ハロウィン


訪問ありがとうございます。

今日も朝から、とっても良いお天気で気持ちもすっきり??です。

会社に来ると、心はどんより曇り空~ ♪

昨日の動画に、たった7秒なんて可愛いソラ君がもっと見たいのに??

と嬉しい苦情が入りましたので、今回は少し長い散歩の様子です。





[広告] VPS



誰も、そんなに長い動画はどうでもいいよなんて言わないでね。



ハロウィンっぽい衣装で散歩しました。


朝、散歩から帰って洗濯を干して部屋に戻ってみると


何故か固まっているワンコが一匹。



CIMG2275螟画峩_convert_20131031065607



近眼と老眼の為に何を固まっているのか解からず

近寄って見ると、散歩靴をかみかみしていたらしく

途中、飼い主が戻って来た気配を感じて固まっていましたよ。



CIMG2276_convert_20131031065700.jpg



固まっている姿って可愛いですよね。



さぁ、今日も一日頑張りまーす。(仕事、仕事。ほんとは、ちょっと暇なのです)



朝んぽ


おはようございます。

今日は、昨日と違ってぽかぽかお天気です。

今日も元気に一日頑張りましょうとばかりに

朝んぽです。




[広告] VPS

お・か・ま?

訪問ありがとうございます。

昨日に、ひまわりのヒマヒマ日記様のブログを見ていたら

とても美味しそうなお菓子がありました。

北海道のスイートポテト。

飼い主、最近、ケーキ類が受け付けなくなってきていますが

スイートポテトは大好きでローソンで売っているスイートポテトをよく食べています。

個人的には、イレブンより甘さが控えめで好きです。

昨日は、旦那さんが出張だったので、帰りに東京駅でお土産を買って来てくれましたよ。

そしたら、なんと北海道のスイートポテトだったのですよ。

しかし、なんてデカイんだろうと思ってしまうほど大きいです。


CIMG2270_convert_20131029070257.jpg





中には、チーズケーキが薄く入っていました。

昨日から、飼い主のお腹はスイートポテトでいっぱいです。

食べ過ぎると、美味しさも激減してしまいますよね。

暫くは、スイートポテトより大学芋が食べたい飼い主です。




最近、ますます女の子に見えてしまうほど可愛い寝顔のソラ子ちゃんです。

CIMG2263_convert_20131029070029.jpg






寝顔は女の子で起きている姿は男の子のおかまちゃんです。



CIMG2052_convert_20131014165332.jpg


うふっ、遊びに来てくだちゃいね。ソラ子でしゅ~。(9月の写真です)


昭和記念公園

土曜日は、台風の影響で雨が降りましたが


日曜日は、七時ごろに散歩に出かけた後、九時半に昭和記念公園に向かいましたよ。

コスモスの花を見に行ったのですが、予想通り、時期が終わっていました。残念


花畑に行く前に通る大好きな通りなのですが

この時期は、銀杏の実が落ちていてとても悪臭が・・・(チーズと足の裏の腐ったような臭い)
CIMG2220_convert_20131028065325.jpg


ギンナンの実は酪酸を中心とする低級脂肪酸をたくさん含み、そのために強烈に臭います。

これは、足の裏の臭いと同じ成分です。(コピーしちゃいました)

CIMG2222_convert_20131028065435.jpg

そんな臭い通りを歩いて、最初の目的地はみんなの原っぱです。


西側のコスモス畑は、終わりに近づいている為、

奥の方のキバナコスモスの所に。



CIMG2223_convert_20131028071356.jpg




CIMG2226_convert_20131028065705.jpg




CIMG2229_convert_20131028070213.jpg


やはり、終わりかけていました(涙)


この後に、こもれびの丘を散策して砂川口の方へ向うと

花の丘に出て来ました。見渡すと一面にコスモスが・・・・


もっと早くにくれば良かったと後悔。来年は時期を逃さないようにしよっと。



CIMG2233_convert_20131028070426.jpg





CIMG2247_convert_20131028070558.jpg



飼い主のところに走ってくるソラ君。

CIMG2253_convert_20131028070739.jpg


お母ちゃん、ただいまでしゅ。




CIMG2254_convert_20131028070848.jpg


来年こそは、綺麗なコスモスを見に来るでしゅよ。



CIMG2256_convert_20131028071219.jpg


この日は、散歩と公園を歩き、たっぷり三時間は歩いたソラくんなのです。





退屈でしゅよ

今週は、台風の影響で雨が降ったり止んだりのお天気でしたが

ソラ君の日々の行いが良く、散歩に出かけられました。

昨日の夜は、流石に雨が強くて行けませんでしたが

部屋の中で追いかけっこをしてみました。

あーぁ、暢気でいいですね。


CIMG2209_convert_20131025073642.jpg



CIMG2211_convert_20131025073431.jpg



路面が濡れているのに (涙)


CIMG2202_convert_20131025073945.jpg


カメラを向けると歩きだします。




CIMG2203_convert_20131025073845.jpg



最近、ますます可愛いソラ君(親ばかです)




寝顔

訪問ありがとうございます。

またまた週末に台風が来てしまうらしく、散歩好きなソラ君にとっては

憂鬱な日々なのです。明日から雨だし・・(泣)

玩具は、たまごちゃんにしか興味が無いので室内だと暇を持て余してしまいます。



先週は、ゴムで出来ている玩具を買ってあげましが、三分もしないうちに

玩具の鼻を齧り取ってしまい、五分後には、耳を齧り取ってしまうという残虐なソラ君です。



雨の日には、多頭だと二匹で遊んで楽しいかもなぁ~と思ってしまう飼い主なのです。

昨日の夜の散歩の時に、久しぶりにフジアース出身のカニンヘンダックスちゃんに会い

フジアースまで交配に行って来たらしく、来週になったら病院で赤ちゃんが出来ているか

どうか解かるそうなのです。

もし、何匹か生まれたら、どうですか?とお話を戴きました。

お母さんが傍にいるのは安心だし、カニンヘンの飼い主さんも近くに飼って戴ける方が

いれば安心でちょくちょく会えるので、お互いに嬉しいお話なので

少し、前向きに考えようかな?なんて思っています。

一番は、ソラ君が多頭向きかどうかなので、迷ってしまいます。

それよりも、我家は飼い主しか散歩係りは居ないし、家の仕事も運転手さんはまったく

宛てに出来ないので、全て飼い主に負担が掛かり、今でも体力の限界を感じているので

結論が出ない飼い主です。まぁ、赤ちゃん出来てないかも知れないし

その時に考える事にします。


ソラ君も走っている姿です。

上手く写っていませんが、お尻からしっぽの先が綺麗に流れているので

載せてみました。




蜀咏悄3_convert_20131023124657



時計の森でのソラ君です。

疲れきって可愛いお顔で寝ています。




CIMG2165_convert_20131014173621.jpg

最終回

訪問有り難うございます。運転手さんから昇格したという鋭い突っ込みありがとうございます。

最後まで、運転手さんで終わろうとしてたのに、すっかり忘れてました。

昨日の続きです。

森の時計さんの朝ご飯は、八時半からなので

七時前に起き出し、運転手さんにソラ君の散歩を任せ、ソラママは朝風呂に入ることに。


気持ち良く朝風呂に入り、その後に廊下にあるマッサージ機で日頃の疲れを癒し

部屋に戻ったら、ソラ君も部屋に戻っていました。

朝食まで、まだ時間があるので運転手さんとソラ君とペンションの周りを散歩することに。

階段を降りながら、運転手さんが言う事には、少し散歩した後にテラスからL字になっているドックランに出て

(ペンションの南側と西側の庭を囲んでいるので、西側のテラスの方からは見えない)

ソラ君の首輪を外して景色を眺めていたら、

3、4分しても戻って来ないので、様子を見に行ったらソラ君が消えてしまったと。

そう、昨日、東側のドアの事を書きましたが、誰かがきちんと閉めてなかったらしく

ソラ君は、ドアから出てしまいました。

慌てて、探しに行く運転手さんに、品の良い白のパピヨンちゃんの飼い主さんが

玄関の足拭きマットの上に座ってらっしゃるわよ。と教えて貰いホットした運転手さんなのです。

よっぽど、ソラママ命のソラ君なんだと思いましたが、皆さんも気を付けて下さいね。

何事も無かったように、元気に散歩するソラ君です。
CIMG2172_convert_20131014174319.jpg


CIMG2170_convert_20131014174145.jpg





朝食中に、パピヨンちゃんのお母さんに、玄関に座っているから、一人で散歩して来たのかなと

思っちゃいましたよ~。と言われた飼い主です。


この後、萌の村に行く予定を変更して

原村にある八ヶ岳自然文化園に行ってみることに。



パピヨンちゃんが、ここのドックランが大好きだと言うことで

行ってみましたが、ドックラン使用料金が1300円?とお高めだったので

隣の芝生で記念撮影です。



CIMG2182_convert_20131014174750.jpg



ここの施設は、バーベキュー施設、パタゴルフ、ドックラン等あり

物凄く混んでいました。



CIMG2183_convert_20131014175039.jpg





最後の目的地は、セレブに憧れるソラ君のために、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の

ピーマン通りへ。

世界的な建築デザインの巨匠「マリオ・ベリーニ」が手掛けた リゾートホテルです。

ショッピングストリートのピーマン通りには素敵なお店がいっぱいです。



ここで、会社のお土産を買いに立ち寄っただけでしたが

結婚式があり、花嫁さんを見ることが出来ました。



CIMG2188_convert_20131014175343.jpg


長々とお付き合い戴いてありがとうございました。


今回の旅行で、ソラ君はペンションだとおしっこを我慢してしまうようです。

コテージだと我慢せずにちゃんと出きるという事は、ソラ家は

ペンションよりコテージ向きなのかな?と思いました。


次回の旅行は、来年の春かな????

今回も、吠える事無く落ち着きのある優等生を演じたソラ君でした。

森の時計

次のお宿は、森の時計という人気のペンションでしゅよ。

着いた時間が四時を過ぎていたので宿に着いたのが四番目でした。

ここは、お風呂が一つしか無いので、来た順番にお風呂の時間が選べます。


1家族、1時間と決まっているのですが、五組だけの宿泊施設なので

全部の家族のお風呂の順番が決まれば、空いている時間にお風呂に入れるでちゅよ。

夕飯は六時半からなので、荷物の整理をしたら

お庭に小さいドックランがあるので、ママしゃんと行ってみる事にしたんですよ。

テラスからもドックランに行けるでんでちゅけど、外に出てペンションをぐるりと回り

東側の出入り口から入ったのでしゅけど、ドアが木で出来ているので

少し年数が経っているらしく開ける時は簡単に開くのですけど、ドアを閉めて鍵を掛ける時に

ドアを持ち上げで、鍵穴と鍵の位置を合わせないと中々穴に入ってくれないったいった感じだったでしゅ。

これが、明日の朝の父ちゃんがびびってしまった出来事になろうとは・・・・・。



CIMG2179_convert_20131014174524.jpg

今日の夕飯は、イタリアンなんですって。ねぇ、ママしゃん、イタリアンって何が出るんでしゅか?

席に食べる気、満々で行儀よく座っているわんこ。

緊張の余りあくびをしております。


CIMG2167_convert_20131014174039.jpg



この後に、スープ、サラダ、手作りパンと出てくるのですが

ソラ君は、椅子の上で熟睡してしまいました。しかし、ゴルゴンゾーラのペンネが出てくると

急に起き出しました。犬の嗅覚は凄い。

その後、牛肉のステーキが出て、ソラ君、大喜び。(ママしゃんは肉が嫌いなので肉は僕の物。)



昨日の信州牛は柔らかくて霜降りでしたが、ここは赤身だったのでソラ君にもお裾分けしてあげました。
僕の左隣にいた子はチワワとパピヨンのミックス犬ちゃんは九歳のお誕生日で

右隣には真っ白なバピョンちゃん。ずっと籠の仲でお座りをしていたでしゅよ。(常連さんだったでしゅ)


お料理は、とっても美味しくて昨日からご馳走続き。



食事が終わると、美味しい料理を作ってくれたオーナーさんが写真を撮ってくれたでしゅよ。

森の時計のHPの遊びに来てくれたワンちゃんの80にソラくんがいるでしゅよ。

お風呂は、広くてガラスから外が見えてとっても気持ちが良いお風呂でしたよ。

料理も美味しいし、お風呂も素敵だし、人気がある訳でしゅね。


とても、気持ち良かったので明日の7時~7時30分までお風呂の予約を入れちゃいました。




長くなりそうなので、また明日でしゅよ。


明日の予告編でしゅ。ここは何処でしょう?

CIMG2191_convert_20131014175642.jpg

安曇野

旅行二日目の最初の目的地は安曇野の大王わさび農場です。


CIMG2145_convert_20131014171858.jpg



東京ドーム11個分もある日本一広いわさび畑の大王わさび農場
湧水を湛える蓼川に回る三連の水車は、黒沢明監督の映画 ”夢”の舞台となった場所です。
安曇野の原風景が広がり、ゆっくりとした時を過ごすことが出来ます。


CIMG2147_convert_20131014172457.jpg


ここは、たくさんの観光客で賑わっていました。

とにかく、水が綺麗で水車のある川ではボートに乗ることが出来ます。

わんこもOKでが、ワン連れだとボートを貸しきりになるので

7800円になるそうです。この日は風が強くて待機状態のため、泣く泣く諦めました。

ここで、わさびコロッケを買って食べましたが、最近、ラードで揚げた揚げ物を食べると

胸焼けがする飼い主。年は取りたくないものです。



CIMG2151_convert_20131014172739.jpg



娘がいると出発時間が遅くなってしまい、既に11時過ぎ。

安曇野をもう少し観光したかったのですが、次のお泊りの宿の時間もあるので

八ヶ岳に向う事にしました。

高速に乗り、途中休憩のために中央自動車道の諏訪湖サービスエリアに立ち寄ったでしゅよ。


CIMG2156_convert_20131014172909.jpg


ここは、諏訪湖が見える絶好のスポットでしゅね。



CIMG2160_convert_20131014173118.jpg



あの、ねえちゃんは何を考えているでしゅかね?

CIMG2158_convert_20131014173010.jpg


イケメン、いないかしら???



さぁ、次の宿に出発するでしゅよ。


今日のお宿は、八ヶ岳で人気の森の時計さんです。

飼い主、ここに一度は泊まってみたくて予約しちゃいました。


3時前にペンションに着いてしまったので、近くの清里の駅周辺に行ってみることに。

駅の周辺は、何故か人が歩いてません。

夏じゃないと人は来ないのかしら???

なんて会話をしながら、ペンション近くの美し森へ行ってみました。

駐車場のある美し森観光案内所から美し森山山頂までは、徒歩で10分ほどで
山頂の 展望台からは、清里高原や南アルプスなどが一望できます。





CIMG2161_convert_20131014173233.jpg




山頂までは、緩やかな木の階段ですが、意外とキツイです。

飼い主と娘は、途中で引き返そうとしましたが

運転手とソラ君は一気に駆け上がって行くし。

着いて行くのがやっとこです。





CIMG2163_convert_20131014173500.jpg


風が強くて飛ばされすうでしゅよ。



次のお宿に出発するでしゅ。

フェニックスウイング白馬

昨日にブログを更新したつもりが記事を保存するのを忘れたらしく

アップされていなかったという間抜な飼い主。(やれやれ) ソラ君の声

ついでに、足湯に入りGパンを捲り上げたとこが何時の間にか

濡れていて、夕方にそのままの格好でドックランで遊んでいたら

寒くて冷たくて風邪気味になってしまった飼い主です。(馬鹿に付ける薬は無いでしゅね)


さて、気を取り直して旅行の続きです。


今日のお宿は、フェニックスウイング白馬さんです。
CIMG2137_convert_20131014171546.jpg




今までになかったペットとの癒し空間。そして高級感は当ホテルのみ!
2000坪の広大な敷地のなかで、ペットと一緒にのびのびとプライベートタイムを満喫していただけます。
ドッグラン付きで、わんちゃんも大喜び♪
全17棟の欧風コテージには全室暖炉付で、
寝室も洋室と和室を完備。本館にあるのはレストラン、バーラウンジ。



ソラ一行が到着すると、スタッフさんがコテージの鍵を持って

コテージに案内してくれました。

部屋は広々として、ソラ君も早速に臭いチェック。

夕飯まで時間があったので、ドックランで遊ぶことに。

5時過ぎだったので、ソラ君の貸切で彼も大喜びでしたよ。

僕の華麗な走りは写真を撮ってないんでしゅか?

カメラを忘れてしまった飼い主。この時、Gパンの冷たさと頭痛に襲われていて

取りに戻るのが面倒で撮ってないんですよね。こんな時に限って

とても良い表情をしてご機嫌なんですよね。

本館で夕飯の時間です。


今日のお泊りは7組。

ミニチュアダックス家族は、我家を合わせて3組でした。



ソラ君には、美味しい夕飯を用意して頂きました。


CIMG2129_convert_20131014171434.jpg


卵焼きの中には、信州野菜がたくさん入っていて美味しかったです。(味見をしてしまいました。)


レストランには音楽が流れ、周りが薄暗いのでナイスです。

( よしよし、シワが隠せる。)

人間用のお料理は、HPを見て下さいね。

この日のお料理は、信州サーモンとしめじのマリネ。

岩魚のなんとか? 枝豆のスープ、信州野菜のバウニャカウダ、鱸と信州蕎麦のバジルソース。

信州牛と野菜の溶岩焼き、ご飯、デザート、飲み物です。

どれも、美味しくてソラ君も大喜び・・・? (牛肉が最高でしゅ。)

ここのスタッフさんは、皆さんが専門の学校を卒業されて

犬の扱い方が上手なので、レストランで吠えても

笑って話し掛けてくれる素敵なスタッフさん達でした。いつも笑顔で優しいので

またまた、訪れたくなっちゃうお宿でした。

しぶごえGさんのお宿は、その月に何かの記念日があると

ケーキをプレゼントしてくれるのですよ。なんと素敵なんでしょう。

この日は、嘘ではなく、冗談でもなく結婚記念日だったので

皆さんにお祝いして頂きました。

殆どの家族が、誕生日や結婚記念日等でお祝いが一杯。 ← ホントかしら?

レストランの中は、とても和やかで楽しい雰囲気で話が盛り上がり

とても楽しいひと時を過ごせました。

スタッフさんの気の気配りは凄いなぁと感じるお宿です。


コテージのお部屋の様子です。

CIMG2122_convert_20131014170749.jpg



CIMG2127_convert_20131014171319.jpg




CIMG2121_convert_20131014170654.jpg



小汚い運転手さんの綿パンは気にしないで下さいね。


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい

この夜は、ソラ君の部屋の中をうろちょろする物音と

楽しくてお酒を飲みすぎた運転手さんのいびきで

熟睡が出来ずに朝を迎えました。


朝食の前にドックランで遊び、朝食の後に散歩の帰りに

ふと、そうだ。

ここは犬用温水岩風呂があることを思い出しました。



飼い主、ソラ君を岩風呂の中に入れて見ました。


ちゃんと泳げました。


でも、うなぎかお前は???という泳ぎ方でしたが。とりあえず泳げたということで。


朝から、いじられて迷惑顔のソラ君一行様は

二日目の目的地の安曇野に出発です。


CIMG2138_convert_20131014171707.jpg

看板犬のゴエモンに別れを告げて、

また来るよと誓った ソラ君なのでした。



旅行

三連休も終わり、ソラ君地方は台風の影響で

今にも雨が降りそうです。明日の朝はもしかすると会社に来れない位

雨風がひどいかもかもしれません。

皆様も通勤には気を付けて下さいね。



こんなバックに入れられて、何処かお出かけするでしゅか?


またまた、お肉食べ放題に、アイスのデザート付きの旅行に出掛けるでしゅね。




蜀咏悄_convert_20131015125913



と、このバックはソラ君にはちょっと小さいらしく使いませんでしたが

金曜日に娘と運転手さんとソラ君とで、長野方面に家族旅行に出掛けて来ました。



CIMG2102_convert_20131014170104.jpg

さぁ、ここは何処でしょうか?

続きは、また明日でしゅよ。

金曜日にお休みしたので、仕事が溜まってました。(涙)



気が付けば・・


CIMG2042_convert_20131007070344.jpg


気が付けば今日は、木曜日。

月曜日に、ブログに載せる写真が無いぞっと焦って

朝の散歩に出かけたら、公園ですっころび回転レシーブとまでは

いきませんでしたが、左半分泥だらけになり思いっり凹んだ飼い主。


転んでいる母ちゃんを心配してか、傍に寄ってくれたソラ君でしたが

直ぐに、走り出してるし・・・。母ちゃんは痛いし土だらけだし帰りたいのに

仕方なく散歩して帰りました。







CIMG2040_convert_20131007070115.jpg


まったく、鼻にヨーグルト付けて薄情な奴です。


可愛いけど。


CIMG2044_convert_20131007070448.jpg




CIMG2045_convert_20131007071033.jpg




CIMG2047_convert_20131007071149.jpg


木曜日なのに、手が痣だらけの飼い主。

明日は、もう金曜日。

今週は、体も頭も思うように動かずにブログをサボってしまいました。

まぁ、人気の無いブログなので対して影響は無いでしゅよ。ママさん。



お前が走るから転んだんだろうと言いたい飼い主なのです。

筋肉

遊びに来てくれてありがとうでしゅよ


今日は、曇り空で朝の散歩は寒いぐらいでしたよ。

みなさん、風邪などひかないで下さいですよ。



今日は、朝から母ちゃんに遊ばれてしまったですよ。



CIMG2037_convert_20131004073325.jpg





綺麗な、赤の薔薇が咲きました。



CIMG2034_convert_20131004073132.jpg


















CIMG2033_convert_20131004072907.jpg







CIMG2035_convert_20131004073219.jpg



まったく、お馬鹿母ちゃんには付き合ってられないでしゅね。



昨日から、母ちゃんが僕の胸の周りを測ったり、胴の長さを測ったり

首周りを測ったりでウザイんですよ。


抱っこするたび重いので気になったらしいんです。

首周り、27センチ。胴回り 46センチ 体重 6.2キロ


胴の長さは長め。うーん、背骨は触ったらちゃんと解かるらしいし

僕って、筋肉が重い?  ただのデブ????

ご意見を募集中でなソラ君でした。








汚水

季節の変わり目なのか、最近、血圧が低くて毎日ふらふらしている飼い主です。

なので、よく壁に手をぶつけたり足をぶつけたりしています。

夕飯を作っている時も、宙を浮いているような感じで作りたくない病気が

再発していますが、外食に行く元気も無いのです。

会社で寝ていればいいんだ、なんて思っても小心者の飼い主は寝れないもんです。


皆様も季節の変わり目で調子を崩されている方は

無理しないで休んで下さいね。





薔薇が少しだけ咲いてくれました。




CIMG2019_convert_20131003074746.jpg

椅子に座らせられて不機嫌なわんこ。




CIMG2021_convert_20131003074951.jpg



なんで、汚い水が好きなのか?謎です。




CIMG2024_convert_20131003074636.jpg



汚い水を飲んで満足して部屋に戻るわんこ。



CIMG2025_convert_20131003074840.jpg




では、またですよ。

ネタなし

ソラ君に会いに来てくれてありがとうございます。


9月の三連休の最終日は、お客様と家族で奥多摩方面にドライブに行きました。

この日は、曇り空で肌寒いぐらいの気温でしたよ。


昨日の夜に、飲んで食べてで、みんな朝ご飯は要らないというので

11時半過ぎに出掛け、前回に娘と孫と一緒に行ったアースガーデンさんに

お昼を食べに行って来ました。


CIMG1978_convert_20130924073730.jpg

いつも、混んでいるお店なので

順番が来るまで、旦那さんと近くを散歩することに。


CIMG1984_convert_20130924074119.jpg


空が曇っているせいか、水の色も濁っていて残念でした。


CIMG1979_convert_20130924073836.jpg


お散歩出来て満足そうなソラくんです。

やっぱり可愛い。 ← 親ばかです。


CIMG1981_convert_20130924074007.jpg



この後、お昼ご飯をテラスで頂き

奥多摩湖に行って来ました。


後ろに写っているのが奥多摩湖です。



蜀咏悄3_convert_20131002084455


小雨が降ったり止んだりで寒かったです。


ソラ君、高いところ恐くは無いのかしら??



蜀咏悄4_convert_20131002084519



奥多摩湖まで、我家から1時間以上かかるのですが

軽井沢までは高速を使って2時間ちょっとです。


軽井沢に行きたい飼い主でした。

昭和記念公園 コスモス畑


訪問ありがとうございます。

土曜日は天気も良く、昭和記念公園にお出かけしてきました。

まだ、満開には程遠いコスモスです。

11月まで、種類の違ったコスモスが順々に咲いて行くので

10月の中旬に、もう一度見に行こうと思っています。



CIMG2005_convert_20130928184802.jpg


この日も暑かったので、ソラ君のお口も開きっぱなしです。


CIMG2002_convert_20130928184424.jpg


しかし、親ばかながら可愛いですね。



CIMG2003_convert_20130928184535.jpg


女の子のような可愛いソラ君です。


ちょびっと、おちんちんが見えていますが気にしないでね。


CIMG2004_convert_20130928184642.jpg


彼岸花は、終わりかけていましたよ。

あまり好きではない花ですが、記念に一枚。



CIMG2007_convert_20130928185008.jpg


今日の目的は、日向ぼっこです。

夏の間に茶色に変わってしまった鼻の色を黒に戻す為には

日光浴が大切ですものね。


最近、お出かけと散歩で鼻の色が黒になってきました。

冬までに、たくさんお出かけしようね。



CIMG2012_convert_20130928193824.jpg



帰りにドックランに立ち寄り、ソラ君の大好きなコロちゃんが

来てました。なんと弟が出来ていてびっくり。

弟は、血の繋がらないチワワ君でした。


それでは、今日はこの辺でお別れでしゅよ。


プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR