

術後四日目

訪問ありがとうでしゅ。

母ちゃんの永遠のアイドル、そらでしゅ。


今日で、手術してから四日目になるでしゅ。


偉い目にあったし、患部は腫れて気になるし



毎日、落ち着かない日を過ごしているでしゅ。

どのぐらいしたら、楽になれるんでしょう😂


昨日は、自分で抜糸したので

僕はスーパードクターなんでしゅが、

痛くて、食欲も無くしちゃいました。

今日は、少し元気になってご飯も食べたでしゅ。🎵



ちんちん痛々、ソーセージ?なんて歌があったような?


どうしても思い出せない母ちゃんでした。



思い出した❗


止めとこう🎵

クウちゃん、四か月

熊本、ならびに九州地方の地震に際し、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

クウちゃんも、四か月を過ぎて大きくなったような?

そらくんの隣にいれば、いつまでたっても小さいまま?にしか見えない!

二匹の生活にもだいぶ慣れてきました。

P4104145_convert_20160418071327.jpg


P4104146_convert_20160418071420.jpg

お仕事を辞めてから、太り気味の飼い主?

炭水化物を止めてみようかな?


昭和記念公園のチューリップ

今年も綺麗ですよ~。


P4094089_convert_20160418070940.jpg




P4094088_convert_20160418070910.jpg



P4094098_convert_20160418071029.jpg




P4094101_convert_20160418071054.jpg




P4094125_convert_20160418071237.jpg




P4094127_convert_20160418071157.jpg




P4094096_convert_20160418071001.jpg




P4094072_convert_20160418070834.jpg


富士額?さるこ?

お父さんが、頭の黒いのが残っているので

くうちゃんも、残る可能性が????

最近のあだ名は、ちゃ犬です。

クリームより、茶色なのよね。

そら君が、とっても気品があるクリームに見えてしまいます。




P4094062_convert_20160418070801.jpg




P4094067_convert_20160418070742.jpg


お兄ちゃんのおかげで、お散歩大好き。

とっても良く歩きます。

クウちゃんの癖

訪問ありがとうでしゅ。

今日は、朝からおっしこ臭いクウは

お風呂に入れられたでしゅよ。

ざまーみろ!でしゅ。

裸で、クウをドライヤーで乾かしていた母ちゃんは、風邪をひいたみたいで

今年から、薬は服用しない用にと、病院の先生に言われているんでしゅが

イブを飲んでしまったみたい。

悪化させて長引くよりは、一回のお薬で良くなった方が

良いに決まってると思い飲んじゃいました。


会社から、離職票が届いたし

来週は、市役所とハローワークに行かなければ・・・あと銀行も

くうちゃん、頑張って留守番するんでしゅよ。

最近、飼い主が見えないとぎゃんぎゃん鳴く

甘えん坊な、クウちゃん!

お留守番が、上手く出来るようにがんばるんだぞ。


14580324590.jpeg


ゴンタくんと、一緒で片足を上げる癖があります。

こんなところは可愛いんだけどなぁ。


そらくんは、ぽっちゃりで可愛いかったんだね。



生後53日



34_104f812b1aeb49e.jpg

くうちゃん、歩いたど~。

訪問ありがとうございます。

毎朝、毎朝、クウちゃんのぎゃん鳴きに起こされている

そらままです。おなかすいたよ~?暇だよ~?

うんちしたいよ~?のどれ?

そらくんも、やっと慣れてきたのか、毎朝、くうちゃんとバトルを繰り返して

おります。

ひっくり返されても、気の強い?クウちゃんは、

うーうー、唸りながら立ち向かっています。


体重は、約2キロになり、それなりに成長しているみたい?

そらくんを見ているので、成長しているのか分からないのであります。


そら地方も、早咲きの桜は、咲き始めました。


昨日は、そら君だけ連れ最初に散歩に出かけましたよ。

羽村のチューリップ畑がある、多摩川の土手を散歩でーす。


P3213940_convert_20160322062421.jpg



P3213941_convert_20160322062456.jpg




P3213947_convert_20160322062556.jpg

水仙の前で、クウちゃんから逃れられて、本当に

良いお顔です。のんびりとあくびしています。



P3213953_convert_20160322063242.jpg




P3213956_convert_20160322063315.jpg

散歩をさせて、内緒でミニストップで、ソフトクリームを買って貰った

そらくんでありました。

家に戻り、近くの公園にクウちゃんを連れてお散歩です。




P3213960_convert_20160322063533.jpg



P3213962_convert_20160322063436.jpg



P3213963_convert_20160322063627.jpg



P3213969_convert_20160322063800.jpg




P3213971_convert_20160322063712.jpg




P3213985_convert_20160322063831.jpg






P3213988_convert_20160322063904.jpg


近くの公園も、一本だけ桜が咲いていました。


リードと人が気になりながらも、そらくんの後をしっかり歩いたクウちゃんでした。



初めてのお散歩

クウちゃんへのコメントありがとうございました。

お返事は、ブログにお邪魔いたしまして
コメントを残していきたいと思います。

これからも、そらくん、クウちゃんへのアドバイスをお願い申し上げます

基本的には、とってもいい子のクウちゃんですが、

食べ物に関しては、ぎゃんぎゃん鳴き

体の割には、大食いです。

出るものもデカい。そらくんも負けそうです。

このままでは、カフェデビューは出来るのだろうかと

不安なそらままです。


大丈夫ですよ。僕は良いこでちゅ。

そらくんの玩具を全部取ってしまうでちゅ。




P3093910+(1)_convert_20160314081358.jpg

昨日の朝は、初めてのお散歩でした。


そらくんは、暖かそうな洋服でいいでちゅね。


P3133916+(1)_convert_20160314081200.jpg


僕は、とっても寒いでちゅ。


P3133915_convert_20160314080942.jpg

寒いけど、せっかくの散歩デビューなので

降ろしてみました。

P3133921+(1)_convert_20160314081229.jpg


僕は、歩かないでちゅ。

そらくん、僕、怖いでちゅ。

P3133925+(1)_convert_20160314081103.jpg


初めてのお散歩は、リードが気になってしょうがなかったね。

緊張で、固まってしまったクウちゃんでした。




P3133918+(1)_convert_20160314081032.jpg


プロフィール

soratobara

Author:soratobara
FC2ブログへようこそ!
名前  ソラ
お住まい  東京都の外れ
誕生日   H24 1月10日

僕ソラです。福岡からセレブ犬になるため
東京に来たでちゅ。
容姿端麗な僕はきっと女の子にモテモテに
なること間違いないでちゅよ。
今から、肉球サインの練習をするでちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
