近くの羽村のチューリップ畑に行ってみました。





昭和記念公園を見てしまうと寂しいですが、暇つぶしには良いところです。




P4190087_convert_20140420190912.jpg



人気のハムリンちゃんです。



P4190089_convert_20140420191042.jpg


ソラ君と見ていると、


P4190091_convert_20140420191208.jpg



ゴールデン君が、ねぇ、君、遊ばないと

ナンパされ、ソラ君も挨拶ぐらいならしてあげてもよくってよ。


と偉そうに挨拶してあげました。




P4190092_convert_20140420191346.jpg



ハムリンと記念撮影がしたくて

並んでしまったソラママです。


P4190094_convert_20140420191459.jpg


ソラ君は興味が無いですね。




P4190095_convert_20140420191614.jpg

興味が無い、はむりんに別れを告げ、


P4190098_convert_20140420191837.jpg


こいのぼりを見に。


P4190097_convert_20140420191726.jpg




P4190099_convert_20140420191944.jpg





日曜日には、素敵な友達と待ち合わせしたそらくん。


そのお相手とは。





お話は、明日に続きます。




P4200102_convert_20140420192104.jpg

パクリネタ。


訪問ありがとうですよ。

今日は、ママさん大好きなブログのだっくすのろびんちゃんの

ネタをパクッタですよ。




さぁ、そらくん。

デコポンの皮を上手に剥いて、ろびんままに見せつけてやるのよ。

さぁ、がんばるのよ。


CIMG4251_convert_20140418073048.jpg

いや、転がすんじゃなくてね。




[広告] VPS



そう、上手じゃないのよ。


ろびんまま、見た?





CIMG4255_convert_20140418073152.jpg

ご褒美に貰えたでしゅよ。






CIMG4256_convert_20140418073229.jpg

















ソラ君も、本当は剥けませんでした。



では、またね。


お気に入り写真

訪問ありがとうございます。

娘が携帯で撮った写真ですが

お気に入りの写真です。


トリミングしたばかりの写真でフワサラです。


蜀咏悄-4_convert_20140417131425





蜀咏悄-2_convert_20140417131202


せっかく見に来て頂きましたが

時間が無く、今日はこの辺で失礼します。


申し訳ないです。

掃除に出掛けるでしゅよ。


訪問ありがとうございます。

今日も元気に町内清掃に出掛けるソラ君です。




しっぽの箒が役にたちます。




CIMG4240_convert_20140416073239.jpg





CIMG4248_convert_20140416073401.jpg



あんよの毛にもたくさん付いています。





CIMG4250_convert_20140416073515.jpg


みんなのお役にたてて嬉しいソラ君でした。

月曜日にシャンプーしたのに

既に、小汚いソラ君なのです。



筋肉痛


訪問ありがとうでちゅ。


日曜日は、昭和記念公園は無料の日で

無料の言葉に弱い運転手さんは、張り切って

公園に連れて行ってくれたんでしゅ。


朝の9時30分には、公園に着いて

僕達は、みんなの原っぱのチュウリップを見てから、

木洩れ日の里まで歩いて、それからみんなの原っぱで戻り、菜の花を見て

一休みしたんでしゅよ。


P4130058_convert_20140415203810.jpg

そして、ふれあいの広場まで戻り、お孫ちゃん達と

待ち合わせしたんでしゅ。


その時の時間が、一時頃で

運転手さんと娘一家はお昼を食べにレストランへ。

僕とママさんは芝生でお腹すきながら

待っていたんでしゅ。

その後に、またまたみんなの原っぱに行き

滑り台で、お孫ちゃん達は遊んで楽しそうだったでしゅ。



P4130060_convert_20140415204950.jpg





P4130067_convert_20140415204831.jpg




P4130033_convert_20140414191623.jpg


この後に、お孫ちゃん達は舟に乗ったりしてたら

もう、三時半。

僕は、とても疲れたんです。

ママさんも、朝からあまり食べてなくて

胃がきりきり痛かったんです。

次に日は、筋肉痛だっだし。


楽しいことは苦痛が伴うんでしゅね。

ママさん、今日は病院で肝臓のエコー検査で肝臓の脂肪が消えてたんですって。

でも、血液検査で胃癌検査をしたら、陽性と陰性の真ん中より

少し上の数値で胃カメラの検査が必要になってしまったらしいです。



まだまだ、僕の為に長生きしてくれないと困りますからね。


がんばれ、かあちゃん。


でも、あれって苦しいですよね。


今年は、運転手さんが厄年。

やはり、奴が悪の原因かも。

NEW カメラ

訪問ありがとうございます。

カメラを変えました。

どうですか?

今までよりは綺麗に撮れています。

綺麗で可愛い物は色鮮やかに、

そして



P4130012_convert_20140414191355.jpg




P4130017_convert_20140414191023.jpg




P4130023_convert_20140414191253.jpg





P4130024_convert_20140414191508.jpg

可愛いソラ君は、とっても可愛く撮れました。



P4130033_convert_20140414191623.jpg






P4130034_convert_20140414191726.jpg



馬鹿なソラは水が好き

珍しく、土日もブログを更新しているヒマ?な飼い主です。


昨日は、いつもの御岳に行ってきました。


朝晩は、寒い日でしたが

日中は、ぽかぽかのお天気でした。


そんなソラ君、期待を裏切らず


CIMG4201_convert_20140413173232.jpg


CIMG4202_convert_20140413173625.jpg


CIMG4203_convert_20140413173931.jpg

皆さんよりいち早く水遊びをしてしまいました。


タオルを持って行かなかった飼い主。

ハンカチで拭いてあげたけど、無理があるというものです。


後は自然乾燥しかないなぁ。




CIMG4208_convert_20140413174139.jpg



運転手さんが、しきりに手を振っているので

不思議に思っていると


ソラ君が、うんぴしてしまい

かぁちゃんを呼んでいただけでした。


CIMG4209_convert_20140413174240.jpg


この、お化けみたいな物、見た記憶があるです。


CIMG4215_convert_20140413174516.jpg



おたんたんさんに教えて貰ったついんくるさんです。


CIMG4206_convert_20140413174036.jpg


CIMG4231_convert_20140413174754.jpg

お店で、かき揚げそばを頂いて


今年最後の桜を満喫し

CIMG4235_convert_20140413174919.jpg




飼い主は、ままごと屋さんでお豆腐ときびおこわを購入し


家に帰りましたとさ。


今日は、チュウリップを見にお出かけしましたよ。


されでは、また。

狭山湖

訪問ありがとうございます。

ソラ地方は、桜が終わりに近づいています。

先週の日曜日は、狭山湖に行ってきました。

満開が過ぎていましたが、散歩するには

とっても良いところです。




CIMG4132_convert_20140406130548.jpg



こんなに可愛くソラ君が撮れたのに

何処かの運転手が邪魔だ。と思う飼い主です。






CIMG4139_convert_20140406130838.jpg



CIMG4141_convert_20140406131112.jpg





CIMG4143_convert_20140406131312.jpg




CIMG4146_convert_20140406131405.jpg





CIMG4147_convert_20140406131506.jpg



CIMG4142_convert_20140406131215.jpg

あー、邪魔だな。ソラ君は美形なのに????


絵にならん。





今日は、御岳までドライブに行って来ましたよ。

とっても暖かく、何処かの誰かさんは

今年初めての〇〇をしてしまいました。



アホなソラ君に、また会いに来て下さいね。


今、会いに行きます。

訪問ありがとうございます。

葵さん、おたんたんさんコメントありがとうございました。

ソラ君を優しい子だと言って下さりありがとうです。(涙)




梅にゃんさん、ソラ君がベットを背負い

梅にゃんさん宅に行くそうです。

後は宜しくね。


CIMG4191_convert_20140411074326.jpg


梅ちゃん、梅にゃんさん、今会いに行きますよ~。

ハーレムを期待しているでしゅよ。


あのんさん家にもお邪魔したいソラ君なのです。




CIMG4198_convert_20140411074452.jpg



CIMG4179_convert_20140411073730.jpg

手土産は、お花にしようかな?


CIMG4182_convert_20140411073834.jpg


桜より綺麗な、梅にゃんさん、あのんさん、

待っててね。


CIMG4186_convert_20140411074038.jpg

今日もお馬鹿全開の飼い主でした。



おまけ。

CIMG4141_convert_20140406131112.jpg

孤独


おはようございます。


とっても、大きいベット。


かわいこちゃんが早く隣に来てくれないかな。


端っこに寄って待っているですよ。




CIMG4174_convert_20140410060927.jpg


僕が添い寝してあげるですよ。





CIMG4173_convert_20140410060530.jpg




誰も来てくれそうもないので


可哀想でおやつを食べるです。




[広告] VPS



ベット購入




ソラ君のNEWベットを購入しました。


CIMG4066_convert_20140406055236.jpg



デカかった。


CIMG4067_convert_20140406063629.jpg


運転手に無駄使いと言われ、

三日連続の飲み会、毎日のタバコを吸うやつに言われたく無いと

思う飼い主である。



ねぇ、ソラ君もそう思うでしょ。






梅岩寺 4・5


ソラ君の近くには、しだれ桜が有名な梅岩寺があります。


青梅駅から奥多摩行きの車窓からは、とっても綺麗な桜の花が楽しめます。


青梅駅。


CIMG4119_convert_20140406062929.jpg


ソラ君家は、近くの有料駐車場に車を置いて桜の花を見に行きましたよ。


有料駐車場から。


CIMG4073_convert_20140406055415.jpg




CIMG4078_convert_20140406055851.jpg


梅岩寺の中です。

CIMG4079_convert_20140406060034.jpg


CIMG4082_convert_20140406060326.jpg


CIMG4081_convert_20140406060220.jpg


CIMG4087_convert_20140406060901.jpg


CIMG4091_convert_20140406061235.jpg


CIMG4103_convert_20140406061432.jpg



CIMG4083_convert_20140406060435.jpg


CIMG4114_convert_20140406062019.jpg


CIMG4084_convert_20140406060538.jpg


CIMG4106_convert_20140406061605.jpg


CIMG4105_convert_20140406061901.jpg



CIMG4106_convert_20140406061605.jpg


皆さんも、来年は遊びに来て下さいね。


とっても綺麗で満足した飼い主でした。


ソラ君も、山を駆けあがり楽しんでいました。



歩き足りないソラ君は、家の近くで降りて

30分の散歩に付き合わせられた飼い主です。






CIMG4125_convert_20140406063333.jpg

ピンクのじゅうたん

訪問ありがとうございます。

今日の朝は、雨が止んでいたので

思い切って散歩に出掛けました。


平松緑地のさくらも雨で落ちてしまいました。

土日まで、桜の花さん咲いてて下さいとお祈りしている

ソラ君?です。


CIMG4048_convert_20140404075830.jpg




[広告] VPS



平松緑地から新田山公園移動すると




CIMG4064_convert_20140404080326.jpg



ソラ君、親思いで水溜りの中に入って行くし・・・


CIMG4057_convert_20140404080157.jpg


雨で濡れている花びらも綺麗でしたが・・・




CIMG4054_convert_20140404080034.jpg

当然こうなります。



CIMG4056_convert_20140404080440.jpg


家に帰り、朝シャンしてしまったフワサラなソラ君でした。


散歩、シャンプーと会社に遅れそうになった飼い主なのです。



退屈

訪問ありがとうございます。

雨のせいか、今日は坐骨神経痛で腰からおちりにかけて

痛みが走っている飼い主さまです。

年甲斐も無く歩きすぎた?せいかも。



今年も薔薇に葉がたくさん出てきました。

今年は、忙しかったせいで

四本だけ植え替え出来なかったので

花が咲いてくれるかしら?


僕のおちっこで栄養をあげるですか?

要らん事はしなくていいです。


CIMG4029_convert_20140403075657.jpg


雨で暇を持て余しているので


[広告] VPS






CIMG4043_convert_20140403075803.jpg



今日の朝は、綺麗な桜の花の下を歩くことが出来なかったソラくんでした。


おまけ

CIMG4019_convert_20140402072052.jpg



また、遊びに来てね。

CIMG3876_convert_20140323164114.jpg

花盛り

訪問ありがとうございます。

毎朝、違うコースを散歩するので、

いろんな桜の花を見ることが出来ます。

最近は、朝の散歩は一時間になってしまうそらくんです。




CIMG4008_convert_20140402071827.jpg






CIMG4021_convert_20140402072233.jpg






CIMG4016_convert_20140402071950.jpg





CIMG3996_convert_20140331174538.jpg







CIMG4004_convert_20140331173920.jpg







CIMG3985_convert_20140331174022.jpg



桜の花以外にも、


CIMG4013_convert_20140402072624.jpg



CIMG4025_convert_20140402072733.jpg




CIMG4028_convert_20140402072823.jpg



CIMG3994_convert_20140331174257.jpg



CIMG3995_convert_20140331174422.jpg




綺麗な花が咲いていました。



眠くなった?

CIMG3999_convert_20140331174638.jpg



プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
