ストライキでしゅ

おはようございます。

今日のソラちゃんは、くんくん調査隊でまったく歩いてくれません。

ソラちゃんの散歩コースには駐車場が沢山あります。



[広告] VPS




この後、駐車場の臭い嗅ぎが始まり

無理やり、その場を離れさせたら

この通りストが始まりました。

CIMG1450_convert_20130730064243.jpg


おーい、寝るな~

昨日、綺麗なお姉さんに、体の隅々まで綺麗にしてもらい

泡風呂まで付けてあげたのに

CIMG1451_convert_20130730065155.jpg


しょうがない、起きるか

CIMG1452_convert_20130730065336.jpg




CIMG1453_convert_20130730070046.jpg


起きたのはいいけど歩かないし・・・。


しょうがないので抱っこして帰った飼い主でした。



今日はズル休み

訪問ありがとうでございます。

今日は月曜日。

たまに一人の時間が欲しくなり、ソラ君はただ今

動物病院のトリミングに追いやられています。

朝の散歩を済ませ、立川まで買い物ついでに英国式の足のマッサージを

してきました。気持ち良かった~。少し痛かったけど

昨日から右肩が痛くて、とうとう右にも五十肩が来てしまったかと

恐れていましたが、足のリンパがパンパンで肩にまで影響が出てきた

らしいです。夜も息苦しくて眠れなかったのもそのせいでした。



今日のソラ君です。



[広告] VPS



そろそろ、お迎えの時間なので行ってきます。

明日は、ソラ子ちゃん?それともソラくんかな?



大人気ないカツオくん


土日は、ラジオ体操に参加しているソラ君です。

グランドで、可愛いミックス犬に会いましたよ。

後ろにいるのはカツオくんです。

ミックス犬の男の子の名前はコタロウくん。五か月です。



CIMG1424_convert_20130727134336.jpg

ソラ君とご挨拶だよ。

僕、コタロウ。よろしくね




CIMG1430_convert_20130727134944.jpg


ソラ君、逃げ腰です


CIMG1429_convert_20130727134824.jpg


ソラ君のママしゃんにもご挨拶するね。

僕、コタロウだよ。ソラ君より可愛いよ

CIMG1426_convert_20130727134635.jpg


確かに、愛想はバッグンだし、愛されキャラです。


可愛過ぎて、家に連れて帰りたい飼い主でした。




カツオくんがコタロウくんを恫喝しているでしゅよ。

まったく、ハピコを脅かさなくても・・・・




[広告] VPS



やったぁ、金曜日

今週は、なんと手抜きなタイトルで申し訳ありません。

今日は朝からお天気で、久しぶりに動画を撮ってみました。


[広告] VPS



ちょっと、おしゃれをしてお散歩してみました。


今日は新田山公園で、可愛いダックス君に会いましたよ。

名前は、ラッキーくん。

女の子みたいに、とっても可愛い男の子です。

現在、7才なのですが、小さくて童顔なのでソラ君より若く見えちゃいます。


ラッキー君は、実はもう目が見えていません。



CIMG1420_convert_20130726065929.jpg


ソラ君と顔が似ているのでラッキーくんのお母さんも、ソラ君を触ろうとしますが

ソラ君、相変わらず逃げてしまいます。

ラッキー君、小さい頃は、ソラ君と同じぐらいクリーム色だったらしいのですが

大きくなるに連れて色が変わってしまったそうです。

でも、お手をしている手の部分が白くて、とっても可愛いのです。



CIMG1419_convert_20130726065839.jpg


洋服がふりふりなので、ソラ君、女の子に間違われてしまいました。



CIMG1422_convert_20130726070024.jpg


また、ラッキー君に会えたらいいなぁと思う飼い主です。


やっと、木曜日

訪問ありがとうございます。

ソラ君地方は、最近、お天気が悪い毎日が続いていますが

何故か?朝の散歩の時間だけは雨が止んでいるという悲しい・・いや、とっても嬉しい

毎日なのです。気温も涼しくて助かっているのです。


夕方は、雷がなる毎日で、さすがにマイナスイオンが出ているとはいえ

雷様は恐いので、家の中でソラ君も遊んで過ごしています。

有り余るデブ、じゃなくて体力で夜中に悪戯する毎日が続いているソラ君です。


ソラ君と言えば、人見知り犬で有名犬?  そんなに有名になるほど名は知れていません。

散歩で出会うワンちゃんには興味があるものの、その傍には必ず人間が

いるので、それ以上は近寄れないソラ君です。


毎朝、マンションの方が、「おはよう、ソラ君。今日も早いね」と声を掛けてくれるのですが

飼い主の後ろに隠れてしまいます。人間の子供と一緒で笑ってしまいます。


この一年、飼い主なりに人込みの中に連れ出したり、いろいろと経験させてきたつもり

ですが、人見知りだけは直りそうも無いソラ君です。

もう、きっぱり諦めた方がすっきりするというものです。はい。

私には、可愛いソラ君に違いは無いし。


僕に触ると怪我するでしゅよ。

だって、イケワンでしゅからね。


蜀咏悄1_convert_20130725112918


最近、ここの場所がお気に入りなんでしゅよ。



蜀咏悄2_convert_20130725113043



飼い主の好きなしっぽの毛です。

桃尻の毛も少しずつ伸びています。


蜀咏悄3_convert_20130725113116






   

水曜日


おはようございます。

今日も元気一杯のソラ君です。

最近気になってしょうがない黄色い服を着たおっさんがいます。




CIMG1413_convert_20130724065122.jpg



どうしても、気になるおじさんらしいです。

恐すぎるのか、吠えもせず見ているだけのソラ君です。

あの・・・・・、何かしゃべってくれませんか?



CIMG1414_convert_20130724065216.jpg


マックは24時間営業なので、5時過ぎにはお客さんが入っていましたよ。

飼い主、朝マックが食べたくなってしまいましたが

わんこ連れの場合、ドライブスルーの注文口の所で注文したら

怒られるのかしら?と恐くてなかなか言い出せないフヌケの飼い主です。


散歩途中で、初めての公園がありました。

CIMG1399_convert_20130724065515.jpg



お水を飲んで一休みです。



CIMG1401_convert_20130724065359.jpg


おしろい花の香りに誘われます。

ソラ君には、きついみたい。



CIMG1398_convert_20130724065610.jpg



今日も、ふらふらと気の向くままの散歩です。


でも、ホントに僕が住む町には、ドックカフェもお洒落なお店も無いんでしゅよ。

あるのは野菜畑に工場ばかりでしゅ。



もう少し、都会に住みたいソラ君なのでした。


またね。

火曜日

今日も、早起きソラ君は四時前には元気一杯。

起きろとばかりに、重い体で飼い主の体の上にのぼって顔中を舐めるしで

おちおち寝ても要られません。まったく。

おかけで、ただ今睡魔に襲われている飼い主です。眠い。



いつものマンションの出口の所では、ソラ君の胸の鼓動はどっきどっき。

四時半にあの奇声は、ヤバイとマンションから離れたところまで

抱っこして歩くのが日常になってしまいました。← 6キロは重い。腰が痛いです。


下に降ろしてあげると、相変わらずの50メートルダッシュ。

走らないと一日が始まらないそうです。← 迷惑。足がつります。



今日のお散歩は、マンションから約2キロのところにあるカインズホーム。



CIMG1405_convert_20130723070200.jpg

敷地内にあるスターバックスです。




CIMG1407_convert_20130723070257.jpg


営業時間は、AM7:00からなので、優雅にソラ君とお茶出来ませんでした。

僕、看板犬になるでしゅよ。



CIMG1408_convert_20130723070404.jpg

今度、ここでお茶しましょうね。まましゃん。

ポツトケーキは無いでしゅか?




CIMG1410_convert_20130723070733.jpg

そろそろ帰りましょう。


水しか出てこないし・・・・。


CIMG1412_convert_20130723070826.jpg


そういえば、こんな田舎に星乃カフェが出来たでしゅよ。

テラス席が無いので、わんこはNGみたいでしゅ。残念なんでしゅよ。

ホットケーキが有名みたいで、ママしゃん、僕の為にお持ち帰りで

ホットケーキを買ってきてくれたでしゅよ。

バターが付いているところだけ美味しかったでしゅ。






CIMG1356_convert_20130713191805.jpg


さぁ、現実に戻り、家に帰りましょうか。


今日も頑張るソラ君でした。



家に戻り、シャンプーをされ、鱈腹ご飯を食べたソラ君は

知らないうちにテーブルの上に置いておいた冬用のベットに潜り込み

寝てしまいました。


おやすみなさい。かあちゃんは仕事に行って来ます。




蜀咏悄2_convert_20130723112552

月曜日

訪問ありがとうございます。

このところ、紫外線が強いせいか

喉が渇き、目も乾き、ちょっとイライラ感が・・

ちょっとの事で苛立ってしまうので

なるべく怒らないように気を付けているソラママです。


汚い部屋に苛立ち、何もしない旦那に切れ、

ソラ君だけには当たらない様頑張ります。



最近の夢は、宝くじで三億円を当て、ソラ君と私だけのマンションを

買うこと・・・。なんて虚しさが余計増してしまいます。


そんな、イライラしているのが解かってか

旦那の部屋に、おしっことうんちをしてくれる可愛いソラ君なのです。良くやった。


最近、購入しましたドックピースの洋服です。

着てるだけで-5℃??濡らしてきると-15℃?下がるという優れものの洋服です。

散歩大好き、ソラ君の為に購入してみました。



注文するのが遅すぎ、可愛い感じの同じ素材の物は

既に売れきれ状態で、このデザインしか残ってなかったのです。


やはり、男の子だったのね。

何気にかっぺ臭い洋服が似合ってるかも?????


おかあしゃん、かっぺ臭いって何ですか?

かっぺ、かっぺ、食べ物でしゅかね?


蜀咏悄2_convert_20130722131849


禁断の写真です。



蜀咏悄1_convert_20130722131810


暑かったり、涼しかったりで体調が崩れ安いです。

皆様も気を付けて、ソラ君みたいに元気で過ごして下さいね。


やられたぁ。

今日は、会社の門の一歩手前くらいで、上から冷たいものが落ちてきました。

昨日の雨が電線から落ちて来たのかと、洋服の腕を見たら

すずめのうんpでした。 ← なんの恨みがあるんだ。

  昨日の夜は、焼鳥食べてないし・・・。

着替えに家に引き返す時間も無く、テッシュで汚れを取り

会社の席に着いてから、ビオレの汗拭きテッシュで拭いてみましたが

今日一日、洋服の臭いが気になってしまう飼い主です。

皆さん、電線の下は なるべく歩いてはいけません


火曜日から今日まで涼しい日が続いたので

ソラ君も、毎朝、四キロぐらいは軽く歩いているような・・

そのおかげで、毎日、いろいろな発見があり楽しい飼い主ですが

やはり、年には勝てず体中が痛いのでーす。帰りにシップ買って帰ろうっと。



僕は、何キロ歩いても若くてピチピチでしゅから大丈夫でしゅよ。



蜀咏悄3_convert_20130718084734


降ろして下さいましぇんかね。



蜀咏悄2_convert_20130718084709


今日も僕に会いに来てくれてありがとうでしゅよ。

困ったちゃん顔の僕も可愛いでしゅか?


蜀咏悄1_convert_20130718084636


また、遊びに来てくだしゃいね。


犯犬です。


夏用のパンツです。

イナバヨシエさんのお気に入りバンツでした。

とっても、生地が薄くて涼しくて気に入っていたのに・・・・。


右側のボタンが知らぬ間に全部無くなっていました。


きっと、誰かが夜中に齧ったと思われますが

現行犯じゃないので、泣き寝入りです。





蜀咏悄7_convert_20130711102505


頭の先っぽ見えている不信なヤツです。

蜀咏悄5_convert_20130711102409



かあちゃんが、テーブルの上にあげてくれているという事は

噛んでもokってことでしゅね。



蜀咏悄4_convert_20130711102306


この噛み心地たまりません。


蜀咏悄2_convert_20130711102136




足の裏を舐めて誤魔化しているヤツ。

蜀咏悄1_convert_20130711102105


やはり、君が犯人ですね。

はぁ、写真には安そうに写っていますが

高かったのに。馬鹿タレ。


散歩コース

おはよう。おじさん。

おじさんも、早起きでしゅね。



CIMG1390_convert_20130716073150.jpg


ねぇ。ねぇ、何処から来たんでしゅか?

僕は、ソラ君でしゅよ。

散歩の途中でなんでしゅよ。



CIMG1388_convert_20130716072215.jpg


この、おじさん、僕を無視するでしゅよ。

いい大人が挨拶出来ないなんて、いけないんでしゅよね。

ねぇ、ママさん。



CIMG1391_convert_20130716073239.jpg


それに、態度が偉そうでしゅ。



CIMG1389_convert_20130716073333.jpg


さぁ、こんなおじさんは ほっといて散歩の続きでしゅ。


次に向かったのは・・・

最寄駅近く。

CIMG1392_convert_20130716073439.jpg



イタリアンのお店でしゅ。


CIMG1393_convert_20130716073548.jpg

お店の前の木のベンチで一休みでしゅ。




CIMG1396_convert_20130716073647.jpg



次は、お店の近くの公園でしゅよ。

CIMG1387_convert_20130716074501.jpg


この公園は、小さいけど春はとっても綺麗な桜がさくでしゅよ。



CIMG1386_convert_20130716074725.jpg





連休と今日の朝は、なんと二時間ちょっとの散歩コースになりました。

夕方の散歩には行けてないのでしょうがないかな。


マックは、四時半に撮影したので、今日は曇り空。

薄暗く写ってしまいました。



足の筋肉がぱんぱんな飼い主です。


最終回

妄想ソラの冒険を見に来てくれてありがとうですよ。

とうとう、今回が最終話になってしまいましたよ。

こんな、お馬鹿なママさんに付き合ってくれてありがとうです。

今回で最後でしゅから我慢してね。



別荘の中のお庭です。

夏は木陰で涼しいでしゅよ。

CIMG1339_convert_20130713190251.jpg



敷地内には、滑り台もブランコもベンチもあるでしゅよ。

ここは、滑り台の上にいるでしゅ。

梅ちゃんとお手手つないで滑るでしゅよ。


CIMG1346_convert_20130713190827.jpg


ここは、別荘のテラスになるでしゅ。← 本当はカフェです


CIMG1359_convert_20130713191909.jpg



ここの上に上がると、動いて恐いんでしゅ。

くるみちゃんは平気でしゅかね

CIMG1344_convert_20130713190620.jpg


ブランコには、ももちゃんと並んで遊ぶでしゅよ。

お手伝いさん、邪魔しないでね。


CIMG1351_convert_20130713191203.jpg




最後は、男女混浴の岩風呂にはいるでしゅよ。


誰と入るかって

それはね。秘密でしゅよ。




CIMG1364_convert_20130714083001.jpg


ソラ君、気持ち良さそうですね。← 汚いお風呂ですね。帰ってシャンプー決定


誰と一緒に入ろうか悩んでいるんですか


そりゃ、混浴でしゅからね。

僕の裸を見られちゃうでしゅよ。

あら~、ソラ君てお腹が出てるわ幻滅 

やばいでしゅよ。

CIMG1362_convert_20130714082906.jpg


お手伝いさん、お風呂にサウナ付けてくれません



そうね、そこの犬さん、少し小太りね。

私ぐらいスリムになって、出直したら




CIMG1352_convert_20130713191413.jpg


CIMG1353_convert_20130713191558.jpg


CIMG1354_convert_20130713191705.jpg


そうでしゅね。もう少し修行してから

ももちゃんのBMWに乗せて貰うでしゅよ。

混浴も諦めます。


もっと、いい男になるまで妄想は止めにするでしゅ。

と、猫さんに言われ、正気に戻ったソラ君でした。



出演者    ソラ君

友人出演   ももちゃん 梅ちゃん くるみちゃん ひまやん ゴン太くん

協力撮影場所 新田山公園  新町ブルーベリーカフェ  平松緑地


監督      お手伝いさん

妄想が止まらないでしゅ。

訪問ありがとうでしゅよ。

今日も暑いでしゅけど、明日から三連休。

僕も楽しみにしてるでしゅよ。(暑すぎて何処にもお出かけの予定は無しですけど・・・)

ソラ家には別荘があるはずでしたよね。

そこに行くんでしゅよ~。

ももちゃんも、タイヤの一個しか付いてないBMWで来てくれるかもしれないし

梅ちゃんには、ベンツに乗せてあげる約束してるでしゅ。


ソラ君の妄想が始まってしまいました。 (やれやれ)


CIMG1328_convert_20130712073548.jpg



別荘で美味しい朝ご飯を食べたら、僕のベンツでKARUIDAWAの町に行くんですよ。

CIMG1321_convert_20130708070140.jpg




美味しくて可愛いドックカフェがたくさんあるんでしゅよ。(はい、それで)

それから、町を歩いてでしゅね、素敵なアクセサリーを女の子にプレゼントするでしゅよ。

(お金は?) 無いワン。


それから、別荘に帰ってきてでしゅね、別荘にあるテニスコートでテニスをするでしゅよ。

CIMG1330_convert_20130712073936.jpg





それとも、別荘のドックランで遊ぶのもいいでしゅよね。

(ドックラン?芝生も生えてないけど・・・ )

CIMG1331_convert_20130712074116.jpg


そして、四時ごろになったら別荘でお茶をするでしゅよ。


蜀咏悄4_convert_20130712084236



おもてなしは、僕がするでしゅよ。


蜀咏悄3_convert_20130712084207


美味しいお菓子に、ワンコ用ミルクにオモチャ付きの僕まで付いてるでしゅ。

(要らないって)

今日の妄想はここまででしゅよ~。


蜀咏悄1_convert_20130712084113

あのんさん美味しいお菓子、ありがとうございました。

ソラ君にも、こっそり食べさせてしまいました。

ソラ君、美味しかった?

物凄く、美味しかったでしゅ。ももちゃんからですからね。

一口食べたら恋の味がしたでしゅよ~。


しかし、 ソラ君のビンクの手帳には、ももちゃんと梅ちゃんとくるみちゃんの誕生日がしっかり

  書かれているのでーす。


  

妄想シリーズ

訪問ありがとうでちゅよ~!

今日の朝は、お手伝いさんを叩き起こして、KARUIDAWAの別荘まで

僕の愛車のベンツでドライブに行ってきたでちゅよ。

僕の別荘でちゅ。

ベンツもあるでちゅよ。

蜀咏悄8_convert_20130711102604



僕の隣に座って、ベンツに乗りたい?という女の子がいるかも知れないので

こっそりとベンツに乗って、別荘の掃除の序でにお手伝いさんと下見に来たでちゅ。


ここで、BMWに乗ってくる、ももちゃんとくるみちゃんと

リヤカーじゃなくてベンツに乗りたい梅ちゃんと楽しいパーテーを開くんでちゅ。


ソラ君、ひまやんとゴン太君は呼んであげないの?

ひまやんは、ヒマお姉さんがテスト中で忙しくて来れないんでちゅよ。

ゴン太君は、新しいママさんが出来て、女の子よりママさんがいいみたいでちゅよ。



それに、ひまやんとゴン太君は、きっと肉食系でちゅからね。

  お手伝いさんの心の声   (それに、二枚目だし、愛想もいいし、ソラ君、君には無理だわ。)

ももちゃんもくるみちゃんも梅ちゃんも、全員、持っていかれちゅうでしゅよ。

僕は、草でちゅからね。誰にも相手にされなくなっちゃうでしゅ。

だから、呼んであげないんでちゅよ。 ← 心が狭いし、お尻の穴が小さい奴。



えっ、でもソラ君さぁ。君一人だったら、女の子を喜ばすトークも出来ないし

カーテンの陰に隠れているのが目に見えるんですけどね。


お手伝いさん、五月蝿いでしゅよ。

お手伝いさん、草といえば家にある植木の鉢が草がぼうぼう生えているでしゅよ。



僕だって、僕だって、きっと・・・・・・いざとなれば肉になって頑張れるでしゅよ。

別荘の前で、僕の笑顔でお迎えするでしゅよ。

蜀咏悄9_convert_20130711102633



ソラ君の妄想に付き合わせられ、1時間20分の散歩してしまった飼い主でした。

(お手伝いさんは、今日の朝、草むしりをして会社に来ました。エライ!)

やれ、やれ

蜀咏悄10_convert_20130711102702



それでは、またねでちゅよ。



禁止事項



今日も、来てくれてありがとでちゅよ。


昨日の夜は、お母ちゃんにお説教されて散歩に行けなかったでしゅよ。

なんで、怒られたのかナァ。

僕には、僕の言いたいことがあるのになぁ。

でも、しては行けない事をしたことは

なんとなくでちゅけど、少しは解かっているでちゅけど・・・

どうしても直らないんでしゅよ。


僕は、どうしたらいいんだろうとゲージの中で考えたでしゅけど

ゲージから出されたら、全部、忘れちゃったでしゅ。

飼い主の躾が悪いちゅうことで仲直りでしゅよ。


夕飯を食べずに寝たので、イジケタ?と思いきや、夜中にしっかり食べていました。

ついでに有り余る体力で、玄関の靴を持って来ていました。

ついでに、変態ソラ君は、洗濯物が大好き。あっちこっち散らかっているし・・・。


お迎えしてから、もうすぐ一年ですが

まだまだ、家族には打ち解けられないソラくん?です。


我家の禁止事項。

1、寝ているソラ君に触るべからず。(母ちゃん以外の者)

2、寝ているソラ君を起こすべからず。(母ちゃん以外の者)


3、ソラ君の好物を持って立ち上がるべからず。(母ちゃん以外の者)



なんて、飼い主は心を痛めているのにも関わらず

暢気なソラ君です。

暑いでしゅよ~。

CIMG1312_convert_20130708065914.jpg


木陰で休んでから帰るでしゅよ。


CIMG1311_convert_20130708065818.jpg


がんばれ、ソラ君。



またでしゅよ。

暑いです。





訪問ありがとうございます。

梅雨も明けて、びっくらこくぐらいの猛暑になり、毎日へろへろの

飼い主ですが、ソラ君は、毎日元気に過ごしています。

毎日、エアコンの効いたお部屋でお昼寝三昧ですからね。太る訳です。


快適なお部屋で過ごしているので、まったく食欲が無くなる事は無いのでーす。

夕方の散歩は、雷や外が暑すぎて出られない状態が続いているので

今日からは、四時半起きで散歩を頑張っている飼い主です。

5時前に外に出ても、ちょっと歩くと汗がタラタラ出てくるし

3時に起きて、四時に散歩に行くでしゅよ~なんてフザケタ事を言っている

ワンコがいますが、もっと気温が高くなったらと思うと恐いです。

会社では、睡魔との闘いなのであります。頑張れ、飼い主。


皆様も、熱中症には気を付けて下さいね。




土曜日は、牛浜にある多摩川沿いの多摩川中央公園に行ってきました。

とても広くて水が流れているので良かったのですが

水の流れている場所には日陰が無くて水に入っていなければ

暑いです。飼い主は、朝の散歩とこの公園で

土曜日は、疲れきり死にました。 ← 生きていますけど・・・。


蜀咏悄6_convert_20130709140618




蜀咏悄7_convert_20130709140724



蜀咏悄1_convert_20130709140307



蜀咏悄3_convert_20130709140755



蜀咏悄4_convert_20130709140438





蜀咏悄5_convert_20130709140510



ソラ君も、暑すぎてお腹を冷やしていました。


日曜日は、ソラ君、

オウメ仕様ベンツに乗りご満悦です。



CIMG1322_convert_20130708070248.jpg



これが、噂のベンツでしゅか?

ベンツ、ベンツ、これがベンツ~。

ベンツに乗ってお出かけするでしゅよ~。

ベンツに乗ってドライブ、ドライブ、可愛い子ちゃんを隣に乗せて

ドライブ、ドライブ。

海に山に

ベンツに乗って遊びに行くでしゅよ~。




CIMG1323_convert_20130708070353.jpg


ソラ君の妄想が漂う後姿なのです。





更年期でしゅか?

訪問ありがとうございます。

今朝の散歩の途中に、いつも、いい子じゃあ~いられない と心の中で歌ってみましたが、

誰が歌っていたか思い出せずにイライラしていましたが


会社に来る途中に、あっ 相川七瀬だと思い出してすっきりした飼い主です。


何故に、この歌が出たかと言うと・・・・

今日のソラ君は、散歩中にくんくん調査隊員で臭い嗅ぎりばかり。

かと思うと、柴犬の後をついて行くとばかりに短いあんよで走り、

柴犬が居なくなると、今度はストライキ。

そして、またまた 臭い嗅ぎなんです。

朝の貴重な時間に、こんだけ我侭を言われると ついつい温厚な飼い主でも

頭から、プッチと切れる音がして、もう知らない。とばかりに捨てて帰ってやると

十秒ぐらい思ってしまいます。

で、イライラしながら歩いていたら、この歌を心の中で歌ってました。



まぁ、こんな日もありますよね。

元を正せば、飼い主の躾が悪いだけなんですよね。


こんな時は、可愛いソラ子ちゃんですよね。



えっ、呼びました?



蜀咏悄4_convert_20130703123121


ソラ君は、呼んでませんよ。

ソラ子ちゃんを呼んだんですよ。



出演料を頂きますわよ。私。

蜀咏悄2_convert_20130705142527


僕は、お安くしときましゅよ~。



蜀咏悄1_convert_20130705142609



可愛いのは洋服か、僕のお顔か?どっちでしゅ?

訪問ありがとうございます。

昨日は、午後から雨が降りだし

夕方の散歩は、うんPをしたら直ぐに家に戻ってきたソラ君です。


今日も天気が悪いせいか、朝から疲れの取れない飼い主。

売店で、ファイト一発リポビタンDを買って一気に飲み干しましたが

あまり効果は無いみたいです。

今日の朝の散歩で良い臭いがしたので近づいて見ました。


くちなしの花です。


蜀咏悄1_convert_20130704095110


香りが強いので、ソラ君もくんくんしてます。


蜀咏悄2_convert_20130704095151



一時間の散歩を終え、ご飯を食べて機嫌の良いソラ君じゃなくてソラ子ちゃんです。

レースの可愛い洋服を着てご満悦です。← エライ迷惑?

親ばかですが、女の子みたいに可愛いです。

あのんさん、パリエロの洋服でセール品です。

ももちゃんと色違いでお揃いでどうですか? ← ももちゃんが迷惑でしゅ。



蜀咏悄4_convert_20130704095255


私の可愛さに、ひまやんは悩殺されるでしゅよ。← されないちゅうに!



蜀咏悄6_convert_20130704095401



携帯から投稿。

蜀咏悄2_convert_20130703123029



家のパソコンも使えないし、会社のパソコンも使えない状態。


携帯から、更新でーす。(~_~;)

今日の朝のソラくん。


相変わらず可愛いです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ダイエット効果は?

訪問ありがとうございます。

家のパソコンのインターネットが開けなくなってしまいました。

メールが見れないので困っている飼い主です。飼い主 ← 機械オンチ。


先日、ソラ君がお世話になった福岡のトイプードルとパグのブリーダーの

お母さんと、電話で話す機会があり

いろいろと相談したり、役に立つお話をして頂きました。


お母さんは、イギリスまで犬の勉強に行かれた凄い人でお医者さんもびっくりの

素晴らしい方なのでーす。← 褒めちぎっています。


ソラ君の写真を見て、カロリーの少ないドックフードを送って下さりました。

本当にありがとうございました。


ソラ君、一ヶ月の間に

毎日の散歩と、食事(アイスとチーズ抜き)療法で

6.14キロから5.9キロ台になりました。

写真では、解かりにくいかも知れませんが

背骨が触ると良い感じに解かるようになりました。

桃尻にしてから、胸の毛とのバランスが良くなくて余計、太って見えてしまってます。



蜀咏悄6_convert_20130702104001




蜀咏悄5_convert_20130702092815





蜀咏悄_convert_20130702092600



ふぅ、僕はアイスが食べたいでしゅよ。

食べたい、食べたい、食べたいでしゅ~。




しかし、胴が長いっすね。



歩きすぎて、真夏の道路に干からびているミミズになってしまいそうな

可哀想な飼い主なのです。



なんちゃって。
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR