

きなこちゃん

訪問ありがとうございます。


もうすぐ、咲きそうです。


CIMG3970_convert_20140328195453.jpg


ソラ君の恥ずかしい写真。


CIMG3971_convert_20140328195603.jpg





きなこちゃんと遊びたいけど、おじさんが邪魔です。



[広告] VPS





私、可愛い?



CIMG3975_convert_20140328195704.jpg

カレンダー

訪問ありがとうございます。

今日は、散歩に行けなかったので

朝から赤の玩具を差し上げました。


CIMG3944_convert_20140327064800.jpg

ご満足頂いたところで、飼い主は洗濯干しに。

その間、ソラ君には

これで遊んでいて下さい。

CIMG3946_convert_20140327064846.jpg


洗濯を干して戻ると既に、


CIMG3952_convert_20140327064933.jpg

カラのペットボトルが・・・。


平日の朝は、いつも機嫌が悪いソラ君。寂しのカナ?



火曜日にいつものトリミングをして来ました。

いつもは、土曜日か日曜日にお願いするのですが

火曜日の午後に時間が出来たのでお願いしたら、火曜日限定で

写真入りカレンダーをプレゼントしているらしくそら君もいただきましたよ。




CIMG3954_convert_20140327064707.jpg


恥ずかしいです。



CIMG3959_convert_20140327065037.jpg


写真を持って逃走しました。


CIMG3962_convert_20140327065146.jpg


昨日までフワサラでしたが、今日は既に薄汚れているソラ君でした。



不審者


訪問ありがとうございます。


散歩の道で早咲きの桜がさきました。


ぶれぶれですね。



CIMG3936_convert_20140326073318.jpg



昨日の夜に不審者が忍び込んできたんですよ。


僕は、思いっ切り吠えてやりました。偉い?


[広告] VPS



ついでに唸ってもあげたですよ。


[広告] VPS




毎日、吠えられ唸られている運転手さんです。

あいつは、ウザイ。  ソラくんです。



アロハ




ハワイ土産は、短い。


CIMG3920_convert_20140324061301.jpg


CIMG3918_convert_20140324061359.jpg

かわゆい?

訪問ありがとうございます。

昨日の夕方はとっても暖かくて散歩も楽でしたが

今日の朝は、とっても寒い北風が吹いていました。

北風が吹こうと、雨が降ろうと元気印のソラ君は

今日も雄叫びをあげて飛び出しました。← ほんと迷惑。

今日は、新田山公園に久しぶりに行ってみました。

柴犬のきなこちゃん、さくらちゃんに何ヶ月ぶりに会う事が出来ました。

さくらちゃんのお父さんに、可愛いねと誉められたソラ君です。

女装が趣味なのでふりふりが付いている洋服を着てたもんね。

昭和記念公園でも、女の子だと思われていたし。

やはり、ソラ子ちゃんは永遠に不滅かも・・。← 迷惑しているらしい。

散歩から帰り、まだ遊び足りないソラ君なので

意地悪をしてみました。


CIMG3854_convert_20140319073140.jpg


CIMG3852_convert_20140319073239.jpg




CIMG3853_convert_20140319073326.jpg





CIMG3856_convert_20140319073520.jpg






CIMG3855_convert_20140319073423.jpg


今日も遊ばれてしまったソラ君でした。


僕が、遊んであげてるんです。





僕ってかわゆい?

イケメン?

どっちなんだろうと悩んでいるソラ君でした。


貧しい夕食?

訪問ありがとうございます。

今日も、目が痒い、薬のせいで喉が渇く、と花粉症の飼い主には

とっても嫌なお天気になりました。


なんてプログネタもないので

貧しい我家の夕ご飯のおかずでもご覧下さい。


CIMG3844_convert_20140318072603.jpg


肉じゃがにキンメダイのから揚げ甘酢あんかけにとろろでございます。


たいしたおかずじゃない?

ステーキは無いんですか?

庶民のおかずでしゅね。とほざいているソラ君?なのです。




今日の散歩はくんくん調査隊になってしまったソラ君のせいで

たいして歩いてないのに時間ばかりかかってしまいました。




CIMG3846_convert_20140318072720.jpg





CIMG3849_convert_20140318072835.jpg


やはり、カメラの調子が悪いです。

新しいカメラを購入したソラ家。


がんばって取り説を読まないといけない飼い主です。



今週の三連休には新しいカメラを持って

ソラ君を撮りたいと思います。


何処に出かけようかしらとソワソワしている飼い主でした。



無愛想

訪問ありがとうございます。

土日ととっても暖かい日が続き、

日曜日は、行く当ても無いので

昭和記念公園に行ってみました。


寒皮桜(だったけかな?)

CIMG3786_convert_20140317055051.jpg


もう少しで開きそうです。

ソメイヨシノは、まだ先になる様子でした。



クリームダックスの男の子 六ヶ月です。

とっても、人なつこくて可愛かったです。



CIMG3783_convert_20140317054920.jpg



無愛想なソラ君の視線の先・・・・

喰いたい、舐めたい、買って下さい。


後姿がデブなので、買ってもらえませんでした。


CIMG3795_convert_20140317055214.jpg


水仙の花が綺麗に咲いていたでしゅよ。


CIMG3798_convert_20140317055339.jpg


今度は、どっちに行こうかな?

CIMG3801_convert_20140317055456.jpg


かあちゃん、アヒルのボートに乗ってみたいでしゅよ。

CIMG3802_convert_20140317055617.jpg


今日は、暑いででしゅね。

お水遊びがしたいですよ。


CIMG3804_convert_20140317055742.jpg



CIMG3805_convert_20140317055858.jpg


ハートでしゅね。

ももちゃん、くるみちゃん、うめちゃん、ろびんちゃんに見せてあげるでしゅよ。




CIMG3809_convert_20140317060045.jpg


CIMG3813_convert_20140317060227.jpg



10歳のおばあちゃんダックスちゃんです。

人が大好きなので、運転手さんにもお腹を見せています。

CIMG3815_convert_20140317060404.jpg


めちゃくちゃかわいいです。



CIMG3818_convert_20140317060718.jpg


このぐらい、ソラ君に愛想があれば・・・・可愛いのにナァ。



愛想無しですみませんね。ふーんだ。by ソラ


笑顔

訪問ありがとうございます。

今日も元気におしっこ外しまくり男のアホなソラ君です。

ソラ君って、人間の言ってることは、殆ど理解していると親ばか丸出しの

頭の良い子だと思っている飼い主ですが

やはり、毎日、毎日、おしっこを外してくれるというのは

お○○疑惑が・・・・

僕の頭の中は、三分しか持ちませんって。ウルトラマンかお前は。

今日も、洗濯を三回もした飼い主でした。



そんなに誉めて貰えるなんて。

明日も頑張って外しますです。

CIMG3775_convert_20140314070948.jpg


CIMG3776_convert_20140314071036.jpg


CIMG3777_convert_20140314071121.jpg



ソラ君が、笑ってます。






CIMG3779_convert_20140314071207.jpg


これを見ると笑顔になります。

[広告] VPS




今日も御馬鹿丸出しのソラ君でした。


ブサイク?

訪問ありがとうございます。

今日の朝は、暖かく気持ちも晴れやかに??散歩出来ました。

くしゃみの連発ですが・・・・。

いつも通りに、玄関を開けると直ぐに降ろせと

暴れまわり、そして雄叫びをあげて100メートルダッシュの暴れん坊ソラです。

ダッシュが終わり、うんPをすれば

いつも通りにおりこうさんに戻ります。

軽快に歩くソラ君です。


[広告] VPS





歩く後姿は本当に綺麗ですよ。

前から見ない限り、イケメンに見えますよ。ソラ君。

僕って、もしかしてブサイク????


まぁ、ブサイクか綺麗な顔かは解かりませんが

好みの問題ですね。ソラ君。


ブサイク。ブサイク。えっ~、僕ってブサイク・・・・??


朝から凹んでいるソラ君でした。

無題

訪問ありがとうございます。

どんぐりママさん、飼い主の25歳の誕生日のお祝いコメントありがとうです。

気持ちは25、体はボロボロで老いは隠せません。


今日はとっても暖かく、夜の散歩もコートを脱いで出かけられました。


でも、花粉も半端なく飛んでいて

家に着くなりくしゃみの連続です。


昨日の夜は、ソラ君の毛にたくさん花粉が付いてそうなので

シャンプーしちゃいました。


昨日まではふわさらでしたが、今日の散歩で既に汚れてるし・・・。


短足くんは汚れるのが早いですよね。


CIMG3758_convert_20140310061131.jpg


汚くてすみませんね。


CIMG3759_convert_20140310061220.jpg


なんかくれるの?



CIMG3485_convert_20140205062153.jpg

遊んでぇ~。あそんでよ。


鼻水垂れるから、もう寝るわ。


おやすみ、ソラ君。




CIMG3768_convert_20140311073212.jpg
僕も一緒にねんねするでしゅ。






写真の使いまわしはよくないでしゅよ。


パジャマ

訪問ありがとうございます。

先週の金曜日は、飼い主の25歳?の誕生日でした。

土曜日、娘が荷物を取りに来るついでにプレゼントを頂きましたよ。


いつも、よれよれのパジャマを着ているので

可愛そうに思ってくれたのか、パジャマを買ってくれました。


記念に写真を撮ろうと準備をしていると

何を勘違いしているアホが一匹。


コラー。どいて。


嫌です。寝心地が良さそうなので僕の物ですよ。


と、目を細めて座ってるし・・・


CIMG3765_convert_20140311072822.jpg


絶対に退きませんです。

CIMG3764_convert_20140311072709.jpg


と退かないので、横に移動させ・・


CIMG3766_convert_20140311072926.jpg


やっぱり、僕の物でですとばかりに、顔を突っ込み。


CIMG3767_convert_20140311073119.jpg


終いには、紐をかじかじ。


CIMG3769_convert_20140311073300.jpg


なので、優しい飼い主は着せてあげました。



CIMG3768_convert_20140311073212.jpg

そんな、ソラ君

最近、頭の中が春なのでくんくん調査隊になり

すんなり歩かなくなってしまいました。


誰か、お嫁さんになって欲しいソラ君なのです。

CIMG3760_convert_20140311072247.jpg



そんなソラ君も、八時前になると

不貞寝が始まります。

とっても、淋しい顔で会社に行く飼い主を見送っています。


けして、吠えることは無いのですが

あの目で見られると会社を辞めたくなる飼い主でした。



お出掛け


訪問ありがとうございます。




運転手さん、ここは初めてのとこですよね。


何処です?

CIMG3735_convert_20140310055954.jpg


かわいこちゃんには、興味がないですよ。





CIMG3739_convert_20140310060124.jpg


お水がたくさん有るところでしゅね。



CIMG3740_convert_20140310060226.jpg


おばあちゃんのダックスちゃんは大好きでしゅ。




CIMG3745_convert_20140310060349.jpg


CIMG3750_convert_20140310061030.jpg

CIMG3751_convert_20140310060851.jpg



ここは、狭山湖でした。


CIMG3747_convert_20140310060642.jpg


桜の花は、まだまだ咲きそうもありませんでしたが

散歩するには、とっても気持ち良かったでしゅよ。


桜が咲いたら、また連れてきて下さいね。




CIMG3756_convert_20140310061315.jpg

了解致しました。



金曜日

訪問ありがとうございます。


花粉症の飼い主、今日の朝もソラ君に

散歩行くの?本当に行く?

やっぱり行くよね。と嫌々の散歩が続いています。

寒さは、たくさん着て外に出ればいいし

夏は、早起きをして頑張ればいいしで散歩が嫌という事はありません。


しかし、花粉だけには勝てぬ。

鼻から入り、耳の中まで痒いし


奥多摩の杉の木を全部切り倒してやりたい程です。


散歩から帰り、ご飯を食べて炬燵の中でくつろいでいるソラ君。

おやつで、釣られて出て来ました。


CIMG3725_convert_20140307073009.jpg


早く頂戴。



CIMG3727_convert_20140307073101.jpg


おめめがとっても可愛く撮れました。



CIMG3732_convert_20140307073212.jpg

モデル料は、おやつでいいですよ。



CIMG3734_convert_20140307073304.jpg


金曜日です。


明日はお休みなので、ソラ君とたくさん遊んであげようと思っている


飼い主でした。


禁断の玩具

訪問ありがとうございます。

今日は、とっても風が強くて会社まで来るのが大変でした。


こんな日はもゆっくりとソラ君と窓越しに日向ぼっこでも

したいものです。



昨日は雨が強く、散歩に行けなかったので

ソラ君に玩具を出してあげました。この玩具は

五月蝿すぎて、めったに出すことは無いのですが


余りにも暇そうなのであげてみました。



興奮しすぎて、布団を掘り堀したり

噛み付いたりで、お見苦しいお布団は気にしないで下さい。


布団も、ソラ君が粗相した場合を考えてボロの布団を使っています。


なんて、見栄を張ってどうする飼い主。

[広告] VPS



突然、吠え出したのは、運転手さんが帰って来たので

吠えています。

玩具に夢中なので、吠えるだけみたいですね。

いつもなら、近くに寄って行き吠え付いているのですけど。


[広告] VPS



ソラ君は、玩具を壁に激突させたりして物凄い音が出てしまい

マンションなので、直ぐに没収されてしまいます。



では、またね。



おかえり

訪問ありがとうございます。

今日の朝は、ちょっと早く散歩に出掛けて40分ぐらい歩いたソラ君です。

昨日の夕方は、風が強くて散歩をさぼってしまった飼い主です。

最近、花粉症の薬の副作用か元気が出ません。

眠い、無気力になっています。


仕事から帰ると、ソラ君に熱烈にお出迎えしてもらえます。

飛びついてくるので腰が心配です。


飼い主の甲高い声は、聞かないで下さい。とても耳障りです。




[広告] VPS



毎日、毎日、しっぽを振ってくれてありがとうね。


運転手さんには、ほっぺを膨らまし、おもいっきり吠え付きます。


ざまぁみろ・・・・なんてね。


ぶーさん

訪問ありがとうございます。

土日は、雨で十分に外で遊べないソラ君の為に

日曜日に、玩具を買ってあげましたよ。

名前は、ぶーさんです。


まったく、可愛くない顔ですが

なかなかの優れものです。

弾力があるので、いつもは5分で食い千切るソラ君も

足も手も噛み切れません。



[広告] VPS
[広告] VPS





今日も朝から遊んでくれました。


今週は、とても寒い日が続きそうです。

腰が冷えたのか?腰痛が・・・・・・。


それでは、バイバイでしゅよ。

プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
