

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も、宜しくお願い致しちゃうでしゅ。


今年も、たくさん食べて、たくさん散歩して

楽しい年になるといいなぁ。








PC053724_convert_20151224061332.jpg


今年こそ、可愛いお嫁ちゃんが来てくれますように

神様にお願いするでしゅ。

昨年は、

山梨にお泊りにいったり、楽しかったでしゅ。


page03.jpg



来年こそは、伊豆、那須、飛騨高山、北海道、

たくさん、お出掛け出来るとうれしいでしゅよ~。



僕に会ったら、宜しくね。


楽しい、お正月をお過ごし下さいでしゅ。

すみませんです。



PB013580_convert_20151104185131.jpg



PB013581_convert_20151104185207.jpg



PB013582_convert_20151104185248.jpg




PB013584_convert_20151104185319.jpg


PB013579_convert_20151104185049.jpg


PB013578_convert_20151104185012.jpg


簡単、更新のかぁちゃんでした。


なんだかなぁ


今日は朝から雨。

お散歩も、おしっこを済ませて

すぐに戻ってきました。

明日も雨で、そらくんもヒマヒマです。

三連休は、近場の公園で散歩三昧でした。

昭和記念公園の駐車場のハナミズキ。

PA123356_convert_20151012175223.jpg


この日は、コスモスが見頃で

たくさんの人が訪れて入場券売り場が長蛇の列でした。

そらくんは、園内に入るのを諦め

無料の広場で、散歩をしたり、寝転んだりしたそらくんです。


PA123350_convert_20151012175128.jpg


PA123336_convert_20151012174635.jpg


お出かけは大好きですのそらくん。


PA123337_convert_20151012174742.jpg


PA123348_convert_20151012175000.jpg


PA123349_convert_20151012175055.jpg

なんて、暑くて舌が出っぱなしなだけです。

今月の末に、軽井沢に紅葉を見に行く予定でしたが

運転手の都合でキャンセル。


つまんない、そらままとそらくんです。


八ヶ岳もキャンセルしたし、今年の秋はキャンセル続き。

ついでに、そらままの手は、ばね指になってしまいました。

あーあ、つまんないので

またです。

中国パワー

訪問ありがとうございます。

金曜日は、そろそろ梅雨入りしそうなので、

そらくんのお留守番のご褒美?飼い主へのご褒美に山梨県にお泊りに行って来ました。

金曜日は、くもりでしたが富士山を見ることが出来ましたよ。

最初の目的地は、忍野八海。

以前、水の綺麗さに感動したので

今回も楽しみにしてました。


が、ついてみると金曜日だと言うのに、売店が観光客で賑わっていましたよ。

ワイワイガヤガヤ。と異常な程でした。

まったく、観光地は中国人だらけですね。












P6052464_convert_20150607083253.jpg



観光バスで次から次へと、中国の方が来られ

観察してると、やはり、おばさんは物凄いパワーがあります。


綺麗な、丸太の足を太ももまで見せている方は流石に

そらママも負けましたね。

しわしわ、ぶよぶよ、自分の足を見ているみたいで

嫌になっちゃい、

次の目的地の花の都公園に行ってみました。




P6052466_convert_20150607083407.jpg






page09.jpg


季節が悪く、今は余りお花は咲いていません。


広い芝生が有るのでロングリードを付けて入れば

富士山をバックに、のんびり遊べると思います。



page08.jpg

ここでも、中国人パワーに圧倒され

車に戻り、休憩をして

お昼を食べに。

P6052515_convert_20150607083645.jpg



つづく。

馬鹿な面?

訪問有難うございます。

最近、フェースブックにを始めたそらままです。

隣の席のおじさんに友達申請をされたので、仕方なく友達になってあげました。

今日、会社で、そらくんって馬鹿そうみたいな事を言われ

どうしてと聞いたら、顔がぼーっとしていると言われました。

お手とか出来ると聞かれ、お手もおかわりも出来ると言ったら

馬鹿じゃないんだと言われ、ムッとした飼い主です。


トイレは外すけど・・・・・。


優しい顔と、せめて言ってくれぇ~。



P4292212_convert_20150525065132.jpg



P4302215_convert_20150525065226.jpg


P4292186_convert_20150525064208.jpg

 馬鹿でもなんでも、いいでしゅ。

美味しいご飯さえあれば、僕はまんぞくさんです。



P4292201_convert_20150525064649.jpg


ねこあつめのまんぞくさんが、隣の席のおじさんにそっくりです。

プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
