

落してしまいました。

訪問ありがとうございます。

昨日は、会社でこっそっとお肉のカロリーが書いてあるカロリー表を

コピーして持ち帰ったソラママです。

ついでにチーズのカロリーを見たら、あまりにも高カロリーで驚きました。

つまんであげるだけでも、やはりデブの素。

クリームチーズなんて、悪の根源 ← (あげる奴が悪い。)

クリームチーズが大好きな、ソラママはキリクリームチーズが大好き。

朝、パンに挟んで食べていると、ちゃっかり横に座ってこちらを見ている

ソラ君に、一口、いやいや二口とあげてしまっていました。← 反省



ソラ君にはあげないのは性格的に無理なので

そらままもキリクリームチーズを断つ事にしました。







今日の朝は、1時間と長い散歩に頑張ってみました。

散歩だけは、ちゃんとするソラママです。← 偉い。誰も誉めてくれないので自分で誉めてみる。

家に帰り、ソラ君にご飯をあげて

ベランダで洗濯物を干していると、何時の間にかソラ君もベランダに

出て来ていました。

洗濯物を干していると、ソラ君がピーピーと言い始め

また、ベランダの隙間からたまごちゃんを落したなと思い下を見ると

一階の庭には、それらしき物が見当たらず

ソラママは下まで降りて行き、植木の下に落ちてないかと探していると

上から、ソラ君がソラママを見つけてピーピー。

上に戻り、もう一度、一階にお住まいの方の庭を覗いて見ると

それらしき物が・・・・。




ずっと、下を探しているソラ君。



CIMG2610_convert_20131129073541.jpg



おかあしゃん、あそこに落ちているでしゅよ。

カメラで確認するから待ってて。



CIMG2611_convert_20131129073814.jpg



赤いめがねのたまごちゃん発見しました。




CIMG2612_convert_20131129073918.jpg


おかあしゃん、取ってきて下さいましぇんか?



CIMG2614_convert_20131129074007.jpg


こんな、朝早くに無理ですよ。

わざと落したソラ君が悪い。




CIMG2615_convert_20131129074133.jpg



哀愁が漂う後ろ姿です。




CIMG2617_convert_20131129074310.jpg



ふっ。溜息でしゅよ。



CIMG2616_convert_20131129074218.jpg



この後、ずっとベランダにへばり付いていたソラ君でした。



ダイエット・・


訪問ありがとうございます。

ソラ君、おたんたんさんが、やはりダイエットが必要かもと言ってるので

今日からおやつ抜きにしましょうか?






CIMG2484_convert_20131116075421.jpg



やはり、太って見える?



CIMG2485_convert_20131116075129.jpg


昨日の夜に、娘のバックからカロリーメイトの箱を抜き去り

メープル味を一本盗み食いしてしまったらしい。


チョコ味じゃなくて良かった。


クリームの毛なので、濃い毛色の子に比べて太って見えるのは間違いないのですが

気持ちダイエットしようと思います。腰への負担減の為にも。





おたんたんさんへ。




4150グラムの女の子を産んだのは、ソラママの娘の長女ですよ~。


写真の子は、次女のマイペース過ぎるO型の娘です。


彼女もおたんたんさんと同じキリスト教の八王子の女子校に通ってました。

おかげで、食費も入れない優しい娘になりました。


自分には甘いが、他人には厳しい。(娘だけですが・・・)





CIMG2158_convert_20131014173010.jpg


ヘークッション。と今ごろくしゃみしているかも。

行きたくないです。


車屋さんにクリスマスツリーが飾られていました。

ソラ君も興味深々です。





CIMG2589_convert_20131127072250.jpg



男の子って臭い嗅ぎで止まってばかり。


さっさと歩いてくれないものかと、いつも思ってしまいます。



CIMG2594_convert_20131127072434.jpg



今日は、また火曜日です。

会社に行きたく無い病気が再発中の飼い主です。



ソラ君のおやつ代の為に働きに行ってきまーす。


買い物



訪問ありがとうございます。

今日の朝は、雨上がりでお腹が土と水で、ど汚くなってしまったソラくんです。


相変わらずの100メートルダッシュは、何時まで続くのでしょうか?

きっと、三歳が過ぎた頃には落ち着くはず。(その前に躾だろうとお叱りを受けそうです。)



日曜日は、午前中にゆっくりとソラ君の散歩を済ませ

11時に立川まで買い物に出掛けてきました。


最近、ソラ君の静電気が気になり

静電気に効きそうなスプレーを購入し、ついでに

お留守番中のソラ君にお土産を買ってきました。


新しい、めがねのおじさんの卵ちゃんです。

page50.jpg


新しい物好きのソラ君は、大喜びしてくれましたよ。




page51.jpg



これで、二時間は遊んで戴きました。




page53.jpg



ついでに、お店のおねえちゃんに洋服とマフラーまで薦められ

断りきれなくなり買ってしまいました。


やはり、首周りが少し小さい(涙)

おでぶ街道まっしぐらなソラ君なのです。




昭和記念公園

訪問ありがとうございます。

土日と、とっても暖かくソラ君もお外に出たくてソワソワしていました。

根性なしの飼い主、よっしゃぁと自分に気合を入れて

初のソラ君と行く青梅線の旅にチャレンジ致しました。

とり合えず、御岳方面に行くか、昭和記念公園に行くか迷ったのですが

コインロッカーがあるのは、なんと立川だけ。

立川から先の青梅線の各駅にはコインロッカーがありません。

まったく、不便だったらありゃしません。

なので、昭和記念公園に行って来ましたよ。

さすがに、良い子のソラ君

昭和記念公園に着くまで、いやいや正確には家に帰るまで

一度も吠える事無く、頑張ってくれました。

土曜日は、昭和記念公園はとっても混んでいて入場券を買うのに一苦労でした。

ソラ君を連れてだったので、一番右端の販売機に並んだら

前から、四番目で販売機が壊れてしまいました。


ソラ君を連れて、また並び直すのかと冷や冷やしましたが

前の人が、係りの人に文句を言ってくれて無事に並び直さずに券が買えて

ソラ君と一安心です。


たくさんの人の中で吠える事無く、よく頑張ってくれたね。偉い。




page44.jpg





page43.jpg





page41.jpg









page45.jpg


暖かくて、ソラ君もまったりです。



page46.jpg


知らないカップルさんまで撮ってしまってました。




page47.jpg



帰るから、いい子でいてね。



page40.jpg



君はいつ来る?

JRの旅???


CIMG2573_convert_20131124152334.jpg



ここは、何処???怖いでしゅ。


CIMG2535_convert_20131124152452.jpg


きっと、君は来ない。一人っきりのクリスマス・イブ。


CIMG2570_convert_20131124152238.jpg





きっと、君は来ない。一人っきりのクリスマス・イブ。


ももちゃん、うめちゃん、ろびんちゃん、早くこないかなぁ~。


CIMG2569_convert_20131124152124.jpg









待ちくたびれて疲れたみたいで熟睡です。




CIMG2574_convert_20131124152730.jpg

逆襲?ひっぇぇぇぇぇ~

訪問ありがとうございます。

昨日のお留守番の反攻か、布団のそばにうんPと運転手さんの部屋にも

おしっことうんPをしてくれたソラ君です。

夜中に、テーブルの上にあった、かっぱえびせんとダカラのペットボトルを

どう、盗ったのかは解かりませんが?朝起きたら、えびせんが散らばり、ペットボトルの

中味でタイルカーペットは濡れているしで、長時間の留守番の後は大変でした。

今日は、飼い主は眠くて眠くて午後からは寝ちゃうかもしれません。

運転手さんが、土日と用事があるので

ソラ君と電車に乗って昭和記念公園に初挑戦しようかなと思うのですが

飼い主のトイレをどうしようかとお悩み中。



トラベルバックにソラ君をいれて、電車に乗り

立川で下車し、モノレール乗り場のコインロッカーにバックを入れ

そこからソラ君を歩かせて昭和記念公園へ・・・・・

なんて考えていますが、根性なしの飼い主は近場の公園で終わりそうです。





朝の散歩の様子です。


今日は、いつもと違うコースなので、後ろから小学生が来ると

走って逃げ出しました。

本当に、人が恐いのね。




落ち葉がしっぽに付いてしまっています。




page35.jpg



パンジーが植え替えされていましたよ。


ソラ君は、花よりおやつだそうです。



page36.jpg


眠くて、死にそうです。


寝てたら首かしら????


穴熊犬


訪問ありがとうございます。


昨日の夜のソラ君、たまごちゃんを技と台の下に入れて

一人遊んでいます。 ← 最近の遊びです。







[広告] VPS



取れないと、前までは、ワン、ワンと取ってと五月蠅かったのですが

最近は、なかなか取れない無いのが面白いのか凄く楽しそうです。



今日は、用事がありお休みを取っている飼い主。

市役所、郵便局、都内と大忙しです。


ソラ君、お留守番の時間が長くなるので寂しいだろうな。




不良になってしまったでしゅ。

訪問ありがとうございます。

おたんたんさんからブランシアンのリンクが見当たらないとご指摘があり

追加致しました。


少し時間がある時にでも、覗いて見てくださいね。



台風の時の職場で大笑いしてしまった後ろの席の男性の写真です。


W大卒、身長16○センチ、独身、一人暮らし、趣味は家でパソコンか

危ない趣味?

今度、一週間のリッフレッシュ休暇を取るのですが

何処にも出かける様子のない実家大好きな男性です。

台風の朝だったので、靴下にズボンを入れて長靴で来たのですが

何も職場まで、そのまま来るかなぁ~と大笑いしてしまいました。





蜀咏悄7_convert_20131120143409


あっ、年齢は37才です。



ストロでジュースを飲んでみたいそうです。




蜀咏悄3_convert_20131120143159




やはり、無理だったらしいです。

俺が飲んでやると言ってやっているのに


その態度にむかつくと言っています。← 何様か?



蜀咏悄4_convert_20131120143241



こんにゃろ。


俺に逆らうなんて10年、早いんだよ。と言っています。

蜀咏悄5_convert_20131120143310



痛めつけて、すっきりしたらしいです。




蜀咏悄6_convert_20131120143339



今日は、このへんにしといてやるわ。と言っております。


不良になってしまったソラ君でした。







ドックフード

訪問ありがとうございます。

今日の朝のお散歩中に、ソラ君が低い塀の木の茂みをやたら気にして

動かないので、覗いてみると猫ちゃんがいました。

道からは、見えないのに嗅覚?気配?で解かってしまうのですね。

猫ちゃんが、ソラ君に気が付いてしまい逃げて行ってしまったので

上に上げてあげました。

ホント、猫が大好きなのかな??



page34.jpg



何か届き物がきたでしゅね。


美味しい物が入っているかな??

.com/s/o/r/s.com/s/o/r/sorabiog927/page31.jpg" alt="page31.jpg" border="0" width="401" height="401" />



けっ、ドックフードか。← 生意気な奴。



page32.jpg

ソラ君の食べているのは、ブリーダーさんお勧めのラムア&オカナガンアップルです。



アカナのラム&オカナガンアップルは真の「原材料限定フード」です。

ニュージーランドの牧場産羊肉を唯一の肉原材料としてたっぷり使用、

また新鮮なおいしい赤リンゴを原材料中実に10%に使用しています。


たんぱく質源として、低アレルギー性であるラム肉のみを45%使用しています。
肉原材料、穀類を各1種類に厳選した低アレルギー性フードです。

鼻ぺちゃ犬種のアレルギー予防にもおすすめ! らしいです。



page33.jpg

本当は、オリジンを食べさせてあげたいのですが

まだ、若いのでシニアになったらオリジンに変えたいと思っています。


オリジン・アダルト

穀物で育った新鮮鶏肉、北部産獲りたて白身魚、新鮮全卵など人間用食材の肉原材料が成分の実に80%以上を占め、

犬が必要とする栄養価の高いたんぱく質を豊富に供給します。


愛犬にとって生物学的に不適正で現代病の原因ともいわれている穀類は一切使用しておりません。

皮膚病やドックフードに悩んでいる方がいらっしゃいましたら


ブランシアンの原田さんが何も買わなくても、親切に相談に載って下さるので

相談してみた下さいね。



期間限定でおまけのドックフードまで戴きありがとうございました。


ブランシアンのHPは右端にありますので

ここのワンちゃんたちは、お父さんお母さんがチャンピョン犬ばかりですので

容姿も性格も抜群らしいので、是非覗いて見て下さいね。


ソラ君も代々、物凄い由緒正しい家柄に生まれたのに

飼い主の育て方が悪かったらしく、ただのペットちゃんになってしまいました。


きっと、お里のお母さんは、まったくもう~とお怒りかも。



ソラママに飼われなければ、プロのハンドラーさんに見初められていたので

今ごろは、チャンピョン犬だった思うソラ君なのです。



あーあ、ぽっちりゃお肉が・・・。


やはり、B型女子には躾は出来ないのです。

自分の躾がなっとらんのですからね。


若草公園


若草公園です。



CIMG2481_convert_20131116074745.jpg



落ち葉が半端ないでしゅね。




CIMG2479_convert_20131116074644.jpg


ソラ君は何処にいるのかな?





CIMG2483_convert_20131116074854.jpg


可愛い困ったちゃんの顔してますね。




CIMG2482fff_convert_20131116074522.jpg



ここから、出たいでしゅよ。




CIMG2485_convert_20131116075129.jpg




綺麗なピンク色で、ついつい撮ってしまいました。



CIMG2486_convert_20131116075323.jpg



朝の散歩です。



page29.jpg





page28.jpg


肩がこり過ぎて、憂鬱で言葉が出てきません。


今日は、この辺で。


訪問ありがとうございました。皆様が

今週も元気に過ごせますよーに。

すみません。



訪問ありがとうございます。

ネタも無ければ、写真も有りません。


淋しいので昔の写真を・・・・。


生後53日






34_104f812b1aeb49e.jpg


それでは、また来週でーす。


うなぎ?

訪問ありがとうございます。


今日の朝もとっても冷え込みましたが、まだマイナスまではいかないので

ダウンさえ着ていけば暖っかいのです。

最近、寒くてベランダにも出て来なくなったソラ君ですが

散歩は頑張って歩いてくれるので嬉しい限りです。 ← ホント?



ソラ君もますます男に磨きがかかり、待ち行く人の視線を独り占めしていません。えへ


家に居れば、飼い主の見張り番犬。

何処かに行っちゃったらどうしようと不安でしょうがない様子。

仕事に出掛けている間は、おやつも食べず悪戯もせず

ひたすら、飼い主を待っています。可愛い奴です。


私が見えていない場所では、旦那と娘がたまごちゃんを投げて遊びに誘っても

絶対に遊びません。

おやつをあげても食べません。いや、アイスなら分からんぞ?


娘に、お母さんが死んだらポチは大丈夫かしら?とよく言われます。(勝手に殺すな!)

娘に懐かないなので、ポチと呼ばれていまが、やはり母ちゃんも50を越えてしまったので

やはり心配です。

心配しても仕方ないので、私にしか懐かない可愛いソラ君と今後の生活を楽しみたいと思っています。


人間だったら、マザコンはちょっとごめんなさいのソラママですが

ワンちゃんのマザコンは許してします親ばかさんです。


可愛い寝顔に癒されます。


蜀咏悄6_convert_20131114084540


足の肉球が可愛いです。



蜀咏悄5_convert_20131114084516


どんだけ。胴が長いねん。

毛の生えた?うなぎさんに見えます。


蜀咏悄4_convert_20131114084443

トン・ブーヨン

訪問ありがとうございます。


今日の朝は、霜が降りていたソラ君地方。


豚さん変身したトン・ブーヨンさん。


足の裏が冷たいのか、あまり歩かず自宅付近まで帰ってくると

久しぶりにカツオ君に会いました。

いつもなら、軽く挨拶して帰るトン・ブーヨンさんですが

豚さんに変身したので、カツオ君の跡をついて行くと

駄々を捏ねて、また散歩に出掛けてしまいました。


カツオくんとトン・ブーヨンさんは新田山公園へ。

公園では、ラジオ体操していましたよ。



page23.jpg





page24.jpg


体操が終わり、カツオ君の跡をついて行くと

カツオ君のお母さんに、ソラ君、久しぶり~と言われて

豚さんに変身したのにバレテイルと焦ったのか

逃げ帰ったトン・ブーヨンさんでした。



ちんたら散歩したおかげで会社に遅刻寸前だった飼い主です。


寒いので、皆さん風邪ひかないで下さいね。


鼻水の風邪をひいていた飼い主でしたが、薬が効いたので

すっかり治りました。



トン・ブーヨンさんのファンの皆様???またね。


防寒対策

訪問ありがとうございます。

昨日は、東京地方は木枯らし一番が吹き

とっても寒くて、夜の散歩をお休みしてしまいました。

はい、根性無しの飼い主です。


今朝も冷え込みが凄くて、ダウンを着て散歩に出かけてしまいました。


今年のソラ君の冬のあったかウェアーです。

フリース素材なのであったかです。



page21.jpg



page20.jpg





もう、一着は、豚さんに見えてしまう、もこもこフリース素材の洋服です。

この二枚があれば、今年の冬も乗り切れるかなぁ??



page9.jpg


かあちゃん、こんな山に近い東京では、ダウンでないと

寒くて風邪をひいちゃうでしゅよ。


今年は、首にふわふわの毛皮が付いたダウンを買うでしゅよ。


と、生意気な事は言わないソラ君です。

小澤酒造の遊歩道を歩いたでしゅよ。


日曜日に、御岳方面に紅葉を見に行って来ましたよ。

お昼前まで、天気が悪く行くつもりも無かったのでデジカメを持ってませんでした。



小澤酒造さんから川沿いの遊歩道を歩いて御岳までのコースです。

前回の難所は、今回は克服していました。



page12.jpg



おたんたんさんに、教えて戴いたついんくるさん。

お昼に立ち寄ろうと思っていたのに定休日で残念。

ソラ君、ここでかき氷とクリーム餡蜜を食べたのを思い出したのか

中に入ろうとしています。

食べたい。

動きましぇんよ。

アイスが食べたいでしゅ。

さっきまで、曇り空で寒かったのに、突然晴れてきて暑いぐらいのお天気になりました。


飼い主が、クリーム餡蜜を食べたかっただけなんですがね。

食べれないと思うと、余計食べたくなるものです。



page14.jpg




アイスが食べれずに、とぼとぼ歩く運転手さんとソラ君なのです。




page15.jpg


この男性人。

まったく、歩くのが速い。

女性でカヨワイ飼い主に重たい荷物を持たせて、なんとも思わず

ひたすら前を歩いています。


ふっ、女性にモテないのが解かるわ。







豚さんです

訪問ありがとうございます。

ソラ君のお座りは、エサが懸かるとこんな感じです。

何も無い時はお姉座り。

使い分けています。



page11.jpg


今日の散歩道で植木の花の中に可愛い豚さんがいましたよ。



page10.jpg


我が家の豚さんです。

豚さんのうんP姿を初めてみました。


僕って、豚さんだった???

page9.jpg



皆さんは、どのドレスがお好み?

僕のお嫁さんになる子のドレス選びでしゅか?


そうですよ。

モデルは、そらままです。← ウソ



page8.jpg

色っぽい

今日も来てくれてありがとうございます。

今日の朝のベランダでのソラ君です。

富士山が見えましたよ。← ど田舎に住んでいるですよ。


page5.jpg




最近、色っぽいソラ君です。

うふっ。僕って綺麗?


page1.jpg



今朝の散歩の様子です。

落ち葉がたくさんですね。

page6.jpg


今日の朝は、とっても冷え込んで手が悴む程でした。

ソラ君のおちりも寒そうです。




遠足3

訪問ありがとうございます。

昨日の続きです。

塩沢湖の周りを歩いていると、芝生の広場があり休憩することにしました。


疲れたでしゅよ。

CIMG2312_convert_20131103195605.jpg


もの思いにふけっています。



CIMG2330_convert_20131103195903.jpg

芝生で休んでいると、さっき会ったももちゃんも来たんでしゅ。


CIMG2308_convert_20131103195158.jpg


そう、この子でしゅよ。


CIMG2350_convert_20131103200321.jpg

ももちゃんも、ワン見知りで、人見知りだったので

意外にも、仲良しになれたでしゅ。

ももちゃんは、埼玉の富士見市から遊びに来てたんでしゅがね、

塩沢湖の近くにマンションを持っているらしく、パパさんと謎の男の人と

お泊りなんだって。

ももパパさんは、ももママさん????

母ちゃんに話しかけてる言葉が、とても優しくて少し女性っぽいんだよ。

母ちゃんの方が、その辺の男より男っぽいんでしゅけどね。

と、多少引っかかることは有りましたが

お昼を食べに、ハルニレテラスに移動でしゅよ。



CIMG2288131103-3_convert_20131103194043.jpg




CIMG2297131103-2_convert_20131103194142.jpg





CIMG2348_convert_20131103200519.jpg




CIMG2332_convert_20131103200022.jpg


ハルニレテラスの周りもとっても綺麗だったでしゅよ。


お昼に、お蕎麦を食べて、塩沢湖で運転手さんが急に腰が痛いと

言いだし、渋滞を避けるため、二時前に帰ったのですが

軽井沢の町の中が渋滞で車が動かずに家に着いたのが六時過ぎ。


紅葉を見るのは大変ですね。



ハルニレテラスにある、沢村ベーカリーさんからお土産に

もちもち食パンを買ってきたら、これが美味しい。

ネットで調べたら、新丸ビルの7Fにもカフェがあるらしいので行ってみたいと
思っています。


今日は、朝から雨なので散歩に行けないソラ君なのです。


遠足2

訪問ありがとうございます。

土曜日はお留守番を頑張ってくれたソラ君の為に遠足に行くことに。

遠足当日は4時30分に起きて、運転手さんが起きるまで

洗濯と掃除を済ませ、六時には出発出来る状態だったのに

運転手さんは、7時に出発ね・・・・だって。

もう既に、出発前に疲れきっているソラ君と飼い主でした。


今回は、紅葉を見に行こうという事で、最初の目的地は

旧軽井沢通りの近くの諏訪神社に。

ネットで調べて期待していたのに、残念な事に紅葉する木が

あまり無かったので、写真が一枚もありません。




諏訪神社から旧軽井沢通りに出て、前回に休憩した、ちわきでお茶するはずが

テラス席は、既に先客が。

ここでは、ソラ君にそっりなミニチュアダックスに吠えられ

休憩をせずに、次の目的地に向う事に。


旧軽井沢通りの紅葉です。

CIMG2287_convert_20131103194358.jpg


次の目的地は雲場池だったのですが、駐車場が満車で止めることが出来ずに

軽井沢タリアセンに向う事にしました。


塩沢湖。

CIMG2293_convert_20131103194507.jpg



ちん〇○は見ないでね。



CIMG2295_convert_20131103194605.jpg






CIMG2305_convert_20131103195033.jpg



ももちゃんでーす。


ももちゃんは、お父さんとお見えになっていたのですが

うんちバックをを持って一緒にいた方が男性でした。

最初は、なんとも思わなかったのですが・・。

CIMG2308_convert_20131103195158.jpg




塩沢湖の紅葉は、とっても綺麗でしたが

町の中の紅葉がとっても綺麗でドライブしていても、とっても楽しめました。


CIMG2311_convert_20131103195517.jpg


Gパン

訪問ありがとうございます。

三連休、ソラ地方は曇り時々雨でした。

土曜日の初日は、東京丸ビルの36Fのイタリア料理店で食事会があり

美味しいワインとお料理を戴いてきました。

始めにシャンパンで乾杯をし、ソムリエさんが料理に合うワインを

薦めて戴くのですが、今回は娘達がお金を支払ってくれたのですが

ワインの値段が解からず、少しハラハラものでした。

最初のシャンパンがとても美味しかったのですが

ワイングラス一杯分が、5000円だったらしく

その後の、ワインもワイングラス一杯分4000円というお値段。おそるべし丸ビルさんです。

お料理の感想は、とてもシンプルな味付け?でさっぱりといただけました。

運転手さんは、母ちゃんのパスタの方が美味しいと言ってた。


で、何が言いたいのって?

そうなんですよ。この日の為にワンピースを新調したのですが

ソラ君を迎え入れてから、スカートを会社や家でも一年以上穿いてなかったのです。

それで、隣の席の人がお休みの時にワンピースを着て会社に行ってみたのです。

そしたら、朝から視線が痛い。すれ違う人の驚きの顔。

同じ課の人には、今日は何処にお出かけ?

ついでに、午後からは、いつも飲みに誘ってくれる人からメールが来ました。

今日は、雰囲気が変わっていいですねと笑えるような内容で

思わず、席で吹き出してしまいました。

この男性は、タイトスカートの女性が大好きらしいので

次回の飲み会は、タイトスカートを購入しようと思っている飼い主でした。


今回の遠足は、かき氷は食べれなかったでしゅよ。


写真で我慢するでぇ~。

CIMG1967_convert_20130924073014.jpg



赤ちゃんソラ君。


生後25日

ヒントでちゅよ。


そうです。

昨日の場所は、川です。おたんたんさん正解でーす

違うだろう。


第二、ヒントです。

過去のブログで?????

CIMG2346131103_convert_20131103194247.jpg





CIMG2332_convert_20131103200022.jpg


正解者には、僕の肉球サインと僕のパツンパツンで着られない

洋服が貰えるかもよ。

ゴン太君にちょうどいいサイズだと思うでちゅので当ててね。





CIMG2344_convert_20131103200135.jpg

遠足

[広告] VPS





上の動画の場所は、どこかな?


金曜日






プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
