ステーキ食べちゃいました。

おはよございます。

朝から、おやつの取り合いで、バトルを繰り返す

そら君とクウちゃん。

食べ物になると、いつもはやさしいそらくんですが

飼い主が、びっくりするほどワンワン威嚇します。


クウちゃん、四か月

一年過ぎるまで、顔と体のバランスが悪くて

不細工が続きますが、ダックスが完成されるのは三歳からなので

どう変身するのか楽しみです。

カニヘンのせいか、マズルが短い気がするし

富士額だし、、、さるこだし、、、茶色だし、、、、、

不安だらけですが、運転手がクウちゃんを選んだんだし

まぁ、いいっかぁ~。

土曜日は、あきる野市にある

ステーキのお店、アンに行ってみました。

P4164219_convert_20160418065827.jpg



P4164221_convert_20160418065859.jpg



P4164211_convert_20160418065455.jpg





P4164222_convert_20160418065926.jpg

こちらのお店は、わんちゃんメニューがあり

そらくんとクウちゃんも、牛ステーキと鶏肉のローストを食べ

とっても満足のご様子でした。


飼い主、お肉は食べれないので、パスタランチを頼み

運転手さんは、ミラノ風牛カツレツを頼んで美味しく頂きました。

ここのお肉は、米沢牛のA5ランクらしいのですが

とっても、お安いお値段で食べられます。


ランチだと、ステーキセットで3980円でした。


とっても気さくなおじさんでした。


そらこママ、美味しかったね。



P4164217_convert_20160418065726.jpg


お肉の焼いてる香りは、たまらないわねぇ~。


P4164213_convert_20160418065559.jpg




P4164216_convert_20160418065706.jpg


いつまで、撮ってるの

疲れたわ~。



P4164212_convert_20160418065525.jpg


ステーキを食べた後は、

河原の公園で、お散歩です。

P4164228_convert_20160418070057.jpg


クウちゃん、ゴロすりです。


P4164226_convert_20160418070027.jpg





おでかけ

今年も、あきる野にある

龍珠院へお花を見に行って来ました。

クウちゃんが、まだ狂犬病とトイレがイマイチなこともあって

遠くへ、お出かけ出来ないので

近場でうろうろしているそら家です。

五月に、那須へとお泊りしようと思っていたのですが

いろいろと、予定外な事が起こり秋までは

旅行は無理かな?

山梨、神奈川?箱根?軽井沢あたりなら日帰り出来るので

行ってみたい飼い主でございます。




P4104208_convert_20160418070623.jpg





P4104205_convert_20160418070241.jpg





P4104197_convert_20160418070314.jpg





P4104155_convert_20160418070405.jpg

近くにある、お気に入りのお店 むべでお茶をしたよ。

ここの、コーヒーはとっても美味しいです。



P4104186_convert_20160418070544.jpg




P4104152_convert_20160418070458.jpg



サラダを食べて美味しい??

P4104207_convert_20160418070205.jpg


この後、羽村のチューリップ畑に行き

たくさん歩かされたクウちゃん!

今夜は、ぐっすり寝てくれるでしょうと思っていましたが

昼寝をしたら、もう体力は回復してるし

元気一杯のガキ、、、いやいやお子ちゃまには

ついていけない、そら君と飼い主。


若いっていいなぁ!←切実


あと、何回 桜が見れるか??なんてお年頃の飼い主でした。

懐古園

ドックランで遊んだあとは、今日のお宿に向かいます。

いつも、お世話になっている、ぽこあぽこさんです。

お安くてアットホームで泊まりやすいのでーす。


お宿の写真が、まったく撮ってませんでした。

ミニ、ドックランでの写真と庭先での写真だけ。




PB013526_convert_20151104185742.jpg





PB013513_convert_20151104185707.jpg


二日目の目的地は、軽井沢はもう飽きたと

嘆いている運転手さんが、珍しく懐古園に行こうと積極的なので

行ってみました。

爺、婆が多いです。我が家もですが。


軽井沢で、可愛いと声を掛けられたそらくん。

四人の方に言われたのに、ここでは洋服を着ていると笑われ

犬が多いわねぇ~とぼやかれます。

めげずに、散歩しまくりましたけどね。

PB013586_convert_20151104185425.jpg


PB013518_convert_20151104183423.jpg


PB013532_convert_20151104184014.jpg



PB013587_convert_20151104185500.jpg


PB013540_convert_20151104184234.jpg


またまた、つづく。


PB013571_convert_20151104184851.jpg

涼の音カフェ

雲場池の後は、旧軽井沢の裏道を

ブラブラ歩て紅葉を楽しもうと

旧軽井沢銀座通りのサンモトヤマを右に曲がり

適当に歩いて散歩。

途中で、ここは何処?私は誰?状態になりましたが

道案内の看板に、本で見た、涼の音のカフェを発見!

PA313469_convert_20151102060403.jpg



PA313466_convert_20151102060310.jpg

こちらは、国の登録文化財に登録された明治末期とも大正とも

言われている別荘。

とても雰囲気が落ち着いていて、静かでホットするカフェでした。

中は、暖炉で木のぬくもりがあり、わんちゃん連れでなければ、

是非、中でお茶したいーと思ってしまいました。

わんちゃんは、テラス席になります。

カッコイイ若い男性の店員さんが

対応して下さいました。



PA313467_convert_20151102060335.jpg

アイスクリームを、待っていると思うそらくん。

寒くても、アイスは食べたいそらくん。


PA313471_convert_20151102060440.jpg


PA313473_convert_20151102060559.jpg



PA313475_convert_20151102060639.jpg


コーヒーもおかわりOK。

PA313472_convert_20151102060519.jpg


こちらに、温かいパンが付き、モーニングセットです。

パスタも、お肉料理もメニューが沢山あるので

また、次回に行ってみたいと思います。


この日は、とても寒くて、ストーブも出してきてくれましたよ。


美味しい食事を頂いて、次の目的地に向かいます。


また、遊びに来てね。

つまんねーブログでしゅけどね。のそらくんでした。


PA313496_convert_20151102061235.jpg

お出掛け

10/31は、お出掛けして来ました。

天気予報では、朝の気温がマイナス1度と
なっていたので、ダウンを持ってのお出掛けです。

ここは何処だぁ~。

水面に紅葉が映ってとっても綺麗でした。

PA313452_convert_20151102055856.jpg


PA313456_convert_20151102060008.jpg



紅葉とそらくん。

そらくん、とっても寒そうでした。

そらままさん、ダウン着ても寒かった。

やはり、下半身を温めないと

ダウンを着ても、寒いです。


PA313454_convert_20151102055934.jpg





PA313457_convert_20151102060054.jpg





PA313462_convert_20151102060133.jpg


奇麗な紅葉を楽しみましたが、10時だというのに

既に、混雑して

そらくんも思うように歩けないので、さっさと次の目的地に向かいます。


PA313480_convert_20151102060753.jpg


また、明日に続くらしいでしゅ。


で、そこは何処だ?

雲場池と言う所でしゅよ~。


PA313477_convert_20151102060711.jpg
プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR