

水は硬水か軟水か?


訪問ありがとうございます。

コメントの返事は、ブログにお邪魔させて頂き

コメントを残したいと思いますので宜しくお願いします。


我家のソラ君、飼い主に似て

とっても謙虚である。


散歩の時は、ほとんど端っこを歩いてくれます。

塀に沿って歩くんですよね。


洋服の横が擦れてしまうので、もう少しだけ離れて歩いてくれないかと思います。

毎日、塀掃除と落ち葉拾いを続ける

社会奉仕に尽くしているソラ君なのです。





[広告] VPS



昨日の続きです。




水は軟水、硬水で入れるのが正しいのか?と調べてみました。


以下のようです。



紅茶好きが多い英国でも、ロンドンは硬水ですがスコットランドは軟水です。
これはイギリスに限らず、中国でもヨーロッパでもアメリカでも全く同じで、同じ国でも色んな水が出ます。
ちなみに世界一紅茶好き(一人当たりの消費量は世界屈指)といわれるアイルランドは軟水です。


肝心なのは、どの様な水でも美味しく飲む手順や工夫を怠らないことです。
ただ硬水は抽出し難い面があるので、ティーポットのためにもう一杯の茶葉が必要になります。
軟水でこれをやると濃すぎる(味や香りが出やすい)事があるので、軟水が多い日本では不要です。


基本的には酸素を沢山含んだ水が良いとされています。
そのため勢い良く出した水道水の方が、ボトル詰めの水より美味しいとされています。




なるほど。





紅茶の入れ方

前から相棒を見ていて、右京さんの紅茶の入れ方が気になっていたのですが

前々回ぐらいの、信用できるのは犬と紅茶だけを見て

尚更気になりだし調べてみました。

しかし、テレビに出ていたミニチュアダックスフンドですが

大人しくて本当に可愛かったです。

まぁ、デカ男のソラ君も可愛いですが、愛想が悪いので

人気はありません。(涙)

高いところから入れるのは、水にたくさんの空気に触れさせると

とても、美味しく頂けるそうです。

お湯の温度は高いほど良く、出来れば軟水を使い

茶葉にお湯を注ぐ時に高いところから入れるといいそうです。



ただし、火傷に注意と書いてありました。

コーヒーを飲むと胃が痛くなり、アイスコーヒーを飲んだら気持ちが悪くなってしまう飼い主。

紅茶ばかり飲んでいるので、今度確かめてみようと思います。


今日の朝は、トッピングする物が無く

ドックフードだけにしたら、見向きもせずに食べなかったソラ君。

今日の夕飯も、ドックフードだけにしようと思います。





僕の出番はもしかして、今日は無いのですか?


そろそろ、ソラ君を見るのを飽きてしまったと噂があるので

今日は出番無しですよ。




ひとりぐらいファンがいるかも知れないので

ソラ子ちゃんに出てもらう事にしました。


[広告] VPS




それでは、訪問ありがとうございましたでーす。

深大寺

ソラ君の一番の楽しみは、土日のお出掛け。

土曜日は、車の点検で近場の散歩で済ませてしまったので

日曜日は、重い体に鞭を打ってお出掛けしてみました。


ぽかぽか天気で、ソラ君もるんるんです。



CIMG3426_convert_20140126184453.jpg


着いた先は、深大寺。


僕、アイス買ってくれなきゃ動かないです。

買って~!買って~!




CIMG3427_convert_20140126184549.jpg


アイス食べるには、まだ早いと

CIMG3428_convert_20140126184817.jpg


階段を上り

CIMG3430_convert_20140126184712.jpg


ソラ君より、聞き分けの無い運転手さんが

お腹が空いたらしく、お蕎麦屋さんへ。

運転手さんが入るお店は、まず失敗するのですが


今回は、かき揚蕎麦を頼んだら、天ぷらが具が殆ど無い粉だらけの天ぷらでした。



CIMG3435_convert_20140126185354.jpg



CIMG3436_convert_20140126185508.jpg

ソラ君も暖かくて嬉しそうに歩いてましたよ。


深大寺の近くにあるドックランでの様子です。


お願い、近寄らないで。


CIMG3438_convert_20140126185620.jpg


僕は、早くここから出たいんですけど。


CIMG3439_convert_20140126185745.jpg


こんな調子で、ベンチに座っている飼い主に

助けて、助けてと逃げ惑うソラ君なのです。


そのうちに、誰にも相手にされなくなってしまいました。


可愛そうなソラ君を連れて、

隣にある芝生のお山へ行くと、可愛いビンクの梅が咲いていました。



CIMG3441_convert_20140126185845.jpg


梅の花の匂いでも嗅いでいるのかな?



CIMG3442_convert_20140126185945.jpg




帰りに、クリームあんみつのクリームを食べて帰ったソラ君とソラママでした。






また行こうね。ソラ君



そうだね。ヒマなママさんは何時でも行けるです。


ろびんちゃんのママさんは忙しいのかな?

僕、ラブレターを書きたいけど拍手コメントが出来無いし・・。(泣)



きっと、忙しくて口内炎が悪化してるのかもよ。




うちの母ちゃんは、車から落されても平気だったけど(大きなお世話だ。ふん)

ろびんちゃんママは、きっとね、ロビンちゃんに似て

綺麗でおしとやかな女性ですからね心配です。


はやく、拍手コメント出来るといいね。



しっぽ。


訪問ありがとうございます。

飼い主、ソラ君のしっぽ振り振りの後ろ姿が一番好きです。




ソラ君のしっぽの裏は、本当に綺麗なクリーム色で自慢です。← 親ばかです。




CIMG3434_convert_20140126185251.jpg



[広告] VPS



さあ、ここは何処を散歩してる?



ヒント  以前にお出掛けした所です。


CIMG3425_convert_20140126184349.jpg


これで解っちゃうかな?

ソラ子


訪問ありがとうございます。

土曜日の散歩の様子です。


相変わらず可愛いソラ子ちゃんです。






[広告] VPS



CIMG3413_convert_20140126190508.jpg





CIMG3416_convert_20140126190608.jpg




CIMG3423_convert_20140126190710.jpg



飼い主、先週から微熱が続き風邪か花粉症か解らない飼い主です。


この日も一時間散歩をして帰ってきたら

寒気と怠さで寝込んでしまいました。



薬を飲んで、次の日はなんとか復活しましたが

今日は咳が出てきたのでやはり風邪かしら??

散歩は程々が大事ですね。


毒舌わんこ

訪問ありがとうございます。


今日は、午後から3月の気温並に暖かいというので

期待して散歩に出掛けたら

いゃ~、寒いわ。


年老いた体には寒すぎるのでございました。


畑の草も霜が降りて真っ白でした。




CIMG3412_convert_20140124080446.jpg




昨日から、朝七時に散歩に出掛けているので

いつもは、薄暗くてまったく見えなかった花にも

出会えました。


CIMG3410_convert_20140124080300.jpg



昨日から待たされて待たされて

やっと外に出られるので、いつも以上に興奮してしまい

今日は、200メートルダッシュに付き合わされてしまいました。



[広告] VPS





体脂肪は減りますが、そりより先にくたばりそうな

飼い主です。


寒くて血流が悪いので、最近すぐ息切れが酷い。

ソラ君、冬だけは勘弁してくれませんか?

かあちゃん、まだ遣り残している事がいっぱいあるので

お願いします。


遣り残した事ってなんですか? ママさん?


えーと、宝くじ当選して別荘買って、それから・・


もういいです。くたばって下さい。(ソラ)




今日も、可愛げの無いソラ君なのです。






可愛いてっこ



訪問ありがとうございます。

ほぼ毎日の散歩で手の脇から胸のあたりの毛が真っ黒になってしまう

ソラ君、とうとう二週間ぶりにシャンプーされてしまいました。


ふわさらですが

デブが二倍デブになってしまいます。



CIMG3400_convert_20140123063715.jpg

お手は出来るソラ君。

短い手がなんとも可愛いです。


CIMG3401_convert_20140123061752.jpg


待ても出来ます。


[広告] VPS



二つのことを同時には出来ないソラ君でした。


ストーカー

訪問ありがとうございます。


昨日の夜は、雪が降り朝には道路が凍っていました。

夜に雪が降ったなんて知らなかった飼い主とソラ君。

毎日の日課の100メートルダッシュでスタートしてしまったのです。

なんとか滑らずにスピードを殺して走りきった飼い主でした。


朝から飼い主に付きまとうソラ君。





CIMG3390_convert_20140122065911.jpg



お花に興味があるみたい。


CIMG3391_convert_20140122065756.jpg


ここは、トイレですよ。


トイレの中にも着いて来る淋しがりやなワンコです。



CIMG3393_convert_20140122065958.jpg


隣の娘の部屋では、普段は立ち入り禁止なので


恐る恐る部屋の中を探検しています。



長いので動画はスルーしてね。



[広告] VPS

寒いですね。

訪問ありがとうございました。

風邪も早めにBufferin EX 風邪薬を飲んだおかげで

鼻血が少し出てしまいますが元気です。


心配して下さりありがとうございました。


今日も寒いので、皆様も気を付けて下さいね。


Bufferin EX 風邪薬 ← この薬、よく効きます。


口内炎には、直接、口の中にも塗れるケナログも良く効きますよ。



1/10はソラ君の2才の誕生日。


下記の料理のプレゼントに


CIMG3262_convert_20140110210211.jpg



洋服をプレゼントしちゃいました。


page402.jpg



はーとが可愛いです。



page401.jpg


今日の散歩で着てみたよ。



[広告] VPS



見た目より、薄手の生地なので

極寒の朝んぽには、寒かったみたいです。



寒い

今日は、北風が強くて

散歩中のソラ君は歩くのも大変そうでした。


立川の梅の花はつぼみが出ていましたが

ここの梅はまだまだの様です。








[広告] VPS




散歩が終わり、立川に用事があり

うろちょろ娘と歩いていたら途中から、体に嫌な感じが???

足が重く、頭が時たま痛くなり

やはり風邪をひいたみたいで

夕方の散歩は止めにしました。



暇そうなソラ君です。

明日まで風邪を直さないと、仕事が溜まってしまう。


早く寝ます。


お休みなさいです。



[広告] VPS

今日も走るわんこ


訪問ありがとうございます。


コメントのお返事は、ブログ訪問させて頂きコメントさせて下さい。

宜しくお願い致します。


今日の朝は、昨日より早くに散歩に出掛けたので

まだ暗いです。


暗くても明るくてもお構いなしに走ります。


玄関付近に人が居たので、少し離れた所から

出発しましたが、直ぐに走れなかったので

余計に興奮しています。





[広告] VPS


100メートル、ダッシュをしたら

後は、素直に歩いてくれます。




朝の40分の散歩は、気持ちがいいです。← (ウソ ホントは疲れます。)


最初の100メートルダッシュのお陰で

体はポカポカですが

手の先とつま先が冷たいんですよね。



[広告] VPS



そろそろ帰りたいナァ~。


会社に遅刻しちゃうよ~と毎朝、嘆いている飼い主でした。


走るわんこ


訪問ありがとうございます。


我家のソラ君、毎朝と夕方に元気に走ってくれます。



途中でビデオのスイッチを押したので

距離的には、この2倍

走らされています。



50過ぎのおばちゃんには、とてもキツイ毎日なのです。


[広告] VPS




躾ればいいって言わないで下さいね。

いろいろ試してみましたが、ことごとく不発。



年をとればきっと走らなくなると思う事にした

飼い主です。



でも、それまで体が持つのか?心配です。



汚い2匹?

訪問ありがとうございます。


最近、疲れが取り難く

ついつい炬燵で寝てしまいます。


ソラ君と同じ格好で寝ていたので

娘が面白かったらしく携帯で撮ってくれちゃいました。


蜀咏悄11_convert_20140115110615



このピンクの炬燵布団は、娘の置き土産です。

やはり、炬燵布団も気持ち悪い・・。



それよりも、もっと気持ち悪いおばさんがいるって?




加藤牧場

昨日は、風が強く寒い一日でしたが

ソラ君と一時間以上の散歩しましたよ。


太陽さえ出ていれば暖かいもんね。

毎朝の朝の散歩は寒いもんね。


今日の朝なんかは、ぶるぶる震えながら散歩した飼い主でした。


東京の天気予報で最低気温が出ていますが

ソラ君が住んでいる処は、それよりマイナス6℃違うことが判明しました。


空気が綺麗で何も無いせいかしら???


昨日は、権太商会で以前に紹介されていた

日高市にある加藤牧場に出掛けて来ましたよ。



CIMG3338_convert_20140114072006.jpg


ここの牛さん、見物人が来ると

近寄ってきてくれます。


ソラ君が、牛さんを見つけて近寄ると

次から次へと集まってきました。



やはり恐いみたいです。

そこのわんこ、僕の仲間のお肉を食べているだろう。


俺が食べてやろうか。と長い舌を出して

ペロペロし始めました。


僕、牛タンも大好きです。はい。


美味しく残さずに食べさせて戴いておりますので


ここは、穏便に許して下さいませんか?



CIMG3341_convert_20140114072437.jpg



なんてね。



CIMG3343_convert_20140114072636.jpg




CIMG3344_convert_20140114072741.jpg




はやく、ここから逃げだしたいソラ君です。


帰りに、お土産にとろけるプリンと飲むヨーグルトと

ミルクアイスクリームを買って帰りました。



牛さん、美味しいミルクをありがとう。


これからも、感謝の気持ちを忘れずに牛肉を食べようと

心に誓ったソラ君でした。


それでは、またね。

昭和記念公園


今日は成人の日です。

おめでとうございます。


昨日は、午後から美容院の予約があったので

午前中に昭和記念公園に行ってきました。


今回は、無料で散歩できる場所で散歩をすることに。


緑の文化会館には珍しい青のシクラメンが飾ってありました。



写真では紫が強く写ってしまいましたが

もっと青くて綺麗でした。




CIMG3315_convert_20140112204851.jpg







CIMG3316_convert_20140112204945.jpg




梅の花も咲いていましたよ。




CIMG3324_convert_20140112205051.jpg


飼い主に、早くおいでと吠えています。



CIMG3326_convert_20140112205308.jpg


運転手さんだと緊張するのかな?


耳が可愛く撮れました。



CIMG3327_convert_20140112205432.jpg


総合案内所付近で、チョコタンのなおちゃんと友達になったよ。


ソラ君、なおくんと遊びたそうだったので

リードをお借りしました。




CIMG3330_convert_20140112205710.jpg



なおくんも、噛むんですよとお母さんが言われ

親近感が沸き、噛むのは何か原因があるんだよねと

なおくんに語りかけたら、お母さんがストレスだと思うんですよね~。

お正月から散歩に行ってなくて指を噛まれたそうです。


飼い主がなおくんをなでなでして可愛いと連発したら

まだ。四歳だし連れてっていいですよ。と言われ

なんて答えていいやら戸惑ってしまった飼い主です。



CIMG3334_convert_20140112205811.jpg


ソラ君より、全然、人懐こいし可愛いなおくん。


連れて帰った方がよかったかなぁ~。

お出掛け

訪問ありがとうございます。


昨日は、沢井のままごとや付近の遊歩道を歩いてきました


さすがにこの季節は人が少なかったです。


難関の橋でこけてしまいました。



[広告] VPS



寒い中のお蕎麦は美味しかったですが

体の芯まで冷えそうでした。


冬のテラスはきついですね。


CIMG3300_convert_20140112094418.jpg








CIMG3304_convert_20140112094527.jpg















page303.jpg


page302.jpg




飼い主、またまた作ってみました。


今回は、完食してくれました。


前回は、薄焼き卵を残しちゃった。

ポテト野菜バーグがゆる過ぎて一つ崩れてしまいました。


まぁ、見た目は悪いですが味に変わりないので


許してね。ソラ君。

CIMG3314_convert_20140112094640.jpg

おめでとう2

訪問ありがとうございます。


昨日は、ソラ君へのお祝いのメッセージ ありがとうございました。


とっても嬉しかったです。


お礼はブログにお邪魔させて頂きお返事させて下さい。


スペシャルご飯の後は、

数少ない(涙)ブロ友のももと一緒にのももくるちゃんの

ママさんからプレゼントがソラ君に届きました。

有り難いことです。

あのんさんありがとうございました。

CIMG3262_convert_20140110210211.jpg


ソラ君からでーす。


ももくるちゃんの若いお姉さま?ありがとうですよ。

僕も2歳になりましたので赤ちゃん言葉は止めました。





CIMG3231_convert_20140110054617.jpg


プレゼントの中にはおやつが。


美味しそうで、僕は待ってられません。


ガブリです。



CIMG3240_convert_20140110054759.jpg






CIMG3241_convert_20140110054918.jpg


そして、東京の西の外れの僕の体を心配して頂き

こんな暖かいふわふわのお布団?まで頂いたです。


CIMG3250_convert_20140110060051.jpg


まったり気分を堪能してます。


そして、僕の着ているお洋服も頂きました。


どうです?男の子らしいですか?


CIMG3253_convert_20140110060146.jpg



メッセージカードも添えられていて

僕は、ももくるちゃんより、あのんままさんをお嫁にすると

決めました。


あのんパパさんからママさんを奪うですよ。


今年一年は男に磨きを掛けますので

あのんママさん宜しくお願いします。



CIMG3255_convert_20140110060257.jpg



あのんさん、本当にありがとうございました。

これからも、ソラ君共々宜しくお願いします。




[広告] VPS

おめでとう。


今日は、僕の誕生日だよ。




CIMG3261_convert_20140110210124.jpg



お母さんが、ご飯を作ってくれたよ。

CIMG3262_convert_20140110210211.jpg



何気に、りんごのうさぎさんがいたりして、


CIMG3263_convert_20140110210252.jpg



僕は早く食べたいんだけど、食べてもいい?



CIMG3264_convert_20140110210335.jpg


ケーキもなおタンが買って来てくれたよ。


CIMG3267_convert_20140110210423.jpg




かあちゃんが、舐めて終わるぐらいの大きさに切ってくれた。  


 悲しい。   もっと食べたかったんだ。


CIMG3269_convert_20140110210501.jpg


僕の赤ちゃんの時の写真だよ。


六か月まで育ててくれた、福岡のお母さん元気ですか?

僕は2歳になったよ。

生後25日


これからも、たくさん食べて

皆に可愛がられて、もっともっと頑張るよ。



生後53日


ソラ君、誕生日おめでとう。


明日は、ももくるちゃんからのプレゼントを自慢するんだ。



動画

訪問ありがとうございます。


今日は、簡単に動画だけです。





[広告] VPS





今日は、とっても寒い一日になりそうです。

皆様、風邪に注意して楽しい三連休をお過ごし下さい。


[広告] VPS

依存症

訪問ありがとうございます。

昨日の夕方は雨で散歩に行けなかったソラ君は

今日の朝は雨が上がっていたので、散歩に行くことが出来ましたが

お腹はびしょびしょ、足も汚れが酷かったので

シャンプーしてしまいました。

シャンプー嫌いなので、散歩に行かなければよかったと

思うソラ君なのです。


お風呂と言えば、昨日の温泉の続きでーす。聞きたくない?

そうですよね。


でも、おじさまにはきっと喜んで貰える映像をご覧下さい。



CIMG3200_convert_20140109055302.jpg




CIMG3211_convert_20140109060641.jpg


期待外れだと・・・。申し訳ございません。



水の音の室内の様子です。

CIMG3150_convert_20140109060952.jpg



CIMG3151_convert_20140109055838.jpg



お庭にある露天風呂です。


CIMG3185_convert_20140109060256.jpg




CIMG3196_convert_20140109060414.jpg




CIMG3184_convert_20140109060056.jpg


お料理以外は満足のいくお宿でした。


たまには、電車の旅もいいなぁと感じたので


また、機会があればのんびりと温泉旅行に行きたいソラママでしたが




そのころ、ソラ君は運転手さんとも遊ばずに

ひたすらベットで寝ていたそうです。


部屋に入ると唸るので出てくるのをじっと待っていた運転手さん。


夕飯の時だけベットから出てきて少しご飯を食べて

またベットに戻り、朝のご飯も食べずにひたすらソラママの帰りを待つ中堅ハチ公。


夕方に家に帰ると、物凄い出迎えをして頂きました。


やっと安心したのか、ご飯もあっという間に完食してくれました。

母ちゃん依存症のソラ君、どうすればいいのか?

悩みは尽きないものです。




耳障りな声は聞かないで下さいね。




[広告] VPS



箱根温泉


訪問ありがとうございます。


5日の日は、お正月の疲れを癒しに

箱根の小涌谷温泉に娘と行って来ました。


新宿発、特急ロマンス号、ネットで特急券を

予約していたのですが、O型のちょっとお頭の足りない娘は


中央特快、東京行きに荷物を棚に上げていたのをすっかり忘れて

南口付近で、荷物を忘れたことに気付き、急いで荷物預かり所に駆け込み

駅員さんに詳細を話したら、新宿に折り返しで11:30分に着きますから


急いで乗り込み荷物があるか確認するのが一番早いと言われ

無かった場合の為に電話番号を教えて貰い

ソラママは娘と別れ小田急トラベルに行き、キャンセルの手続きと

12時10分発の特急券を買いに・・・。


それから、娘から無事に荷物が棚にあったと言う電話を貰い

無事に特急に乗ることが出来たのでした。


癒しの旅が、着く前にどっと疲れているし・・・。


まったく、ソラ君の方が手が掛からないってなもんです。


今日のお宿は、箱根温泉 水の音さんです。


ここは、本館と新館があり

本館には、宮ノ平温泉

新館には、小涌谷温泉と二つの大浴場があり

二つの温泉に入ることが出来ます。




宮ノ平温泉の方は、温度がぬるいです。


本館と新館の間の庭に貸切露天風呂があり


たくさんのお風呂を楽しめました。痛かったけど。



page204.jpg




page208.jpg





page205.jpg


今回の旅行は、女の子??2人旅ということで

エステ付きのコースを頼んでみました。


3時にエステを予約していたので

夕食は、後半組みの八時からでしたが


18:00~19:00までの間に、肉まんとあんまんが無料で食べれるので

エステが終わり、温泉にゆっくり入って

肉まんとあんまんを頂きました。


とっても美味しくて、夕飯も期待出来そうです。



page201.jpg





page202.jpg






page203.jpg



お食事は、ざっとこんな感じです。

味の方は、美味しく戴きましたが値段の割には

ちょっと残念かも。


手を掛けた料理が少ないと思ってしまう主婦は可愛げないですね。





31日にちょっと、両肘と両膝に打撲とすり傷を作ってしまった飼い主。


キズを癒そうと温泉に入ったものの


浴室が暗すぎてお風呂の中の石に足をぶっけてしまい

その日は、すり傷だけだったのに

昨日になって、膝下全体が痣が出来ていました。


今年は、厄除けに行って来ようと心に決めた飼い主です。



page207.jpg



朝は、六時に起きて

マイナス一度の中、露天風呂を回り

あまりの寒さに、大浴場で体を温めなおし


とっても美味しい(反対)朝食を頂きました。


朝からまぐろの刺身は入らないです。


でも、温泉、室内はとっても良かったので

まぁまぁのお宿でした。



室内の写真をアップするのを忘れていました。




明日に続く。

つまらないソラ君。

お休みも終わり、ソラママさんは今日から出社です。

2日からブログをお休みしてしまいました。


2日から4日までは、娘夫婦と孫が帰省してたので


台所に立ちぱっなしか、ソラ君の制御係りの為に

忙しすぎて更新出来ませんでした。



相変わらず、イケメン君の翔太くん。



page101.jpg



お馬鹿兄弟です。


昨年は、女の子の方のあんよを

かぶりと齧ってしまったソラ君。

女の子は犬嫌いになり、ソラ君を見ると恐い、恐いでソラママにとっては

疲れた3日間でしたが、去年よりソラ君も慣れて来たせいか

吠えもせずにいい子でいられるようになってきました。

進歩はしているんだなぁと感激です。



今年も、たくさんお出かけして

ビビリ犬を克服していこうね。




page104.jpg



4日までは、とても暖かい日が続き、毎日四キロ以上歩いていたソラ君。


可愛い猫さん達も日向ぼっこしてましたよ。


ソラ君にとっては、散歩している時が唯一の穏やかな時間です。



page102.jpg


夕飯のおかずをたくさん作って食べさせても

夜中にお腹を空かせ、山田うどんにラーメン、親子丼セットを食べに行く

馬鹿な婿が帰り、やっと平和を取り戻したソラ君なのでした。



やっと、デブデブ親子が帰ったでしゅよ。


あんなに夜中に食べていたら、健康に良くないんでしゅよね。


僕は、食べてもちゃんと運動もしてるから

どんどん美味しい物を食べても平気なんでしゅよ。



ダメです。

今年の目標はスリムでイケメンなソラ君を目指しますからね。



5日の日曜日は、娘と2人で旅行にお出かけ。


我家の運転手さんとソラ君はお留守番です。




続く・・・・・。

我家は桜の花が満開です。



おめでとうでしゅ。

明けましておめでとうでしゅよ。


一年の計は元旦にありでしゅよ。


今年も散歩にお嫁さん探しに頑張るでしゅ。









page92.jpg







page90.jpg


4キロ歩いてきたでしゅよ。


餅を食べてる君たち、運動をするでしゅ。



今年も散歩に明け暮れるのか。げっそりなソラママと


どんなに歩いても痩せないソラ君なのです。


それでは楽しいお正月をお過ごしくださいね。


プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
